【ワンコインテイクアウト】和食から洋食まで全部500円!

【ワンコインテイクアウト】和食から洋食まで全部500円!

市内のあらゆる場所で買える、プリモグループのお弁当が登場しました! 和食から洋食まで5種類もありますよ♪


手の込んだお弁当がすべて500円で味わえる!

お弁当は全部で5種類
和食・洋食と幅広くラインナップされています!

しかもお値段なんと500円!
外出自粛で食費がかさむなか、うれしいお値段ですよね♪

写真提供:プリモグループ

和風弁当は、旭川にある居酒屋『くろもんじ』のアイディアが光る、豪華な内容。
えびの天ぷらなど、500円とは思えないクオリティです!

洋風弁当は、高砂台にあった『プリモピアット』の味を再現。
ご飯がパエリアになっていたりと、お店に行ったことがある人もない人も満足できる、本格的な味わいです!

また、5種類全てが既製品を使わない、手作りのお弁当なので、小さい子どもと食べても安心。

電子レンジ対応で、容器ごと温められるのも嬉しいポイントですよね♪

画像提供:プリモグループ

別売りのサラダも3種類あり、これまた200円と低価格!
蒸し鶏やロースハムのサラダなど、好みによって選べますよ。

市内のスーパーなどで手軽に買うことができるので、是非お店の味をお家で堪能してください♪

配達について

・旭川市内限定で、数量がまとまっていれば、弁当はもちろんオードブルの配達も可能(10:30~12:00の間で時間指定不可)。
※オードブルは価格によって夕方の配達も可能なため、お電話でお問合せください。

店舗情報

店名:(有)プリモグループ
住所:北海道旭川市2条通9丁目
電話:0166-73-4068
営業時間:11:00~16:00
定休日:土曜日、日曜日
駐車場:あり

店舗販売店

アークスグループ 市内7店舗

ウエスタンパワーズ店
ウエスタン北彩都店
ウエスタン川端店
スーパーアークス東光店
スーパーアークスパルプタウン店
ベストプライス六合店
ベストプライス永山中央店
惣菜コーナーにて2種類販売(和・洋1種類ずつ2週ごとにメニュー変更)
お弁当各種537円、サラダ各種216円

旭川市役所 売店

総合庁舎・第ニ庁舎・第三庁舎 各売店で5種類全て購入可能

旭川市役所
住所:北海道旭川市6条通9丁目

旭川合同庁舎・北海道上川合同庁舎 売店

売店で5種類全て購入可能

旭川合同庁舎
住所:北海道旭川市宮前1条3丁目3-15
北海道上川合同庁舎
住所:北海道旭川市宮前1条3丁目3-15