親しい身内だけの『コープの家族葬』が利用できる葬儀場が旭川にオープン

親しい身内だけの『コープの家族葬』が利用できる葬儀場が旭川にオープン

3月19日(土)にオープンした葬儀場『ウィズハウス神楽』の紹介です。


親しい身内だけの『コープの家族葬』プランが利用できる葬儀場が旭川の神楽にオープン

家族や近親者のみでの家族葬にぴったりな『コープの家族葬』プランが利用できる葬儀場『ウィズハウス神楽』がコープさっぽろ神楽店敷地内にオープンしました。

20名ぐらいまでのお見送りに最適なサイズ感の式場は、まるで自宅にいるようなくつろげるスペースで、ほっとできる空間です。

食堂や布団を完備している和室のほか、お風呂もあるので遠方からの参列者が宿泊することも可能。
バリアフリーなので年配の方も安心です。

出典:ウィズハウス神楽

コープさっぽろとの協業斎場としては全道第1号で、コープの家族葬プランが利用できます。

出典:ウィズハウス神楽

4月9日(土)からウィズハウス神楽で内覧会を実施。

開催日:4月9日(土)、10日(日)、12日(火)、18日(月)、24日(日)、30日(土)
開催時間:10:00‐13:00
非接触形式で開催開催いたします。

式場見学会へご来場いただいた方、「あさたんみたよ」で、箱ティッシュ(5個セット)をプレゼント!
ぜひお立ち寄りください。

出典:ウィズハウス神楽

コープさっぽろ各店でもコープの家族葬プランやお葬式について詳しく分かる冊子を用意しています。
ご希望の方には郵送でパンフレットをお届けすることも可能です。フリーダイヤル(0120-617-750)にまでお電話ください。
詳しくはこちら

施設情報

店名:ウィズハウス神楽
住所:北海道旭川市神楽4条4丁目2-12(コープさっぽろ神楽店敷地内)
電話:0120-617-750
営業時間:10:00~17:00(受付時間)
定休日:無休
駐車場:あり(20台)