道内に7台しかない温熱浴があるカイロ治療院

道内に7台しかない温熱浴があるカイロ治療院

施術歴30年の木村先生が行うカイロ治療法は全道にお客を持つほど信頼されているので、 一時的な癒しではなく、体の歪みをしっかりと直していきたいという方におすすめです。 カイロのほかにも身体を温め、発汗作用を促す温熱浴も完備。 岩盤浴とは違う温まり方と効果を体験してみよう。 現在は1日3名限定で受け付け。


心地よい温度で体を包む温熱浴は免疫力・新陳代謝UP・疲労回復効果!

北海道は7台しかない温熱浴は、自然治癒力を高め、体質改善を促すテラヘルツ鉱石とバードガスタイン鉱石を使用したもので、岩盤浴と同じ入浴方法なのに発汗作用が高くポカポカが続きます。その日よりも翌日のほうがさらに体の軽さが感じられるほか、アンチエイジング効果で肌にハリも。

さらに入浴中は電解水素水が飲み放題、水素ガス吸引し放題というお得さです!
体内の汚れが汗となって排出され、血が巡る感覚を体感してください。
※着替え・タオルは持参

テラヘルツ鉱石とバードガスタイン鉱石を使った温熱浴は熱が浸透しやすく発汗作用が強い。
ベッドは1台なので誰かと並ぶことがなく、じっくり入浴できます。

出典:asatan

体調と体質に合わせたあなただけの施術

1秒間に1兆回振動し、氷もみるみる溶けていくテラヘルツ鉱石を使用。
テラヘルツ波がゆがんだ細胞のリズムを正常な状態へと働きかけるとして美容面や健康面で注目されています。

温熱浴のみ、カイロのみも選択可能だが、温熱浴後のカイロなら身体も柔らかくなりおすすめです。
施術歴30年の経験があるからこそ、その人の不調な部分を重点に体の歪みを正してくれ、
終わったあともどのように体が歪んでいるか、改善するにはどうしたら良いのかなどのアドバイスもある親身さ!

コリや歪みで身体の不調が続くなら、この不調がどこから来ているのか知っておきませんか。

針、カイロ、整体と不調を感じている箇所や体調に合わせて施術を行ってくれる。健康面での相談をしながら受けられるので、自分の身体と向き合うことができます。

出典:asatan

夫婦ふたりで切り盛り だから子供連れでも女性でも安心して通える

温熱浴と施術は同じワンフロアで行えるので移動の手間がありません。

ドアを開ければ夫婦で出迎え、お話もできるアットホームな雰囲気なので新規でも入りやすいのが魅力。施術は夫、温熱浴は妻と役割を分担しており、どうしても子供連れになるという場合でも、施術中は子供を見てくれるので安心です。

常連さんの紹介、口コミで来る人もリピーターに。

目印は木の看板 完全予約制で鉢合せもなし

場所は住宅街になるため、大きな白いワゴン車と木の看板を目印に。
完全予約制なので、誰かと顔を合わせることがほとんどなく、知り合いの多い方やプロスポーツ関係の方も惜しみなく通われています。

・カイロ治療/4,000円(40分)
・温熱浴/3,000円(60分)電解水素水が飲み放題・水素ガス吸引し放題

木村カイロ治療院 基本情報

住所/旭川市大町1条15丁目307-26
電話/0166-53-8842
営業時間/9:00~20:00
定休日/木曜・日曜・祝日
駐車場/あり(2台)
5月1日(金)~5月10日(日)まで休業。5月11日(月)からは1日3名限定で受け付け。