大きくて激甘!ぴっぷいちご狩りでお腹いっぱい苺を食べてきた!

大きくて激甘!ぴっぷいちご狩りでお腹いっぱい苺を食べてきた!

2022年もついに開始となったぴっぷいちご狩りへ早速行ってきました!大きくて甘く育ったいちごが食べ放題!お腹いっぱいになるまで食べてきました♪


ぴっぷいちご狩り2022が遂にスタート!大きくて激甘!

2022年の今年もぴっぷいちご狩りがスタートしました!
早速たくさんのいちごを食べに行ってきました♪

出典:asatan

今回伺ったのは、比布町にあるノウリエいちご園。
お昼過ぎに行くと既に多くのお客さんで賑わっていました。

子ども連れの家族がとっても多い印象です。

ぴっぷいちご狩りの料金は一律で大人が1,000円、小学生までの子どもが500円。

出典:asatan

広大な畑には赤く実ったいちごがたくさん!
ズッシリと重たく、とっても大きく育っています。

出典:asatan

ノウリエいちご園の品種は『けんたろう』。
一粒がとても大きく、とにかく甘い!!

いちごの香りも濃厚です♪

出典:asatan

あっちにもある!こっちにもある!と気が付いたらケースから溢れる程のいちご達(笑)

特に子ども達は楽しそうにたくさんのいちごをケースに詰めていましたよ♪

出典:asatan

採ったいちごはその場で洗ってビニールハウスの中で食べることが出来ます。
暖かい日だったのにビニールハウスの中は風が通ってとっても涼しい♪

時間は60分あるので、何度でもいちごを採って食べることが出来ます。
なかには何往復もケースいっぱいに詰めて食べてる方もいましたよ♪

出典:asatan

ぴっぷいちご狩り2022の本格シーズンはまだまだこれから!
本当に甘くて大きく、食べ応えのあるいちごがたくさんあるのでぜひ行ってみて!

詳しくは下記記事より確認してくださいね♪

ぴっぷいちご狩り2022が6月20日(予定)よりスタート!真っ赤ないちごが待ってます♪ | asatan

https://asatan.com/articles/4268

※天候により開園が早まる場合があります。 各農園にご確認ください。2022年の今年もぴっぷいちご狩りが比布町内全8か所で始まります♪