グルメ情報満載!温浴も食事も楽しむなら旭川高砂台万葉の湯

グルメ情報満載!温浴も食事も楽しむなら旭川高砂台万葉の湯

旭川高砂台万葉の湯では、旬の食材を使った期間限定メニューをご用意しております。 疲れが出やすい季節の変わり目に、温浴と一緒に食事も楽しんで、心も身体も満たしてはいかがでしょうか?


旭川高砂台万葉の湯ってどんなところ?

【クーポン付】万葉の湯で温泉旅行気分♪【asatan編集部が行ってみた】 | asatan

https://asatan.com/articles/3050

旭川高砂台 万葉の湯ってどんなところ?お会計の仕方は?など、まだ行ったことがない方でも安心して利用できるよう編集部が潜入してみました! ※許可を得て特別に撮影しています。浴場など一部施設は撮影不可となります。 ※営業時間が変更になる場合がございます。ホームページやSNSなどでご確認をお願いいたします。

3月22日より通常営業再開しました!

出典:旭川高砂台万葉の湯

2022年3月22日(火)より全フロア通常営業を再開させて頂きます。
お食事処短縮営業中は、皆様にご不便・ご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。 

3月の万葉はグルメがいっぱい!

まだ冬?もう春?と微妙な天気が続いている旭川ですが、旭川高砂台万葉の湯では、気分がウキウキするようなグルメ情報盛りだくさんで営業中です!

ビールとの相性抜群♪お風呂上りに一杯!な気分の方におすすめ

そろそろ春の気配を感じる季節に、旬な食材を使った一品をご用意しました!
数量限定の旬にしん竜田揚げは、サクッとした衣とフワフワの身がポイント。
相性抜群のビールセットもございますので、ぜひこの機会にご賞味ください♪

出典:旭川高砂台万葉の湯

お風呂ついでに食事も兼ねて!お腹いっぱい楽しみたい方におすすめ

ちょっと贅沢などんぶりフェアを開催中!

ジューシーな桜姫鶏を使用した桜姫鶏天玉丼や、職人仕込みの回鍋肉丼など、お風呂に入ったついでにご飯も食べたい…せっかく来たし奮発しちゃおう!という方におすすめな5種類の丼物をご用意しました。

提供時間は11:00から。
今日明日のランチに悩んでいる方は、お風呂も兼ねて食べに来てくださいね♪

出典:旭川高砂台万葉の湯

春もやっぱりサウナ!サウナ好きな方におすすめ

サウナで汗を流したあとにぴったりなメニューはこちら。

  1. 自家製山椒油でピリッと刺激がたまらないやみつき油そば
  2. 腸内環境を整える働きもある!?ひんやり美味しい冷麺

プラス150円で大盛りにできます!
サウナー御用達の神ドリンクオロポもお得に飲めちゃうメニューをお試しあれ♪

出典:旭川高砂台万葉の湯

【そうだサウナ行こう】温泉もサウナも同時に楽しみたいなら絶対ココ! | asatan

https://asatan.com/articles/3231

丘の上にある旭川高砂台万葉の湯は、温泉もサウナも同時に楽しめる温浴施設です。 もちろん、食事も休憩も可能! 手ぶらで行けて、大人も子供も1日中楽しめちゃう旭川高砂台万葉の湯の紹介です。

お得に少量を楽しみたい方におすすめ

その場で無料入会できる万葉プレミアムクラブ会員になると、会員様限定のお得なメニューが食べられちゃいます!

今月は、王道ガーリックシュリンプが通常560円のところ、会員様限定価格で390円でお試しいただけます♪
その他、新メニューのひとくち桜海老しらす小丼や、牛すじ煮込みなど少量をお得に楽しみたい方にぴったりなメニューをご用意。

ぜひこの機会に、会員登録をしてお得に限定メニューを楽しんでくださいね♪

出典:旭川高砂台万葉の湯

お風呂×書画を楽しめるのは旭川高砂台万葉の湯だけ!

旭川高砂台万葉の湯は、市内近郊でも珍しいお風呂と書画を楽しめる施設なんです!
入館料のみで、非日常に触れる場として歴史的逸品をお楽しみいただけます。


好評につき、青天を衝けシリーズ第5弾を開催中!
今回は、日露戦争で活躍した3名の偉人たちにご登場して頂いております。

【展示場所】
旭川高砂台万葉の湯1階ロビー※当館への入館料のみ発生いたします。

出典:旭川高砂台万葉の湯

ぜひご来館の際は、見学してみてくださいね♪

基本情報

店名:旭川高砂台 万葉の湯
住所:北海道旭川市高砂台1丁目1-52
電話:0166-62-8910
営業時間:10:00~翌9:00
定休日:無休
駐車場:あり(300台)
※今後の情勢に応じて、営業形態が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

旭川高砂台万葉の湯ホームページはこちらから