【驚き!!】自動販売機でセール!? 夏セール開催中だってよ♪

【驚き!!】自動販売機でセール!? 夏セール開催中だってよ♪

アパレル・雑貨・食品といった店でのセールはよくあるが、永山にある自動販売機の商品がセール中? 自動販売機のセール? そんなことってあるのか確かめてみました。


マジだ!! 初めて見ました自動販売機 商品セール♪

ありました~
遠くから見ても圧強めのアピール!!


ジャーン!!

出典:asatan

ジャーン!!

出典:asatan

こんなにPOPが貼られた自動販売機って……
やっぱり目立ちます!

出典:asatan

7月31日(月)まで全商品割引セールです!

商品一例/出典:asatan

仙台牛たんで有名な和顔(わがん)の自動販売機では10商品!
舌元と言われる希少な部位の「プレミアム」や「極芯」も割引されています。

割引きされた東北の海鮮も見逃せません!!
スーパーなどで買うより、安いと感じる商品もありますよ♪

気になっていたけど、まだ購入したことがないという方
ぜひ、この機会に食べてみてください!

自動販売機設置場所

出典:asatan

ゴルフ練習場「P・G・A」
住所:旭川市永山町2丁目120-31

自動販売機の商品を紹介した記事たち

まとめ

旭川市内では、なかなか味わえない食材が販売されています。
特に牛たん!!
焼き肉屋さんで食べる、よく知る牛たんとは違うんです。

仙台牛たんは、仙台の郷土料理と言ってもいいようで……えっ郷土料理???って思いますよね。
諸説ありますが、仙台牛たんって、食材ではなく調理法が仙台特有なんだそうです。
その調理法で加工された牛たんを仙台牛たんって言うそうです。
旭川の新子焼きみたいなものでしょうか…
(違ったらごめんなさい)
購入したら味わえる仙台・宮城…東北の味を、セール期間にぜひどうぞ!!