2020年12月08日

【12月18日(金)】交流会開催♪キュレーターに興味がある人も参加OK!

いつも記事を投稿してくれているキュレーターさんとの交流会を行ないます♪登録していないけどキュレーターに興味がある人の参加もOKです!


12月18日(金)19:00から、1年間お疲れ様でしたの意味を込め、旭川市市民活動交流センターCoCoDeにて交流会を開催します。

前回開催した交流会は、感染対策をしっかり講じたうえで8名の方にご参加いただきました。
日々のキュレーター活動の中で工夫していることや、疑問に思っていること・asatanへの要望をお話ししていただき、とても有意義な時間となりました。

出典:asatan 11月13日の交流会の様子

 

キュレーターの皆さまに意見をどんどん発言してもらい、意見交換等をしながらより活用しやすいサイトにしたいと考えています。

また、キュレーター登録はしていないけど興味があるという人も参加OK!
「asatanキュレーターってどんな活動しているの??」や、記事の書き方・契約についてもお答えさせていただきます。
asatanに記事を書いてみたい!自分でも旭川や近郊地域の情報を発信したい!という人は是非参加してみてください♪

ソーシャルディスタンスの関係上、25名までの先着お申し込み方式になります。(前回よりも広い会場を用意しています)

飲み物の準備がございますので、お気軽にご参加ください。

皆様のご来場、お待ちしております。

※新型コロナウイルスの感染が広がっている事を考慮し、中止とさせて頂きました。
残念でありますが、感染拡大が収まり次第改めて開催したいと考えておりますので、
その際はぜひご参加いただけると幸いです。

お申し込みはコチラ

募集締め切りは12月11日(金)17:00まで

※旭川でもコロナウイルスの感染が広がっておりますので、
12月18日(金)は感染対策を徹底した上で実施いたします。

ご来場の際にはマスクの着用、手指の消毒にご協力いただきますよう、
何卒よろしくお願いいたします。

※食べ物の持ち込みはご遠慮ください。

イベント詳細

開催場所:旭川市市民活動交流センターCoCoDe
住所:旭川市宮前1条3丁目3番30号
開催日時:12月18日(金)
開催時間:19:00~21:00 ※開場18:45 ※途中入室・退場しても大丈夫です
駐車場:あり
参加費:無料


この記事のキュレーター

asatan公式アカウントです。
旭川とその周辺地域に関連するイベント、グルメ、観光、くらしに役立つ情報などなど、ドシドシご紹介しますのでお楽しみに!