雪見風呂の季節!温かいお風呂とサウナで冬を満喫するなら万葉の湯♪

雪見風呂の季節!温かいお風呂とサウナで冬を満喫するなら万葉の湯♪

肌寒い季節に恋しくなるのが、温かいお風呂! 旭川高砂台万葉の湯では、雪見風呂を楽しむことができます。 サウナや食事もいっぺんに楽しめる旭川高砂台万葉の湯で、外出が億劫になりがちな冬を満喫してみませんか? ※写真は昨年のものです。まだ雪は降っていませんのでご了承ください。


実は、ニフティ温泉年間ランキング北海道総合1位を獲得しています!

ご存知でしたか?

旭川高砂台万葉の湯は、掲載施設約15,000件以上・口コミ投稿数約100,000件以上を誇る温泉口コミサイト【ニフティ温泉】の2020年間ランキング北海道総合1位を獲得しています!

出典:旭川高砂台万葉の湯

今年の投票締め切りは2021年11月30日(火)まで!
投票するとAmazonギフト券1,000円分が抽選で当たるかも?
ぜひ皆様の投票をお待ちしております♪

こちらから投票する!

年間ランキング北海道総合1位を獲得した魅力とは?

魅力その1:雪見風呂が楽しめる!

旭川高砂台万葉の湯では、男女両方の露天風呂で雪見風呂を楽しむことができます。
雪見風呂の醍醐味は、なんといっても時間帯や天候に応じて雰囲気がガラッと変わること!

日中の天気がいい日は、青空と雪のコントラストがきれいで非常にオススメです。

出典:旭川高砂台万葉の湯

気温がグッと下がって冷え込む日や夜間は、湯気とライトで幻想的な雰囲気を楽しめます。

出典:旭川高砂台万葉の湯

浴場内は写真撮影ができませんが、こんな風景もお楽しみいただけます!
冬ならではの雰囲気を感じながら、ゆったりと疲れを癒してはいかがでしょうか?

出典:旭川高砂台万葉の湯

もし露天風呂で身体が冷えてしまったら、ぜひサウナをご利用ください!
ロウリュも楽しめる旭川高砂台万葉の湯のサウナは、少し高めの90℃に設定。
入退室を繰り返して効率的に汗を流すことができます。

出典:旭川高砂台万葉の湯

※現在、感染症予防のため距離をとって座れるよう工夫されています。

【そうだサウナ行こう】温泉もサウナも同時に楽しみたいなら絶対ココ! | asatan

https://asatan.com/articles/3231

丘の上にある旭川高砂台万葉の湯は、温泉もサウナも同時に楽しめる温浴施設です。 もちろん、食事も休憩も可能! 手ぶらで行けて、大人も子供も1日中楽しめちゃう旭川高砂台万葉の湯の紹介です。

ドライサウナのほか、ミストサウナも男女ともにご用意しておりますので、
お風呂もサウナも楽しみたい方はぜひ足を運んでくださいね♪

魅力その2:お食事処で季節に応じた豊富なメニューを満喫!

出典:旭川高砂台万葉の湯

※現在各テーブルに感染症予防のためパーテーションを設置しています。予めご了承ください。

旭川高砂台万葉の湯では、お風呂上りに広々としたお食事処で飲食を楽しむことができます。
季節に応じてメニューの入れ替わりはありますが、グランドメニューは常時40品以上ご用意!


11月おすすめメニュー

寒い日にぴったりのアツアツあんかけ焼きそばは、具沢山の餡が堪らない一品。
紅生姜と和からしが彩りよく添えられています。

出典:旭川高砂台万葉の湯

コクのあるあんが食欲をそそります。
麺とよく絡んで、いくらでも食べられそう!

出典:旭川高砂台万葉の湯

サクサクの天ぷらと、天つゆとの相性抜群!
小腹が空いたら天丼もオススメ。
注文を受けてから調理するので、いつでもサクサクの状態を楽しめます♪

出典:旭川高砂台万葉の湯

温浴・サウナ・お食事と、魅力たっぷりの旭川高砂台万葉の湯へぜひ足を運んでみてくださいね♪

お得なクーポン配信中♪公式LINEアカウントはこちら

旭川高砂台万葉の湯では、最新情報やお得なLINE限定クーポンを配信中!
ぜひお友だち追加してくださいね♪

友だち追加

基本情報

店名:旭川高砂台 万葉の湯
住所:北海道旭川市高砂台1丁目1-52
電話:0166-62-8910
営業時間:10:00~翌9:00
定休日:無休
駐車場:あり(300台)
※今後の情勢に応じて、営業形態が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

旭川高砂台万葉の湯ホームページはこちらから