100円ショップで【高見え⁈】アクセサリー発見!

100円ショップで【高見え⁈】アクセサリー発見!

大好きな100円ショップで、また可愛いアイテムを見つけたので紹介します。


ブレスレット

出典:まっつあん

オシャレで可愛い商品が多いセリアで、「ブレスレット」を見つけました。

ゴールドとシルバーのマットな質感のブレスレットです。どちらを買おうか迷い、100円だしと思い、2色とも買いました。ゴールドは2つ、少し太めのブレスレットも一緒に購入しています。

出典:まっつあん

2色使いでブレスレットを付けるのにハマっています。何だかオシャレじゃないですか?

出典:まっつあん

キラキラと光沢感のあるブレスレットも実は、前に買っていました。

こちらも2本使いで、付けていますよ。

手首を見せると着痩せ効果があると言います。さらにブレスレットなどのアクセサリーをつけることで、着痩せ効果がアップするとか。

これからの季節は、袖まくりとブレスレットで着痩せ効果を狙っていきたいと思います。

こちらのブレスレットは、アレルギーフリー素材ではないので、体質によってはかゆみや、かぶれなども起こすかもしれないので、ご注意ください。

※すでに取り扱いが終了している場合もありますので、その際は、ご了承ください。
*購入店舗
店名:セリアイオンモール旭川西店
住所:北海道旭川市緑町23丁目2161−3 イオンモール旭川西 2階
電話番号:0166-54-7532
営業時間:9:00~21:00

コサージュ

出典:まっつあん

キャンドゥでは、「コサージュ」を見つけましたよ。

他の100円ショップでも、コサージュの取り扱いはありますが、キャンドゥのコサージュが、私好みでした。

小さめでシンプルな感じが好きです。

定番は白ですけど、グレーがどうしても気になり、2色とも購入しました。

出典:まっつあん

裏には安全ピンと、クリップがついているので、服に穴を開けたくない方は、クリップを使えるので、これは嬉しいですね。

私はクリップ派です。

出典:まっつあん

グレーのコサージュをつけてみました。全身黒のスーツだったので、コサージュを付けることで、パッと華やかになりいい感じです♪

娘の幼稚園の入園・進級式に付けて行こうと思います。白はまた別の機会に。

※取り扱いが終了している場合もあります。その際は、ご了承ください。
店名:キャン★ドゥ イオン旭川春光店
住所: 北海道旭川市春光町10 イオン旭川春光店 1階
電話番号:0166-54-4811
営業時間:9:00~21:00

スマホケース

出典:まっつあん

スマホケースも100円ショップに可愛いのがありました。

リボンの柄が可愛いです♪一目惚れで購入。

出典:まっつあん

iPhoneSE(第2世代)に使用しています。

本体の色が赤なので、リボン柄の可愛いさが伝わりづらいですね。白とかの方が合うかもしれないです。

100円ショップで売っているスマホケースって、プラスチックが多いですが、これはシリコン素材です。柔らかいので、着脱もスムーズで気に入っています。

出典:まっつあん

ダイソーではこちらも購入しました。写真では分かりにくいですが、ピンクっぽい色あいが可愛いです。

動画などを見るときに、スタンドになるのでとても便利です。

*購入店舗
スマホケース
店名:キャン★ドゥ コープさっぽろ春光店
住所:北海道旭川市末広4条1−452 コープさっぽろ春光店2F
電話番号:0166-55-7161
営業時間:10:00~21:00

スマホ用リング
店名:ダイソー MEGAドン・キホーテ旭川店
住所:北海道旭川市春光1条8丁目1−番65号 MEGAドン・キホーテ旭川店 2階
電話番号:0166-59-5190

