【旭川市】イベントシーズン♪押さえておきたいテイクアウト商品

【旭川市】イベントシーズン♪押さえておきたいテイクアウト商品

新年度を迎える4月。もう間近ですね!雪解けも進み春ですね♪ 入学、お花見などお祝い事やイベントも多いこの時期。集まる方の喜ぶ顔が見たい!そんな時におすすめのテイクアウトをご紹介いたします♪


回転寿司 トリトン

出典:kirari

店舗の中で注文し、セルフでお寿司を詰めて持ち帰るテイクアウトは利用したことありますが、今回は、事前に予約して注文して取りに行くスタイルで♪
取りに行くだけなので、待ち時間もなく楽ちん♪
自宅で美味しいお寿司が食べられる~

出典:kirari

美しい!!
写真は、シャリ少なめで握っていただいた商品。よく見るとネタがシャリの下に入り込んでいるほどの大きさ!
ネタの厚み、大きさ、味、握り具合最高です!

イベント時はもちろん、急な来客の方にも必ず喜ばれるテイクアウト商品です!
どのネタも美味しいですが、中でも驚いたのはえんがわ!
適度な脂の感じと絶妙な歯ごたえ。こんなに歯ごたえのあるえんがわを回転寿司店で食べられるなんて♪
驚きです!

出典:kirari

テイクアウトは今時期だと、セットものとだいたい5皿以上で注文可能!GW以降の通常時はセット物と10皿程度以上で可能となります。
シャリからあふれるネタの量!!
お値段以上の満足感♪
海鮮爆弾軍艦は、2貫で210円!
うそでしょ~~お得すぎ。

テイクアウト商品でも妥協しない!店舗と同等の商品を食べられるのがトリトン!
どの軍艦もこぼれるネタの量でうれしいですね♪
(季節や仕入れの状況によっては、商品の内容が変更になることもありますので、要問合せ)

店舗情報

店名:回転寿司 トリトン 旭神店
住所:〒078-8373 北海道旭川市旭神3条5丁目1
電話:0166607711
営業時間:11:00~22:00
駐車場:あり

ピザハット 旭川4条通り店

みんな大好きピザ!からこちらを注文!
テーブルにあるだけで食卓が華やかに♪
好きな味を選んで食べられるので、今回は4種類のピザが楽しめる元祖カズレーザー4と、シンプルででも美味しい♪じゃがマヨコーンを選びました!

こちらは、ネットで注文して持ち帰るスタイルで♪
時間にはもう出来上がっています!
でも、温かいままなので持ち帰った後すぐに食べられます。うれしいですね♪

出典:kirari

元祖カズレーザー4は、デラックス・プルコギ・カマンベールのミートソース・マルゲリータの4種類が1枚になったピザ。ピザハットと言えば!の人気のピザがどれも入っていてうれしい1枚♪
迷ったら、これを頼む方は多いのではないでしょうか。

お肉やチーズをたっぷり味わえる商品です。辛みも無いので、お子様でも一緒に食べられますね♪

出典:kirari

じゃがマヨコーンは、お子様に人気の組み合わせ♪シンプルだけどこの組み合わせはチーズとよく合います♪
昔からある商品なので、人気なのは間違いないです!

ピザハットは、常時デリバリー30%オフ、持ち帰り50%オフなので断然持ち帰りがお得!
時期によっては、キャンペーンや新商品なども出てくるので、サイト要確認です!

店舗情報

店名:ピザハット 旭川4条通り店
住所:〒070-0034 北海道旭川市4条通3丁目1616−1
電話:0166769810
営業時間:10:45~23:00
駐車場:あり

まとめ

イベント時のテイクアウトにおすすめの商品をご紹介しました♪
食卓が華やかになって、集まる人がみんな喜ぶテイクアウト商品をご紹介しました!
ワイワイ♪みんなでごちそうを囲んで、楽しい新年度を迎えてくださいね!!

この記事のキュレーター

札幌→東京→埼玉→山梨→長野→旭川!
たどり着いた旭川の食・遊など、魅力を発信していきます!

関連するキーワード


テイクアウト

関連する投稿


お弁当、からあげ、おむすび、ホットドッグなどテイクアウトグルメ

お弁当、からあげ、おむすび、ホットドッグなどテイクアウトグルメ

例の新型コロナ騒動で、旭川にもテイクアウトのお店が増えましたね。今回は、そんなコロナ騒動以降にオープンしたテイクアウトのお店を紹介します。


【旭川】今晩のおかずをテイクアウト!

【旭川】今晩のおかずをテイクアウト!

夜ご飯考えるのも作るのめんどくさい日は持ち帰りのおかずを食卓に。


ランチやテイクアウトにも重宝!!旭川の駅前で気軽に楽しむグルメ3選

ランチやテイクアウトにも重宝!!旭川の駅前で気軽に楽しむグルメ3選

旭川の駅前にはグルメがいっぱい!!しかも、使い勝手バツグンのロケーション。 ランチやテイクアウトで楽しんだグルメを3選紹介します。


【旭川】絶品【テイクアウト】専門店3選

【旭川】絶品【テイクアウト】専門店3選

皆様、「テイクアウト」の素晴らしさはもうご存知でしょうか? 家でリラックスしながらお店の料理を味わえる、まさに良いとこ取りの食事形式です。 今回は筆者が特に美味しいと感じた、テイクアウト専門店を3つご紹介します!


肉好き必見!神居エリアおすすめテイクアウトお弁当

肉好き必見!神居エリアおすすめテイクアウトお弁当

旭川市神居エリアにはお弁当屋さんがたくさん。今回はその中からおすすめのお肉好き必見お弁当をご紹介します。


最新の投稿


【旭川市から長崎へ】千羽鶴の募集のご紹介「平和の折り鶴」

【旭川市から長崎へ】千羽鶴の募集のご紹介「平和の折り鶴」

旭川市民の方々が平和の祈りをこめて折った千羽鶴を募集しています。 千羽鶴は、被爆地である長崎に送られます。


旭川市で古くから愛されるお店の喫茶メシ!

旭川市で古くから愛されるお店の喫茶メシ!

喫茶店で食べるごはんは好きですか?今回ご紹介するのは、旭川市で長く愛されている3つの喫茶店。お店の共通点は、いつ何時も常連さんがいて(入りづらい雰囲気は皆無!)、こだわりの珈琲を丁寧に淹れてくれること! そんなお店で、食べて美味しかったメニューをご紹介します。


立ち食いのかき揚げそばや上川産石臼挽き十割そばなど旨いそば3杯

立ち食いのかき揚げそばや上川産石臼挽き十割そばなど旨いそば3杯

江丹別や幌加内、上川など、全国有数のそばの産地が近くにある旭川には、そばがおいしいお店がたくさんあります。そこで、今回は幌加内そばや上川産石臼挽き十割そばなどおいしいおそばを紹介します。


こうほう「旭川市民」発行1000号の歩み

こうほう「旭川市民」発行1000号の歩み

本市の広報誌は、昭和26年9月に「弘報旭川市民」として創刊しました。 モノクロ4ページで始まった紙面は時代と共に形を変え、令和8年4月号で1000号を迎えました。 記念すべき本号では、当時の誌面やこれまでの変遷を紹介しながら、広報誌が刻んできた軌跡を振り返ります。


日帰りドライブで食べた美味しかったグルメ

日帰りドライブで食べた美味しかったグルメ

天気が良かったので、日帰りでドライブに行ってきました!途中に立ち寄ったお店を紹介


コープさっぽろ
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!