【web広告でお困りの方へ】広告運用ならasatanにお任せください

【web広告でお困りの方へ】広告運用ならasatanにお任せください

広告についてお悩み事はありませんか?asatanが皆さまの広告運用をサポートいたします!!


いつでもどこでも手軽に見られる【asatan】に生まれ変わりました!

皆さまに愛されていたフリーペーパーを休刊して、新しくasatanとしてwebメディアを立ち上げました。

サイト概要は、旭川や近郊地域のローカルな情報をインターネットで発信!
ユーザーの皆さまにいつでもどこでも手軽にasatanを見てもらうことができます。

日本全国から旭川に興味のある人に見てもらうことができます♪

フリーペーパー時代は、旭川・近郊地域にお住まいの方が主な読者でした。

web媒体になったことで日本国内のみならず、世界中から旭川に興味がある方、観光や出張で旭川に訪れる方々にも支持されています。

インターネット時代だからこそ、紙媒体とは別の広告を試しませんか??

記事広告プランバナー作成プランWeb広告運用プラス
内容お客様のお店を紹介する記事を作成いたします。記事広告に加えてサイト内にバナーを設置いたします。(広告枠に限りあり)クライアント様に対してご提案いたします
価格(月額)¥10,000〜
(執筆料込み)
¥50,000〜
(執筆料込み)

「インターネットで広告を出してみたい…でも何をしたらいいか分からない…」
「気になるけど、実際反響はあるの?」など何でもご相談ください!

まずはお試し!リーズナブルなプラン~広告効果が高い"web広告運用プラス"など、お客様に合った様々なプランをご提案させていただきます。

下記フォームから媒体資料請求も可能です!
ぜひお問い合わせください。

お問い合わせはコチラ

SNS運用やホームページ制作もご相談ください!

SNSを始めたい!お店のホームページを作りたい!!
でも何から手をつけたらいいのか分からないというお悩みもasatanにご相談ください。

SNSの始め方や発信内容といったアドバイスをいたします。
ホームページも弊社の協力企業と連携して制作いたします。


ご不明点などお気軽にお問合せくださいませ。
追って担当者よりご連絡させていただきます。

お問い合わせはコチラ

この記事のキュレーター

asatan公式アカウントです。
旭川とその周辺地域に関連するイベント、グルメ、観光、くらしに役立つ情報などなど、ドシドシご紹介しますのでお楽しみに!

関連するキーワード


広告

最新の投稿


最高に甘くてホクホク!旭川で買える美味しい焼き芋3選

最高に甘くてホクホク!旭川で買える美味しい焼き芋3選

この時期恋しくなるスイーツといえば焼き芋という人も多いはず!専門店だけでなくスーパーでも気軽に安く買えるようになってきましたよね。今回は旭川市内で買える最高に甘くておいしいホクホクの焼き芋を3つ紹介!割った瞬間に湯気が出てくる温かさと甘さにびっくりすること間違いなしの焼き芋ですよ♪


毎日違う味が楽しめる旭川の日替わり定食3選

毎日違う味が楽しめる旭川の日替わり定食3選

ランチはお得でいろんなおかずが食べられるものが良いですよね?旭川には毎日違う味が楽しめる日替わりランチのお店がたくさんあるんです♪しかもおかずがいっぱい!たくさん食べれてお腹いっぱいになるリピ確定のお店を3つ紹介!一度行くと毎日行きたくなるおすすめのお店ばかりですよ♪


旭川市で【無料】貸出ししている『歩くスキー』を借りて冬を楽しもう

旭川市で【無料】貸出ししている『歩くスキー』を借りて冬を楽しもう

みなさんは旭川市が「歩くスキー」の無料貸出しを行っていることをご存知でしょうか?  え?そんなウマい話はないだろうって? いやいや、実はホントにあるんですよ!  それが旭川市が行っている「歩くスキーリユース事業」なんです。  実際、用具を一式セットで買って揃えると結構高価な買い物になりますが、無料で貸してもらえるなら気軽に始めることが出来ますよね?  初心者の方も、少しブランクが空いてしまったリターンスキーヤーも、気軽にドシドシ借りてウインターシーズンをいっぱい楽しんじゃいましょう!


風呂上りに最高!人気の日帰り入浴施設でおすすめの冷たい甘味3選

風呂上りに最高!人気の日帰り入浴施設でおすすめの冷たい甘味3選

雪かきや寒さで肩や腰のコリや痛みを感じている人も多いのではないでしょうか。そんな症状を癒すのに大きなお風呂にゆっくりと入りたいですよね。今回は旭川と東川で人気の入浴施設で、おすすめの冷たい甘味をご紹介します。


ボコボコで厄介!そろばん道路がなぜできるか知ってる?

ボコボコで厄介!そろばん道路がなぜできるか知ってる?

北海道の雪道で厄介なものといえばボコボコのコブが無数に出来た通称『そろばん道路』。道民の誰もを悩ませるこの道路がどうやってできているのか疑問に思ったことはありませんか?今回はそんな冬道の厄介者『そろばん道路』について少しご紹介します。


万葉の湯
消毒x保湿 マジックハンドクリーム

コープさっぽろの組合員になりませんか?
大雪地ビール館
北海道マイホームセンター
本郷美術骨董館'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
上杉周大さんが幌加内町でそば打ち体験!町長も試食で絶賛!?
大雪地ビール館
ヒトミの涙
旭川ホテルガイド
グルメクーポン
新店舗情報