【顧客満足度第1位】コープ共済で家族みんなに安心を

【顧客満足度第1位】コープ共済で家族みんなに安心を

手頃な掛金から入れる、コープさっぽろの『コープ共済』についてご紹介します。


コープ共済って?

コープ共済は、少ない掛金事故や通院、手術の際、しっかり保障を得られるプランをラインナップした、安心できる共済です。

加入条件もゆるやかなことから多くの人に選ばれ、2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査の結果、生命保険部門で通算5度目となる、第1位の評価を得ました。

毎月の負担は少なく、保証はしっかり!

手頃な掛金で入れるおすすめの保証をご紹介します。
性別・年齢も幅広く、自分に合った内容が見つかる!

ポイント①
ケガでの通院1日目から保障!

ポイント②
入院を伴わない日帰り手術も保障!

ポイント③
病気・ケガでの入院1日目から保障!

などなど、安心できる保証がたくさん!
病気になったらどうしよう…」そんな不安を解消してくれます♪

新型コロナウイルス感染症はお申込みの翌日から保障対象になります。(事故(ケガ)と同じ扱いです)

すでにコープ共済へご加入済の方が、新型コロナウイルス感染症に罹患し、医療機関の事情により自宅または病院同等とみなせる施設で治療を受けられる場合も
証明書等をご提出いただくことで、入院共済金のお支払い対象となります。

詳しくは下記ホームページをご確認ください。

【公式】コープ共済 公式ホームページ

http://coopkyosai.coop/

ケガや病気、災害など組合員のくらしの「もしも」を保障する生協の共済です。コープ共済は「自分の掛け金が誰かの役に立つ」という組合員同士の助け合いの心を形にしています。

【コープ共済センター】お問合せ先

コープ共済センター(コールセンター)
電話:0120-80-9431
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日

コープさっぽろの組合員になりませんか? | 旭川のことならasatan

https://asatan.com/articles/1067

コープさっぽろ組合員にはなっていますか? 実は特典が盛りだくさんなんです! 組合員にまだなっていない人は今すぐ内容をチェック!