ガリバーフライドポテトでお腹いっぱい!ボリュームしっかりチェーン店の人気メニュー

ガリバーフライドポテトでお腹いっぱい!ボリュームしっかりチェーン店の人気メニュー

食欲の秋思いっきり食べたい人向け!ボリューミーなご飯メニューを紹介!


びっくりドンキー ガリバーフライドポテト

出典:だるまさん

びっくりフライドポテトのLサイズの2倍量で1人じゃ絶対食べきれないガリバーフライドポテト。

820円でもはやレギュラーバーグディッシュのS(790円)よりも価格が高いという衝撃感。

熱々ポテトはじゃがいもの味がしっかり強くて、太めのポテトが好きな方にはやっぱり最高のメニュー。

びっくりドンキーのオリジナルマヨネーズタイプをつけて食べるもよし、トマトソースをつけるもよしでもはやサイドメニューというよりもドリンクとポテトだけでお腹いっぱいになります。

家族で食べてちょうど良いサイズ感でした。

また、北海道ミニソフトが11月19日まで朝10時〜閉店までの特別価格(170円)で提供されています。
※地域、店舗によって価格が異なります。また一部店舗ではお取扱いのない商品がございます。

出典:だるまさん

ミルク感強めの味ですが、ミニなので食後でも飽きずに食べられちゃうのもついつい頼んでしまう魅力。

チョコレートは別添えで、チョコレートというより激甘チョコソースなので、ちょっとずつかけていかないとソフトの味よりも甘々チョコ味になってしまうので注意しながらかけて食べましょう。

店舗情報

店名:びっくりドンキー 神楽店
住所:旭川市神楽4条7丁目1-40
電話:0166-69-2081
営業時間:8:00~1:00 (LO 深夜0:30)
駐車場:あり

ほっともっと 新・から揚カレー

出典:だるまさん

無性に食べたくなることがあるほっともっと。
から揚げカレーが最近リニューアルされ新・から揚カレーとなって発売されていました。

価格は690円で、スパイシー感はしっかりですがただただ辛いというよりも旨味のスパイスを感じられる辛さなのでとっても食べやすく美味しいです。

今までのルーと違い、新たに焙煎カルダモンなどが加えられたようです。

唐揚げなしでカレーとしても美味しいですが、ほっともっとの人気唐揚げと共に食べるとより食べ応えも感じられるのでお腹いっぱいになります。

カレースパイスの小袋がつくのですが、そこまで辛いのが得意ではないので小袋を使わず完食でした。

夫もいつもから揚げカレーを注文していますが、ボリュームとしてはかなり満足度高いということなので女性も男性にもおすすめです。

出典:だるまさん

店舗情報

店名:ほっともっと 旭川末広一条店
住所:旭川市末広1条9丁目1-26
電話:0166-58-0177
営業時間:9:00-23:00
駐車場:あり

餃子の王将 中華セット

出典:だるまさん

餃子の王将は結構ボリュームもあるので良く利用するおすすめチェーン店の1つ。

今回注文したのは中華セットでニラレバ炒めを選んだので1,138円。
中華セットは1品料理と、餃子3個、中ライス、スープと漬物のセットになります。

1品料理はニラレバ炒め以外に回鍋肉、酢豚、麻婆豆腐が選べて一品料理のセレクトによって値段が変動します。

食べ応えや王将の味を思いっきり楽しむなら断然ニラレバ炒めがおすすめで、レバーの数も多く臭みが少なく味が少し濃く塩味強めなのでご飯がかなりすすみます。

餃子も肉の旨味がぎゅぎゅっとしていて美味しい、実際スープや餃子、ニラレバのバランスを考えると中ライスじゃ少ないですが全部食べると満足度がちょうど良いので考え尽くされたセットだと思っています。

店舗情報

店名:餃子の王将 旭川末広店
住所:旭川市末広東1条4丁目1-7
電話:0166-53-1901
営業時間:11:00~22:30(L.O 22:00)
駐車場:あり

この記事のキュレーター

2歳の子供を育てるママです!

