【旭川】上質なお肉が食べ放題の焼肉屋&ステーキ食べてスタミナつけよ♪

【旭川】上質なお肉が食べ放題の焼肉屋&ステーキ食べてスタミナつけよ♪

焼肉は美味しいけど、家族で行くと中々の金額になってしまいますよね・・・。値段を気にしないでお腹いっぱい食べられる食べ放題のお店と、ガッツリステーキのお店を紹介します♪


炭火焼き肉 金花郎 一条店

旭川に住んでる方で知らない方はいないのではないでしょうか?って位に人気なお店ですよね♪

我が家も結構行ってます♪

なんせここのお店は、リーズナブルな価格で美味しいお肉が食べられるんですよね♪

そんなコスパの良いこちらのお店に、食べ放題プランがあるのはご存じですか??

今回は、食べ放題プランで食べに行ってきたので紹介します♪

出典:リクママ

写真は火曜日限定プランなんですが、火曜日以外でも食べ放題ができるので、ちょっとシステムを紹介しますね♪

火曜日は、2600円(税抜)で2名から上記の食べ放題プランが出来ます。+380円で金花郎コースにも出来ます。

金花郎コースは、火曜日限定コースよりお肉の種類が増えて、ご飯類やデザートもグレードアップします!!

火曜日以外は4名から食べ放題が出来るのですが、火曜日以外は【金花郎コース】か【プレミアムコース】になるんですね。

金花郎コースは、2980円(税別)になるのですが、火曜日限定プランよりメニューが豊富になり、時間も120分になります。

プレミアムコースは、金花郎コースのメニュー+10品追加されます♪

火曜日であれば、金花郎コースもプレミアムコースも2名から出来ます。

ソフトドリンクや、お酒は食べ放題プランには入ってないのでご注意を!!ソフトドリンクは、300円で飲み放題が追加できますよー!!

我が家は、ゆっくりと時間が欲しかったので120分の2980円の金花郎コースにソフトドリンク飲み放題をつけました♪

出典:リクママ

オーダーは、タブレットでサクサクっとできます♪

出典:リクママ

こんなに頼んでも、食べ放題なので気にならない♪お値段気にしなくていいのが食べ放題の良いところ。

金花郎と言えば、ネギ塩牛タン!!あの、白髪ねぎを巻いて食べる牛タンがたまらない!!

この牛タンが、食べ放題でも食べられるのです。牛タン先ではありますが・・・・そんなに違いはわかりません!!

出典:リクママ

そして炭火でお肉が焼けるのも嬉しい♪焼肉は炭火で焼いて食べるのが一番うまい!!

そしてお値段気にせずに美味しいお肉食べられるのもとってもありがたいのでした。

皆さんも是非、行ってみてくださいね。

店舗情報

店舗名:炭火焼き肉 金花郎 一条店
住所:旭川市1条通4丁目2043−2
電話: 0166-22-8929
定休日:なし
営業時間:ランチ 11時30分~14時30分
    ディナー 17時00分~22時00分(月曜日20時00分まで)

ペッパーランチ イオンモール旭川駅前店

出典:リクママ

お手頃価格でガッツリ肉が食べたい時には、ここもおすすめでございますよ♪

300gのお肉とライスが、1680円で食べられます!!

フードコートと考えると単価はお高めですが、この価格でステーキとライスをSETではなかなか食べられないと思いますよ!!

旭川では、300gのステーキ最安値だとわたしは思っています♪

フードコート内なので、一人で外食がなかなかできない方にも、気軽に行きやすいですね。

出典:リクママ

ワイルドジューシーステーキ300gと、ライス大盛りです♪

かなりのボリュームでした!!旦那とシェアしましたが、お腹いっぱいになりました♪

THE肉食の私は、とってもご満悦♪とっても肉肉しくて、最高です!!

ここのお店と言えば、一時期SNSでとってもバスっていたあのメニュー♪

ビーフペッパーライスがとっても人気ですよね♪Sサイズだと、680円から食べられます。

こちらもまた、中々リーズナブルですね♪

一度はわたしもビーフペッパーライスも試してみたいと思います!!

