<旭川高砂台万葉の湯>公式Twitterキャンペーン実施中!

<旭川高砂台万葉の湯>公式Twitterキャンペーン実施中!

旭川高砂台万葉の湯では、公式Twitterフォロー&引用RTキャンペーンを実施中! 無料入館料またはサウナハット付オリジナルグッズが総勢10名様に当たります♪ この機会に、ぜひ公式Twitterをチェックしてみてください。


公式Twitterフォロー&引用RTキャンペーン実施中!

旭川高砂台万葉の湯では、公式Twitterフォロワー4,126(よいフロ)人達成を記念して「無料入館券」または「サウナハット付オリジナルグッズ」が総勢10名様に当たるキャンペーンを実施中!

<キャンペーン期間>
2022年1月9日(日)〜2月13日(日)23:59まで

出典:旭川高砂台万葉の湯

<応募方法>
1 公式Twitterをフォロー
2 該当する投稿を引用リツイート
  →#旭川高砂台万葉の湯へ行こう希望賞品のコメント付きで投稿してください。


<当選発表方法>
2月中旬~下旬頃にTwitterのダイレクトメールにてお知らせいたします。
※フォローは解除されないようにご注意ください。

また、「すべてのユーザーからDMを受け取る」の設定をオンにしてください。


<キャンペーン規約>
※賞品のお届けは、⽇本国内のみです。発送は、2022年3⽉上旬以降を予定しています。
※複数回の応募は可能ですが、当選は⼀世帯・⼀住所につき1回とさせていただきます。
※当選の権利および賞品の第三者への譲渡・換⾦・転売・オークション等への出品等はご遠慮ください。
※当選DM通知後「2週間以内にご返信がない場合」は、当選権利を放棄したものとさせていただきます。
※ご応募いただいた個⼈情報は、プレゼント発送および個⼈を特定しない統計資料の作成⽬的のみで使⽤します。
※写真の投稿によって発⽣したトラブルにつきましては、本キャンペーンでは⼀切責任を負えません。
※投稿は、本キャンペーンが終了するまで、削除しないようにお願いいたします。
※キャンペーンの内容は投稿者に事前に通知することなく変更または中⽌となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

詳細はこちらからチェック!

まだまだ寒い季節!温かいお風呂と食事をご堪能あれ♪

旭川高砂台万葉の湯では、お客様がくつろげるよう館内をいつでも清潔に保っています。
広々とした脱衣所や、アメニティ豊富のパウダールームも完備!

出典:asatan

※アメニティの内容は時期によって変更する場合がございます。

女性脱衣所の中には、こんな可愛い壁紙のトイレも完備!
お子様連れに嬉しい足踏み台もご用意しています。

出典:asatan

浴場内は、広々としているので人目を気にすることなく、ゆったりとくつろげちゃいます♪
もちろん、シャンプーやコンディショナー、ボディソープなどのアメニティ完備!
男女両方の浴場内に、お子様用のバスチェアもご用意しています。

出典:asatan

神出鬼没のアヒルBIGBOSS

今の季節は、雪見風呂も楽しめちゃいます!
ライトアップされた明かりと湯気で幻想的な雰囲気ですよ♪

出典:旭川高砂台万葉の湯

旭川高砂台万葉の湯に関する記事一覧はこちらから!

万葉の湯に関する記事|asatan

https://asatan.com/keyword/242

旭川市内トップクラスの規模を誇る入浴施設であり、本格和食料理の宴会も楽しめる【旭川高砂台 万葉の湯】をご紹介します。

<トッピング自由自在>選んで美味しい鍋メニューが登場!

寒い日にぴったりの鍋メニューが登場!
基本の鍋6種・出汁3種からお好きなメニューを選んで、お好みでトッピングも追加できます♪
おひとり様サイズで、〆の麺や雑炊セットまで楽しめるのでオリジナル鍋をぜひご堪能ください。

出典:旭川高砂台万葉の湯

詳細はこちらからチェック!

※現在、お食事処【憩い処】の営業時間を短縮しております。
 詳細はホームページをご確認ください。

基本情報

店名:旭川高砂台 万葉の湯
住所:北海道旭川市高砂台1丁目1-52
電話:0166-62-8910
営業時間:10:00~翌9:00
定休日:無休
駐車場:あり(300台)
※今後の情勢に応じて、営業形態が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

旭川高砂台万葉の湯ホームページはこちらから