宅配サービスあり!旭川ラーメンを支える『北海製麺株式会社』

宅配サービスあり!旭川ラーメンを支える『北海製麺株式会社』

創業60年以上、旭川のラーメン文化を支え続けてきた『北海製麺株式会社』をご紹介します! ホームページから簡単に購入出来るので是非ご利用ください!Facebookも要チェックです!!


道産の材料にこだわった麺作り

流通団地に工場を構える『北海製麺株式会社』は、創業60年以上にもなる、旭川の老舗製麺会社です。

道産の材料にこだわった麺は、生麺や乾麺など種類様々!
新商品の開発も行なっており、ゆめぴりかの米粉を使用した『ひとゆめ』は、のどごしが良く、モチモチです♪
グルテンフリーなのも嬉しいポイントですね。

北海製麺で作られた麺は、旭川市内の学校給食でも広く使われているので、みなさん口にしたことがあるかも知れません♪

アローラロコン・ロコンのあさひかわラーメン新発売!

アローラロコンとロコンの可愛らしいパッケージ、『アローラロコン・ロコンのあさひかわラーメン』が新発売!!
醬油味、えび塩味の2色入りで大人気の商品です♪

醤油は、北海道で製造の本醸造醤油をベースに、あっさりと仕上げたスープが特徴。
豚肉と鶏脂をブレンドした脂で風味豊かにし、ラードを加えることで冷めにくい工夫もしたこだわりの味!

えび塩は、とんこつのまろやかなコクと旨味をベースに、海老の風味がしっかりと感じられるスープに仕上げています。
程よく香辛料を効かせることで反復性があり、身体温まる味わいです♪

北海製麺のホームページ、旭川道の駅、旭川駅売店などでも購入できるのでこの機会にぜひ!

お好みの具をトッピングして召し上がれ♪

インターネットで購入可能!

出典:asatan

北海製麺では複数の商品を製造しており、インターネットで手軽に購入することが可能♪
生麺・乾麺など種類豊富で、贈呈用としても喜ばれる事間違いなしです!

ご購入はこちらから

『道の駅 あさひかわ』での売場
新発売の『アローラロコン・ロコンのあさひかわラーメン』や、梅光軒の味を楽しめるラーメンなどが購入できます。
出典:asatan

実店舗では、旭川駅・旭川道の駅・旭川空港・旭川市旭山動物園・道北アークスで商品を購入することができます!
旭川ラーメンの有名店『梅光軒』の味を再現した人気商品もありますよ♪

出典:asatan

出典:asatan

清潔に保たれた工場では、職人が丁寧に麺づくりを行なっています。
「美味しい物を作りたい」との想いで、作業されていますよ♪

人気商品『旭川発』を宅配で!サービスもあり!

昔ながらの旭川ラーメンとして、人気の高い商品の『旭川発』。
中細ちぢれで、スープはくどさを感じさせないさっぱりした味わいです。

旭川ラーメンが好きな人ならハマること間違いなし♪

旭川発 生ラーメン10食入り/2,000円
出典:asatan

今回この『旭川発 生ラーメン』の配達販売を開始!
さらに今なら…。

『旭川発 生ラーメン』10食以上をご注文の方に限り配達料無料
『北海製麺株式会社』まで取りに来られた方には2食分サービス

という嬉しいサービスも♪

ご希望の方は下記、基本情報からお電話でのご注文を。

※配達は市内の方のみ。近郊の方はお電話の上応相談。

商品情報

旭川発 生ラーメン6食入り/1,300円
 醤油味(2食入)1袋
 味噌味(2食入)1袋
 塩味(2食入)1袋

旭川発 生ラーメン10食入り/2,000円
 醤油味(2食入)2袋
 味噌味(2食入)2袋
 塩味(2食入)1袋

旭川発 生ラーメン16食入り/3,200円
 醤油味(2食入)4袋
 味噌味(2食入)2袋
 塩味(2食入)2袋

旭川発 生ラーメン20食入り/4,000円
 醤油味(2食入)5袋
 味噌味(2食入)3袋
 塩味(2食入)2袋

ご購入はこちらから

北海製麺株式会社 基本情報

出典:asatan

店名:北海製麺株式会社
住所北海道旭川市流通団地2条1丁目
電話0166-48-5811
営業時間:9:00~16:00
定休日:第3木曜日、日曜日
駐車場:あり