【2024年4月】星座別タロット占い

【2024年4月】星座別タロット占い

2024年4月の運勢を星座別にタロットで占ってみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪※占い記事として通常記事とは別枠で執筆いただいています。


おひつじ座・おうし座・ふたご座

画像:ミヤ

おひつじ座

人が集まる場所に参加する機会が増えそう。

本来ならたくさんの人の中で楽しく過ごせるあなたですが、今はなんとなく気乗りしない様子。

大勢の中にいるのに、寂しい気持ちになることもあるかもしれません。でも、「相手や場に合わせなきゃ」と無理しすぎなくて大丈夫。

「そんな時もあるさ」と、今の状態を認めてみましょう。そうしているうちに、あなた本来の元気が戻ってくるはずです。

【ラッキープレイス】 お寺、教会 【ラッキーフード 】 果物

おうし座

やりたいことはあるのに、なかなか行動できない様子。

その原因の一つが、「何が何でも一人でやりきらなければならない」という思いこみがあるからかも。

自分自身の力で達成できないなら、他の人の助けを借りることも検討してみて。

上手くいっている人にアドバイスを求めるのも1つの方法です。

スモールステップで構わないので、できそうなことから試してみると吉。

【ラッキーアイテム】 絵本 【ラッキープレイス】 美術館

ふたご座

向き合うべき人間関係の問題から目をそらしていませんか?

相手に不満があるならば、そのことを冷静に伝えることも大切です。

「傷つきたくない」と言わずに我慢していると、ある日突然、感情が一気に噴き出してしまうかも。

自分の気持ちを言葉にする時には、「私はこう思っています」と、自分を主語にした伝え方を心がけて。

相手を責める言い方ではなく、あくまでも自分はそう思っているという事実を伝えるようにするといいでしょう。

【ラッキーアイテム】 絵の具、色鉛筆、スケッチブック

かに座・しし座・おとめ座

画像:ミヤ

かに座

一人でいる時間を多く取ると良い時期。自分自身と向き合うことで、成長できる兆しです。

表面的な損得勘定ではなく、「自分は本心はどう思っているのだろう」と深く自分に問いかけてみるとよいでしょう。

ふとした瞬間に答えやキーワードがひらめくこともあるかもしれません。

【ラッキーアイテム】 ヨーロッパ風の雑貨 【ラッキーアクション】 古くから人気のある本や映画を見る

しし座

あなたの中で、思いやりの心や優しさが満ちあふれています。

こういう時は、いつも以上に周りの人に気配りするよう心がけましょう。

学校や職場で困っている人に声をかけたり、バスでお年寄りに席を譲ったり、ちょっとしたことで構いません。

見返りを求めず、人に親切にすることであなたの魅力がアップしていくでしょう。

【ラッキーアクション】 ストレッチ、お香やアロマを楽しむ

おとめ座

お金を手放すことを必要以上に恐れていませんか。

確かにお金は生きていく上で必要不可欠なもの。お金を大切に思う気持ちはよくわかります。

ですが、お金というのは循環するものです。必要な出費には、感謝の気持ちと一緒に気持ちよく送り出してあげましょう。

もし本当に困っているなら、周囲に助けを求めましょう。あなたが思っている以上に、救いの手は周囲にあるものなのですから。

【ラッキーアイテム】 ガラス製品

てんびん座・さそり座・いて座

画像:ミヤ

てんびん座

ストレスのコントロールがうまくいかない状態。

心の奥で感じている不安や恐れというネガティブな感情から目をそらしているのが原因かも。

自分が抱えている不安や心配ごとが一体何なのか、一度、紙に書き出して整理してみて。

「あ~、私これについて悩んでいたんだ」と不安の正体を突き止めるだけでもずいぶんと心が楽になるはずです。

【ラッキープレイス】 温泉、山

さそり座

心が躍るような何か新しいことが始まる兆し。

「おもしろそう」「やってみたい」という感情が湧いてきたら、どんどん試してみて。

自分の感覚を信じて、気軽に取り組んでいくことがポイント。

楽しいという感情が、次のワクワクすることを連れてきてくれますよ。

【ラッキープレイス】 スポーツクラブ、体育館

いて座

今困っていることがあるなら、素直に他人に助けを求めてみましょう。

「どうせ、私になんて手を差し伸べてくれる人なんていないんだ…」と自信をなくしているのはNG。

人って誰かの役に立つと幸せになれるもの。頼られたら嬉しい人もたくさんいるんですよ。

何かしてもらったら、きちんと相手へ感謝する心を忘れずに。

【ラッキーアイテム】 コスメ、ワイン

やぎ座・みずがめ座・うお座

画像:ミヤ

やぎ座

おめでとうございます!

