【6月1日まで】旭山動物園でうまれたアムールヒョウの愛称募集
旭川市旭山動物園では2024年8月24日(土)に生まれたアムールヒョウの子ども(メス)の愛称を募集しています。
対象は来園者のみで、もうじゅう館アムールヒョウの放飼場に設置してある二次元コードを読み取る事で応募可能です。
詳細はHPをご確認ください。
旭川市旭山動物園では2024年8月24日(土)に生まれたアムールヒョウの子ども(メス)の愛称を募集しています。
対象は来園者のみで、もうじゅう館アムールヒョウの放飼場に設置してある二次元コードを読み取る事で応募可能です。
詳細はHPをご確認ください。
関連する投稿
【11月30日】旭山動物園でシンポジウム『旭川市にも外来種っているの?!』開催
2025年11月30日(日)に旭川市旭山動物園で開催される『シンポジウム 旭川市にも外来種っているの?!~みんなで守ろう生物多様性~』のご紹介です。
何歳になっても楽しいことしたいですよね。 たまには子供に戻って全力で遊んでみませんか?
朝食が自慢のホテル!JR旭川駅より徒歩2分の好立地でビジネス・旅行におすすめ
JR旭川駅より徒歩2分の立地にあるホテルウィングインターナショナル旭川駅前では、産地にこだわった北海道ならではのメニューを提供している朝食バイキングが自慢です。 洗練された館内でゆっくりとおくつろぎいただき、市内観光やビジネスの拠点にご利用ください。
【旭川発】動物も魚も!子どもと一緒に楽しむ稚内ふれあい旅|最北端で夏の癒し時間を
旭川から車で約4時間!最北端・稚内で“もふもふ”と“ぬるぬる”に癒される、夏休みにぴったりの親子旅に出かけてきました♪
2025年8月1日(金)から9月30日(火)まで旭川市の宮前公園内で開催されている『DOG RUNin宮前公園』のご紹介です。
最新の投稿
【ハウスドゥ】上富良野町でオープンハウス開催!旭川中心部のオススメ物件紹介も!
ハウスドゥ新旭川で開催する完全予約オープンハウスのお知らせとハウスドゥ旭川中央のオススメ物件の紹介です。
食べて応援!障害のある方たちが働くお店でお弁当・カレー・そば
就労継続支援は、障害や難病がある方に働く機会を提供する福祉サービスです。旭川市内には就労継続支援事業所が運営するお店がいくつもあります。今回は、その中からお弁当屋さん、カフェ、おそば屋さんを紹介します。
【11月29日】旭川市神居におはぎとおしるこのお店オープン!
2025年11月29日(土)、旭川市神居7条2丁目に『はぎのや』がオープンしました。
知ってる?!謎味のポテトチップスが気になったので、何味か考えてみた
ツルハで売っていた謎味のポテトチップス。何味か考察してみました。
旭川市中央図書館は冬休み期間中、月曜も開館します。
asatan公式アカウントです。
旭川とその周辺地域に関連するイベント、グルメ、観光、くらしに役立つ情報などなど、ドシドシご紹介しますのでお楽しみに!