【インスタライブ開催!】住み心地バツグンの最新住宅をズバッと解説

【インスタライブ開催!】住み心地バツグンの最新住宅をズバッと解説

6月8日(火)夜9時から、道北振興株式会社がインスタライブを行ないます。「ハウスメーカーが何を?」と思ったアナタ! 旭川(地元)に根付いたハウスメーカーだからこそ経験と実績でわかる、夏暑くて冬寒い“旭川”で暮らす人たちに最適で最新の住宅を教えてくれます。


最新の流行住宅をインスタライブで公開!!

インスタライブ
一昔前ならなんのこっちゃ?ですが、今やおうち時間を楽しむツールのひとつ。
アーティストのライブや役者さんが自分が出演した作品の裏話を語ったりと、どこか娯楽要素が強いイメージ。 当の私も星野源のインスタライブを見たことがあります。

「俺のガッキーをーーー!!」と多くの男性が嘆いたでしょうが、目的は、その時ドラマで共演中だった綾野剛様見たさに(^^)
まっ、結局綾野剛様は出演しなかったけれど、岡田健史が飛び入り出演したから目の保養になりました♪
 ・
 ・
 ・
そんな話しは、さておき…
そのインスタライブに、なんと道北振興株式会社が初チャレンジするそうです!

道北振興株式会社といえば、旭川に本社を置くハウスメーカーです。

娯楽要素…思いつきません!

でも、ワクワク感♪はハンパないです(^^)
最新の技術や流行が詰まったモデルハウスを見れちゃうんですよ、しかもラ・イ・ブで♪

ライブ会場は、旭川の永山エリアにある【モデルハウス】。
↓ ↓ ↓

写真ではわからない部分もインスタライブでは、案内役のスタッフがしっかり映像とお喋りで説明してくれます。

もちろん、インスタライブですから、質問もOK!
見ていて気になったことがあれば、質問すればすぐ答えてくれるとか。
「壁ってなに?タイル」とか「キッチンのシンクも棚の中も見せて欲しい」とか、そんな要望にも応えてくれます。

マイホームを考えている人だけでなく、リフォームを考えている人も大いに参考になります♪
インテリアやコーディネートなども参考になること間違いなし! ですね。

インスタライブの配信は【大人の時間】に

開催日は6月8日(火)
時間は夜の9時スタートです。
夕食の後片付けも終わり、一息つける時間です。
小さな子どものいるファミリーであれば子どもたちを寝かしつけ大人たちの時間になった頃。
ワクワク♪の時間が始まります!
所要時間は1時間ほどを予定。

道北振興(株)のインスタグラムは
https://www.instagram.com/d_shinkou/?hl=ja
ちなみにIDは→【d_shinkou】