目標が達成したり、本心から願っていたことが叶う兆し。

今までの努力がむくわれそうです。今は思う存分、その喜びに浸ってください。

幸せを十分かみしめたあとは、新たな目標に向かって進んでいきましょう。

【ラッキーアイテム】 楽器

みずがめ座

穏やかな運気。今の環境はあなたにとって心地良いもののはず。

もしまだ快適な状況ではないという人は、今いる環境を心地よく整える努力をしましょう。

まずは、今自分が恵まれていると思うことを探して感謝してみて。

周囲の人への挨拶や感謝の気持ちを伝えることから始めてみましょう。

【ラッキープレイス】 ファミレス、家のリビング

うお座

他者への共感能力が高まっている時。

近くに困っている人や傷ついている人がいたら、そっと寄り添ってみて。

優しく声をかけたり、話を聞いてあげたり、無理なくできる方法でO.K.。

相手を癒しているつもりが、いつの間にか自分が幸せをもらっていることに気が付くはずです。

【ラッキープレイス】 水族館

心配しないで。自分のペースで進めば大丈夫

4月は、新しい環境で生活をスタートする人も多い季節。
新生活をむかえる時期は、期待だけではなく、不安になりやすくなる時です。
でも、大丈夫。不安なのはあなただけではないはず。
誰だって初めての環境は緊張するものです。
「多少の不安は当たり前」と割り切って、自分のペースで進んでいきましょうね。

この記事のキュレーター

2022年から、本格的にタロットを学び始めました。
記事を読んだ方に、何かの「気づき」や「ヒント」を受け取ってもらえると嬉しいです。

関連するキーワード


占い タロット

関連する投稿


【2024年5月】星座別タロット占い

【2024年5月】星座別タロット占い

2024年5月の運勢を星座別にタロットで占ってみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪


【7月後半】星座別タロット占い

【7月後半】星座別タロット占い

2023年7月16日~31日頃までの星座別運勢をタロットで占ってみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪


【5月後半】星座別タロット占い

【5月後半】星座別タロット占い

2023年5月15日~5月末頃までの星座別運勢をタロットカードで占ってみました。楽しみながら、読んでみて下さいね♪


最新の投稿


【4月27日オープン】旭山動物園内に新店舗誕生!グルメにお土産が充実!

【4月27日オープン】旭山動物園内に新店舗誕生!グルメにお土産が充実!

2024年4月27日(土)の旭川市旭山動物園夏季開園に合わせてオープンする新施設『Museum Shop ASAHIYAMA』と『Museum Cafe ASAHIYAMA』。


【いよいよお出かけシーズン】旅の始まりは美味しい朝食から!旭川の観光なら当館におまかせ

【いよいよお出かけシーズン】旅の始まりは美味しい朝食から!旭川の観光なら当館におまかせ

JR旭川駅から徒歩2分の立地にあるウィングインターナショナル旭川駅前では、産地にこだわった北海道ならではのメニューを提供している朝食バイキングが自慢です。 洗練された館内でゆっくりとおくつろぎいただき、市内観光やビジネスの拠点にご利用くださいませ。


【2024年5月】星座別タロット占い

【2024年5月】星座別タロット占い

2024年5月の運勢を星座別にタロットで占ってみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪


【旭川市】最近美味しかったラーメン&丼もの紹介!~ラーメン店~

【旭川市】最近美味しかったラーメン&丼もの紹介!~ラーメン店~

今回は、最近美味しかったラーメン&丼ものということで、2店舗ご紹介していきます。1店舗目は、旭川市春光にある「味の番番本店」です。旭川市の老舗ラーメン店で、焦がし醤油ラーメンが絶品でした。2店舗目は、旭川市永山にある「ラーメン山岡家永山店」です。有名なラーメンチェーン店で、特製味噌ラーメンとネギマヨチャーシュー丼をいただきました。ではさっそくご紹介していきます!


【旭川・上川】バラエティー豊富なパン屋さん3軒!

【旭川・上川】バラエティー豊富なパン屋さん3軒!

今日もパン屋さん行こう! 春になるとルンルンとお買い物をしたくなりますね。 特に美味しい匂いに誘われたりしませんか? 又行こうパン屋さんに♪


コープ
vision
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!
カラダ
新店
不動産
本郷美術骨董館'
LINE募集'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
バイオ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!