リーズナブルに、お肉をガッツリと食べたい時は是非行ってみてください♪

店舗情報

店舗名:ペッパーランチ イオンモール旭川駅前店
住所:旭川市宮下通7丁目2駅前イオン1Fフードコート
電話: 0166-76-1129
定休日:なし
営業時間:9時00分~21時00分

この記事のキュレーター

二人の子供のワーキングママです★
食べるの大好き、肉大好き。
雑貨や、小物が大好きな主婦です。

関連するキーワード


焼肉 ステーキ

関連する投稿


ランチはお肉に決定!!美味しい肉主流ガッツリ系ランチ3選

ランチはお肉に決定!!美味しい肉主流ガッツリ系ランチ3選

お肉大好き!!お昼時に満腹大満足なご飯が食べたいという方向けのガッツリ系ランチを3選紹介します。


【豊岡】やっぱり大好き!焼肉&焼き鳥♪♪

【豊岡】やっぱり大好き!焼肉&焼き鳥♪♪

最近のハマりスポットです。


【新店あり】やっぱり焼肉!新店から名店まで旭川で押さえておきたい焼肉3軒!

【新店あり】やっぱり焼肉!新店から名店まで旭川で押さえておきたい焼肉3軒!

旭川で焼肉を楽しむなら、選択肢は意外と幅広い。 一人でも入りやすい新店、ラムに特化した専門店、長く愛される名店。 今回はタイプの異なる3軒をご紹介します。 気分に合わせて選びたい、間違いない焼肉店です。


【旭川】ステーキや焼肉屋さんでランチ&テイクアウトアラカルト

【旭川】ステーキや焼肉屋さんでランチ&テイクアウトアラカルト

着席してすぐに焼く始めることが出来る楽しい焼肉屋さんが沢山ある旭川ですね。 その日によって、テイクアウトしてお弁当などを楽しむお店も沢山ある旭川皆さんどんな風に楽しんでいますか?


ランチだけど肉を食べたい! ガッツリからご褒美まで、旭川肉ランチ3軒。

ランチだけど肉を食べたい! ガッツリからご褒美まで、旭川肉ランチ3軒。

ガッツリ肉の日もあれば、町の食堂で落ち着きたい日もある。 今回はそんな気分に応えてくれる、旭川のランチ3軒を食べ歩き。 新しく始まった焼肉ランチから、安心感のある定食、狙って行った牛たんシチューまで!


最新の投稿


かわいくてきゅんっ♡大人買いしたくなる!シール&レターアイテム(旭川市)

かわいくてきゅんっ♡大人買いしたくなる!シール&レターアイテム(旭川市)

見ると思わずきゅんっ♡としちゃう!かわいいシールやレターアイテムが揃う、旭川市のお店をご紹介します。


【旭川・上川】店先でカフェタイム

【旭川・上川】店先でカフェタイム

買い物ついでに立ち寄り可能なパン屋さん3軒のご紹介です。 お買い物で籠にパンが入っていても寄ってしまう魅力がありますよ。 いかがですか?


旭川から新十津川町と江部乙町の“おいしい”をめぐる3スポット

旭川から新十津川町と江部乙町の“おいしい”をめぐる3スポット

旭川から車で1時間半ほど。 最初に新十津川町へ行き、地元の人に親しまれるラーメン屋さんから、特産品がそろう物産館、帰り道には12号線沿いにある滝川市江部乙町のジンギスカン屋さんへ。それぞれの魅力を紹介していきますね。


【品種別】美瑛産小麦100%!こだわりを詰め込んだ美瑛ベーカリー3選

【品種別】美瑛産小麦100%!こだわりを詰め込んだ美瑛ベーカリー3選

小麦の産地美瑛。 原食材にこだわった魅力的なベーカリーが多いですよね。 今回は3店舗をピックアップして、お店の情報や使用している小麦の品種なども、ちょこっとご紹介します。 パンを食べてお好みの小麦を見つけてみるのもおもしろいかも!?


【旭川・東旭川】春!!ランチ楽しんでいますか?

【旭川・東旭川】春!!ランチ楽しんでいますか?

春の陽気が続きますね。 ランチ楽しんでいますか? 最近の旭川の3条15丁目周辺が楽しそうでしたよ。 グランドオープンしてからもう少しで約一年を迎えるお店にも行ってきましたよ。


コープさっぽろ
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!