まとめ

今回も100円ショップで見つけた可愛いアイテムを紹介しました。

どれも100円と言わなければ、分からないぐらい可愛いですよね。記事にしてしまったから、ばれるかもしれませんが…。

また、良いアイテムがあれば紹介したいと思います。

この記事のキュレーター

家事が苦手なアラフォー主婦ライター。できるだけ家事は手抜きしたいと思ってるズボラさん。100均巡り、セルフネイル、プチプラファッションがすき。

関連するキーワード


100均 アクセサリー

関連する投稿


【2026年最新】100円ショップバレンタイン商品紹介

【2026年最新】100円ショップバレンタイン商品紹介

2026年のバレンタインまでもう少し!100円ショップ各社で扱っている、バレンタインの商品をご紹介します。


超話題!絶対に失敗しないミニチュアボンボンドロップシールの作り方

超話題!絶対に失敗しないミニチュアボンボンドロップシールの作り方

今年大ブームを巻き起こしているシール交換。大人も子どももハマる方続出で、中でもボンボンドロップシールは入手困難な状況ですよね。今回は、合わせて話題になっているボンボンドロップシールのミニチュアキーホルダーの作り方をご紹介します。


ハマる!年末年始の巣ごもりにおすすめ!頭が活性化する100均アイテム

ハマる!年末年始の巣ごもりにおすすめ!頭が活性化する100均アイテム

年末年始は自宅や実家でゆっくり過ごすという方も多いですよね、今回はそんな方におすすめな100均の頭脳活性化アイテムをご紹介!集中力が爆上がりするおすすめアイテムなので、気になる方はぜひ試してみて!


【2026年最新】お正月用100円ショップ雑貨紹介

【2026年最新】お正月用100円ショップ雑貨紹介

2026年の幕開けまでもう少し。クリスマスもまだですが、100円ショップには既にお正月用の雑貨が並び始めています。今回は現在販売中の商品をご紹介します。


【2025年最新】100円ショップクリスマス商品紹介

【2025年最新】100円ショップクリスマス商品紹介

2025年もクリスマスまであと少し!100円ショップではクリスマス商品が並びはじめています。今年もひと足早くご紹介!


最新の投稿


旭川市で古くから愛されるお店の喫茶メシ!

旭川市で古くから愛されるお店の喫茶メシ!

喫茶店で食べるごはんは好きですか?今回ご紹介するのは、旭川市で長く愛されている3つの喫茶店。お店の共通点は、いつ何時も常連さんがいて(入りづらい雰囲気は皆無!)、こだわりの珈琲を丁寧に淹れてくれること! そんなお店で、食べて美味しかったメニューをご紹介します。


立ち食いのかき揚げそばや上川産石臼挽き十割そばなど旨いそば3杯

立ち食いのかき揚げそばや上川産石臼挽き十割そばなど旨いそば3杯

江丹別や幌加内、上川など、全国有数のそばの産地が近くにある旭川には、そばがおいしいお店がたくさんあります。そこで、今回は幌加内そばや上川産石臼挽き十割そばなどおいしいおそばを紹介します。


こうほう「旭川市民」発行1000号の歩み

こうほう「旭川市民」発行1000号の歩み

本市の広報誌は、昭和26年9月に「弘報旭川市民」として創刊しました。 モノクロ4ページで始まった紙面は時代と共に形を変え、令和8年4月号で1000号を迎えました。 記念すべき本号では、当時の誌面やこれまでの変遷を紹介しながら、広報誌が刻んできた軌跡を振り返ります。


日帰りドライブで食べた美味しかったグルメ

日帰りドライブで食べた美味しかったグルメ

天気が良かったので、日帰りでドライブに行ってきました!途中に立ち寄ったお店を紹介


スースー!チョコミントとミントグルメ2026 第2弾

スースー!チョコミントとミントグルメ2026 第2弾

まだ4月なのに、気づけばもう第2弾。 今年はチョコミント商品、出るの早くないですか? 探してみると意外と見つかるミント系。 今回も旭川で見つけた、気になるチョコミント&ミントグルメを集めてみました♪


コープさっぽろ
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!