関連するキーワード


お弁当 定食

関連する投稿


え?ゲソ丼もあるの?【旭川市】パチンコ屋さんに併設されたオススメのお店3選

え?ゲソ丼もあるの?【旭川市】パチンコ屋さんに併設されたオススメのお店3選

パチンコ屋さんに併設されている食堂というと、なんだか殺伐としたイメージになりがちですが、実際は普通に綺麗で入りやすいお店がたくさんあります。またパチンコ屋さんという特性上駐車場は広く取られているので駐車スペースに困らないのも利点ですね。今回はそんなパチンコ屋さんに併設されたオススメのお店を3店ご紹介致します。


旭川市内で毎日通っても飽きない日替わり・週替わり弁当が買えるお店

旭川市内で毎日通っても飽きない日替わり・週替わり弁当が買えるお店

毎日外仕事の方には特に助かる町のお弁当屋さん。今回は日替わり・週替わり弁当がある旭川市内のお店をご紹介します。


焼きそば・おむすび・コロッケ!自宅で味わうテイクアウトグルメ

焼きそば・おむすび・コロッケ!自宅で味わうテイクアウトグルメ

料理や片づけの手間が要らず、手軽においしいものが味わえるのが、テイクアウトグルメの魅力ですね。今回は、焼きそばやおむすび、コロッケをテイクアウトで購入したので紹介します。


500円以下でクオリティー高!ランチにもう一品のラーメンとメンチカツ

500円以下でクオリティー高!ランチにもう一品のラーメンとメンチカツ

ランチメニューでメインの他にもう一品追加したい!そんな時におすすめのコスパ良く美味しいおすすめのメニューをご紹介します。


まちなか【ランチ情報】定食・丼もの編

まちなか【ランチ情報】定食・丼もの編

あなたの食欲を応援!! まちなかで食べられるお昼ゴハンの紹介です。 ※情報は取材時のものであり、現在、料理の内容や価格が変更、あるいは取り扱いがない場合がありますので、予めご了承下さい


最新の投稿


冬こそ旭川へ!極上パウダースノーと天然温泉を満喫しませんか?

冬こそ旭川へ!極上パウダースノーと天然温泉を満喫しませんか?

朝食付き・天然温泉付き・サウナを楽しめるプレミアホテル-CABIN-旭川は、JR旭川駅から徒歩5分・サンロク街まで徒歩4分と観光やビジネスに最適なロケーションです。 専用駐車場付きで旅の拠点にぴったり♪


甘すぎない!夏でも美味しい旭川市内で買えるジェラート

甘すぎない!夏でも美味しい旭川市内で買えるジェラート

ジェラートって冬でも食べたくなりますよね♪今回はテイクアウトで楽しめる旭川市内の甘すぎないおすすめジェラートをご紹介します。


ゆっくりと寛げる!昭和レトロな雰囲気の喫茶店でおいしいランチ

ゆっくりと寛げる!昭和レトロな雰囲気の喫茶店でおいしいランチ

筆者のようなオジサンは、女性に人気のオシャレなカフェが苦手。昔ながらの喫茶店が落ち着きます。そこで今回は昭和レトロな雰囲気の喫茶店を3軒ご紹介します。


子供が喜んだチェーン店グルメ3選

子供が喜んだチェーン店グルメ3選

子供にチェーン店のご飯で美味しかったものを聞いてみました!


【2月6日まで】旭川市で桜の剪定枝無料配布希望者を募集しています

【2月6日まで】旭川市で桜の剪定枝無料配布希望者を募集しています

旭川市では桜の剪定枝無料配布希望者を募集しています。


コープさっぽろ
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド

最近話題のキーワード

asatanで話題のキーワード


ラーメン 年末年始 お正月 ランチ 蕎麦 定食
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!