ホンダの新サービス【楽まる】を徹底解説!N-BOXでシミュレーション

ホンダの新サービス【楽まる】を徹底解説!N-BOXでシミュレーション

5月25日(火)から開始となったホンダの新サービス『楽まる』。税金やメンテナンスなど面倒な手続きを全てホンダにおまかせできるすごく便利なサービスなんです!そんな楽まるをどこよりも早く徹底解説していきます♪


お得すぎる新サービス『楽まる』とは??

5月25日(火)から開始となったホンダの新サービス『楽まる』。
新車購入時からの面倒な手続きを全てホンダにおまかせし、月々定額で支払うことができる便利なサービスなんです!

簡単に言うと、既にある『残価設定型クレジット(残クレ)』をさらに進化させたようなサービス!

どんな内容なのか詳しく説明していきますね。

5つのメリット

まずは『楽まる』の大きな5つのメリットをご紹介。

①ALL IN ONE
税金やメンテナンスなど面倒な手続きを全部ホンダにお任せできる。
②月々定額サービス
追加の出費がないので、家計の管理がしやすい。
③Honda正規販売店のメンテナンス
消耗品を含めた純正メンテナンスを受けられる。
④選べる契約満了時オプション
契約満了時のニーズに合わせて選ぶことができる。
⑤車両返却時30万円分の免責
傷があっても、30万円まではお客様負担がなし。

3年/5年契約のお支払いイメージ

残価(契約満了時の車両価格)を除いた車両代金と車にかかる必要な費用を月々定額で支払うことができます。

含まれる費用がこちら!
  • 車両・付属品
  • 登録諸費用
  • 延長保証
  • 消耗品含むメンテナンス
  • 税金関係
  • 自賠責保険
これだけの事を月々の料金に組み込めるとかなり便利ですよね♪
そしてこれに加え、なんと自動車保険も契約に含めることができるんです!(東京海上日動/損保ジャパン/三井住友海上の3社に限る)

車に関する追加の出費が減るので、支払いの手間が減るのは嬉しい♪
「あ、今月オイル交換しないといけないんだった…」「定期点検を忘れてた…」なんて思わぬ出費が発生することがありません!

※7年契約も選べますが、残価や免責点数はありません。

契約満了時の選択



乗換返却買取延長
3年契約×
5年契約


〇(2年)


※7年契約の満了時は、『新車に乗り換える・クルマを貰う』から選ぶことができます。
●楽まるは、法人・個人事業主を除く、個人かつ新車のお客様が対象です。
●月額料金には、車両価格・自動車税環境性能割・登録/届出諸費用・契約期間中の自動車税種別割・重量税・延長保証料(5年・7年契約)・自賠責保険料・メンテナンス費用(法定点検・車検・エンジンオイル交換等)・消費税(10%)が含まれています。
●一般車両保険を含む自動車保険へのご加入が必須です。(自動車保険を含めた契約も可能です)
●リサイクル料金は株式会社ホンダファイナンスが負担します。
●月額料金は、タイプ・装着オプション・ボディーカラー等によって変わります。
●契約満了時の諸条件については、営業スタッフへお問い合わせください。
●ご契約につきましては、株式会社ホンダファイナンスの審査が必要です。審査の結果契約ができない場合もあります。

大人気のN-BOXでシミュレーションすると?

大人気車種N-BOXのすごさをちょっとだけご紹介

展示車:N-BOX Custom L
出典:asatan

ホンダ車の中でも特に人気の高いN-BOX。
まずは、『ホンダカーズ旭川末広店』に展示中のN-BOXを少し見ていきます♪

出典:asatan

一番のポイントはやはりホンダセンシング!
全グレード標準装備となっており、あらゆる面から運転をサポートしてくれます。

衝突軽減ブレーキはもちろん、前走車に追従する機能や車線の中央を維持する機能など、安心安全な内容!
ステアリング右側のスイッチで直感的に操作することが可能です。

出典:asatan

後席の足元は、ご覧のように余裕の広さ!
天井も高く、大人でも快適の空間です。

長時間のドライブも快適♪

出典:asatan

さらにシートの跳ね上げも可能!
ホンダと言えばこの仕組みですよね♪

自転車もラクラク積むことができます。

出典:asatan

もちろんシートのスライドも可能。
もちろんと言いましたが、軽自動車では後席のスライドができない車種も少なくないんです。

荷室の容量も増えますし、あると便利な機能です。

出典:asatan

驚いたのがドアの開閉角度。
ほぼ90度に開くため、乗り降りがかなりラク!

あらゆる部分で使いやすさが追及された造りになっています。

『楽まる』でN-BOXを購入すると支払いはこんな感じ

N-BOXを例に『楽まる』で購入した際のシミュレーションをしてみます。
購入車種
N-BOX EX
型式:6BA-JF3 0.66L
CVT(トルクコンバーター付)車/FF
車両本体価格:1,658,800円(消費税10%込み)
(消費税抜き 1,508,000円)

月々の支払額は…

月間走行距離1,000Km 5年契約の場合
月々29,463円(消費税10%込み)
月々支払額29,463円×60回(5年リース)

なんと30,000円を切ってくるんです!
しかも諸々の諸経費が全部込みでこのお値段 ですからね。

これは購入を考えている方必見ではないでしょうか??

車の購入をお考えで、楽まるについて詳しく知りたい方は、ホンダカーズ旭川末広店へお問い合わせください♪
お問い合わせはコチラ

店舗情報

出典:asatan

店名:Honda Cars 旭川 末広店
住所:北海道旭川市末広1条8丁目1-35
電話:0166-57-6321
営業時間:9:30~18:00
定休日:水曜日
駐車場:あり