本格和食の【宴会】も、自慢の【お風呂】も楽しむならここ!【旭川高砂台 万葉の湯】

本格和食の【宴会】も、自慢の【お風呂】も楽しむならここ!【旭川高砂台 万葉の湯】

幹事さん必見! 旭川市内トップクラスの規模を誇る入浴施設で、本格和食料理の宴会も楽しめる【旭川高砂台 万葉の湯】をご紹介します。


知っていますか? 宴会も入浴も楽しめる場所があることを。

万葉の湯といえば、皆さんご存知の入浴施設。

女性は浴衣が選べたり、贅沢に過ごせる無料の休憩室があったり、リラクゼーションが豊富だったり…と、楽しみ方が満載で人気の場所です。

実はここで【宴会ができること】を知っている方は、少ないのでは?

写真は万葉プラン 4,500円(税込)/出典:旭川高砂台 万葉の湯

入浴施設だからといってあなどってはいけません。道産牛を使った【しゃぶしゃぶ】や豚ロースを使った【塩麹漬け焼き】といった豪勢な料理を、3,500円(税別)から堪能できるんです!

どれも入館料込みだから、【自慢のお風呂】も満喫できちゃいますよ!

浴衣姿で宴会も◎♪ 宴会ついでにお風呂でコミュニケーションも◎♪

食事だけで帰るのはもったいない! 万葉の湯に来たならお風呂に入らなきゃ♪

出典:旭川高砂台 万葉の湯

なんといっても自慢は、北海道の秘湯とも呼ばれる【二股ラジウム温泉】。長万部から18kmほど山奥に入ったところにあり、クマが治療のために浸かっていたという伝説もあるほど。日頃の疲れが【ばっちり癒せます】。

会社などの宴会で来た際には、仲間たちと一緒にお風呂に入れば、心の距離をグッと縮めることができるかもしれません♪

宴会前にお風呂に入って、全員が【浴衣姿で宴会】を行なえば、ちょっとした旅行気分も味わえるのでオススメです!

タオルやシャンプー、美容液といったアメニティが充実しているので【手ぶらでも安心】ですよ♪

宴会は2名~ご予約可能! バス送迎もあります!

万葉の湯では、感染症対策に嬉しい個室を完備!
2名から利用可能なので、少人数で宴会を楽しめちゃいます!

出典:旭川高砂台 万葉の湯

朝まで利用できる貸し部屋だから、食べて飲んで、。そのまま仮眠・・なんて使い方もOK!
ここだからできる宴会の楽しみ方が満載です♪

万葉の湯は高砂台にありますが、10名以上の宴会では【無料送迎バス】を利用できますので、気兼ねなく宴会を楽しめますよ~!

2名様~利用可能!宴会クーポンの内容はこちら♪

今年の宴会は少人数・個室で温泉もちょっと豪華な料理も楽しみませんか?
飲み放題付きプランもご用意しております。
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

詳細は下記からご確認をお願いいたします。

出典:旭川高砂台万葉の湯

宴会クーポンはこちら

【旭川高砂台 万葉の湯】基本情報

旭川高砂台 万葉の湯
住所:北海道旭川市高砂台1丁目1-52
TEL:0166-62-8910
営業時間:10:00~翌9:00
定休日:無休
駐車場:あり(300台)
公式HP:https://www.manyo.co.jp/asahikawa/

友だち追加