車のリペアから車内清掃まで何でもおまかせ!『トータルリペアSeis~セイス~』

車のリペアから車内清掃まで何でもおまかせ!『トータルリペアSeis~セイス~』

車のボディーコーティング・パーツの補修・修理・張替え・キズ・汚れなど、車に関する悩みを解決してくれる【トータルリペアSeis~セイス~】を紹介します。


車好きさん必見! 【トータルリペアSeis~セイス~】とは?

旭川市の東7条という、中心部からもほど近い場所に『トータルリペアSeis』はあります。

『ペルマガード』『マニキュアコート』『クロスバリアコーティング』『NANO-FIL』など、各種ボディーコーティングを取り扱っているお店。

確かな技術と幅広い知識で個人のお客様のみならず、各ディーラー様からの信頼も厚く、リピート率も高いと評判です。

出典:asatan

佐藤オーナーの熱い想いにファンが多数

オーナーの佐藤さんは、お店を立ち上げるまで様々な職種を経験してきた所謂苦労人。

某大手フードチェーンの店長として早朝から夜中までのシフトやスポーツ用品店スタッフ、ホテル勤務などを経て「やっぱり車が好きだから…」と自宅に開業。

最初の頃は、お客様も少なく売り上げもないことから、バイトをしながら各支払いを行なっていたそうです。

5年ほどで業績も軌道に乗り始め、今の場所に会社を構えたのが開店8周年を迎えた2017年11月。

出典:asatan

愛車をいつまでも大切に乗りたい、ほかの人と少しでも差をつけたい、自分なりのオリジナリティを求めたいといったユーザーの想いに、一つ一つ親身になり相談に乗る佐藤オーナーは自分の利益よりも『まずはお客様の満足と笑顔が第一優先』と笑います。

実際その先のあらゆる可能性や将来性などの見込みがあれば、ほぼ利益なしで仕事を受ける事もあるのだとか。

佐藤オーナー自身『車が大好き』『車を大切にする人が大好き』だからこそできる経営なんだと思います。

各種リペアや新たな技術や知識でユーザー納得の仕上がりに!

誰もが経験のあるタバコの火でシートを焦がしたとか、擦れて破れてきたなどに対応する『インテリアリペア』や、ぶつけて傷付けたり、腐食してきたなどの『ホイールリペア』のほか、車内美装・清掃からヘッドライトの黄ばみ除去、ガラスのうろこや水アカ除去など、ありとあらゆる悩みをリペアなどで可決します。

なかでも『ドリームコート』は、ヘッドライト表面を新車購入時よりもクリアに仕上げるといった最新技術で、夜間の視認性を各段にアップさせてくれると評判の施工です。

ヘッドライトを本体から外すことなく行なうので、コスト的にも時間的にも最小限に抑えられるのも魅力です。

ただ、リペアも万能ではないため、施工前の相談段階でいろいろ話しをしていくうちに、長いスパンで考え交換する人もいるようです。

出典:asatan

また新たに店頭にて販売を開始した『GYEON(ジィーオン)』は革新的な次世代型コーティング剤で、全7種も用意されています。

ボディーカラーや強度・撥水を選択することもでき、9Hという強度と撥水で日々のメンテンナスも各段に簡素化できると評判のコーティング剤になります。

購入してユーザー自身が自宅などで施工することも可能ですが、お店での施工をお願いすることで、さらにプラスαの提案をしていく予定とか。

【トータルリペアSeis~セイス~】 基本情報

トータルリペアSeis~セイス~
住所:旭川市東7条1丁目4-63
TEL:0166-73-7354
営業時間:9:00~19:00
定休日:不定休
駐車場:あり
E-MAIL:total_tocchi_6666_tsr@yahoo.co.jp
公式HP:http://t-r-seis.com/