【旭川】コスプレした女の子とアニソン歌うならa-House

【旭川】コスプレした女の子とアニソン歌うならa-House

夜な夜なアニソンで盛り上がるアニソンバー a-House(エーハウス)のご紹介です。


アニオタの夢を叶えたようなバー

自分の好きなアニメのフィギュアやタペストリーを部屋に飾って、酒を飲む…
成人済みのオタクなら、その位は当たり前!

じゃあオタクの欲望を叶えた空間で、さらにコスプレしたカワイイ女の子と一緒にお酒を飲めたり歌えたり…

そんな夢のような非日常を叶えてくれるのがアニソンバーa-House(エーハウス)

撮影日は平日だったにもかかわらず、既に3組のお客さんが!
地元旭川の根強いファンが、足しげく通っていることが伺い知れます。

出典:asatan

アニメに詳しくないとダメなの??

もちろん、アニメに詳しくない人が来ても大丈夫!
コスプレしたキャストが優しく接客してくれます。

ちなみにコスプレはその日によって違い、お店全体でテーマを決めてコスプレをしているなんて日もあるみたいですよ♪

ドリンクを注文して一緒にカンパイ♪
場の雰囲気に慣れていない男性は、少し照れてしまうかもしれませんね。

メニューはソフトドリンク・カクテル・焼酎にウイスキーと種類が豊富。
お酒が苦手な人でも安心ですね!

出典:asatan

カラオケで歌える曲は、基本的にアニメや特撮・ボカロなど。
日曜日はオールジャンルデーとなっているので、どんな曲を歌ってもOKです。

歌えるアニソンの曲数が少ない人は、日曜日に行くのも良いかもしれませんね♪

名物スタッフのお兄さんもオモシロイ♪

カワイイ女の子とお酒を飲むのも楽しいですが、ドリンクを作っているお兄さんもオモシロイ♪♪

まじめに仕事をしているのですが…

出典:asatan

撮影後のオフショットでは、ポーズ付きでサービスショットを撮らせてくれました(笑)

出典:asatan

「a-Houseをきっかけにして旭川にオタク文化を浸透させていきたい」とのこと♪

気さくな方なので手が空いていそうな時、ぜひ声をかけてみてください。

行くと盛り上がること間違いナシのa-House。
オタク文化の盛り上がりに目が離せませんね!

お店のシステム

出典:asatan

飲み放題・1人~・カラオケ90分歌い放題。
Men's2,500円(延長30分 1000円)
Lady's2,000円(延長30分 700円)

チャージ(60分)※1時間ワンドリンク。
Men's1,000円+ドリンク
Lady's700円+ドリンク

※飲み放題・チャージ共に自動延長制、全てのお会計にTAX10%(お支払いは現金のみ)
※歌えるのはアニソン・特撮・ボカロなどの曲。
※漫画やアニメが原作のドラマ主題歌なども歌えます。
※日曜日はオールジャンルデーとなっているので、どんな曲を歌ってもOK。
※グループ全店共通(アッシェンテ、ギルド、エリア、クオレ)のポイントカードあり。

店舗情報

店名:アニソンバー a-House(エーハウス)
住所:北海道旭川市3条6丁目 ヨシタケユニオンビル3F
電話:0166-76-4611
営業時間:18:00~25:00
定休日:月曜日
駐車場:なし
HP:https://anisonbar-ahouse.com