出産予定の方へ無料で♪豪華すぎるチャイルドボックスが貰える!

出産予定の方へ無料で♪豪華すぎるチャイルドボックスが貰える!

コープさっぽろでは、第一子ご出産予定の方へファーストチャイルドボックスを贈っています♪衣類を中心に豪華な内容をご紹介!はじめて出産される方の不安が少しでもやわらぎますように、コープさっぽろからの応援の贈り物です。第二子以降ご出産予定の方へはコープチャイルドボックスをお贈りしています♪


第一子出産予定の方へチャイルドボックスを贈ります♪

コープさっぽろでは、第一子ご出産予定の方へ『ファーストチャイルドボックス』を贈っています♪
『ファーストチャイルドボックス』は、フィンランドで実施されているベビーケアアイテムやベビー服など、子育てに欠かせないものを配布する『母親手当』の取り組みを北海道で実現したものです。

はじめて出産される方の不安が少しでもやわらぎますように、コープさっぽろからの応援の贈り物です♪

ファーストチャイルドボックスの中身はとっても豪華!

・シーツ1枚
・防水シーツ1枚
・ベビー用バスタオル1枚
・ベビーソープ1個
・新生児用紙おむつ1パック
・おしりナップ1ケース
・母乳パッド1パック
・洗濯用無添加せっけん1本
・ウェットティッシュ1本
・ボックスティッシュ5箱
・収納ボックス
・ウレタン

と、育児に必須なものがたっぷり詰まっています♪
されにこれだけでなく衣類もたっぷり入っているんです!

衣類だけでもこの点数!

・カバーオール長そで1枚
・ロンバース半そで2枚
・ロンバース長そで3枚
・レギンス3枚
・パンツ1枚
・スタイ1枚
・帽子1枚
・ブランケット1枚
・お食事用スタイ1枚

と、盛りだくさん!
乳児の洋服などは何枚あっても困ることがないので本当に嬉しいですよね♪

フィンランド生まれのキャラクター『ムーミン』がデザインされた物も♪
淡い色合いのデザインがとっても可愛らしいです!

手触りの良い大きなベビー用バスタオルも♪
厚手の生地で赤ちゃんの繊細な肌を優しく包んでくれます。

パンツ類は合計で4枚。
カラーも豊富で、男の子でも女の子でも可愛く着こなせます♪

特におすすめなのが、人気キャラクター『ミイ』と『ムーミン』がデザインされたレギンス。
鮮やかな黄色が映える可愛らしい1着です♪

第2子以降ご出産予定の方へもチャイルドボックスを贈ります♪
こちらもファーストチャイルドボックスに負けない豪華な内容!

お申込み対象/ご出産予定日から1ヵ月以上前にお申込みください

北海道内に在住で、コープさっぽろの組合員であり、第1子の母子健康手帳を所得された方が対象となります。
ご出産予定日から1カ月以上前にお申込みください。

※双子以上の方もお申込み対象となります。お申込み頂いた対象の皆様に、お子様お一人につき一箱ずつお届けいたします。
※期限を過ぎるとお申込みができなくなりますのでご注意ください。
※内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承くださ。
詳細・申込みの方法はこちらから