【豪華プレゼントあり】スマホのお悩み解決します【無料】

【豪華プレゼントあり】スマホのお悩み解決します【無料】

「スマホで家族や友人とビデオ通話したいけどやり方が…」なんて人いませんか?ドコモのスマホ教室なら無料で丁寧に学ぶことができますよ♪


【プレゼントあり】無料のスマホ教室開催中!

大好評のスマホ教室が開催中!

スマホを持ちたいけど不安」「スマホを買ったけど使い方がわからない」など様々なスマホに関する悩みを解決。
悩みに沿った数種類の講義が用意されています。

スマホ初心者だけでなく、上級者まで楽しめる講義もありますよ♪

1つの講義は1時間。
テキストが配布され、講師が解りやすくお伝えします!

講義の中には質問タイムも設けており、どなたでも安心して教室に参加出来るようになっています。

なんと講義は全て参加無料!
ドコモ以外のキャリアをお持ちの方でも参加可能で、何回受けても変わらず無料なんです!

しかも初回参加の方にはもれなくボールペンやエコバッグなどの景品をプレゼント!
さらに!違う種類の講義に10回参加すると、豪華プレゼントが!

出典:asatan

新米のゆめぴりかや、この時期嬉しい断熱マグなどもらって嬉しいプレゼントがたくさん!
これは行くしかないですね♪

参加者の声

今は教えてもらったカメラで、お花の写真を撮るのが楽しみです。
ありがとうございます。
(72歳女性)
スマホを持ったばかりの不安がなくなりました。
ありがとうございます
(68歳男性)
解らないこともきちんと説明してくれて大満足です。
(98歳女性)
スマホ教室の予約はこちらから
電話予約はこちら
0120-913-750

4月のスケジュール

スマホ教室の予約はこちらから

感染対策もバッチリ!

ドコモショップ旭川永山店では、新型コロナウイルス感染拡大のため、感染対策を徹底。

店内は換気をしっかり行ない、各カウンターには仕切りをして、定期的に消毒をするなど万全な状態でお客様の応対をしています。

また来店される方には、マスクの着用や消毒・検温のご協力をお願い。
これなら安心して利用することができますよね♪

さらに、店内での待ち時間を極力無くすために、事前の来店予約が可能。
予約は店舗への電話連絡または、24時間受付出来るWEB予約がおすすめです♪
ドコモショップ旭川永山店 来店予約はこちらから
電話予約はこちら
0120-913-750

店舗情報

店名:ドコモショップ旭川永山店
住所:北海道旭川市永山十条4-5-8
電話:0120-913-750/0166-49-5600
営業時間:10:00~19:00
定休日:第2水曜日
駐車場:あり