【6月2日OPEN】春光台に自家焙煎コーヒーカフェがオープン!
■店舗情報
店名:シロネココーヒー
住所:北海道旭川市春光台4条8丁目13-6
営業時間:10:00~16:00
定休日:土・日曜日他不定休
駐車場:あり
https://www.instagram.com/shironekocoffee/
2025年6月2日(月)、旭川市春光台4条8丁目に『シロネココーヒー』がオープンしました。
店名:シロネココーヒー
住所:北海道旭川市春光台4条8丁目13-6
営業時間:10:00~16:00
定休日:土・日曜日他不定休
駐車場:あり
https://www.instagram.com/shironekocoffee/
関連する投稿
日に日に朝晩が寒くなってきましたね。 今回はそんな季節にますます嬉しい朝ラーメンのお店を3つご紹介します! 新店もご紹介しますよ!
ちょっとの時間ゆったりと。小一時間読書や勉強できるカフェ3選
こんにちは。介護福祉士のコバルトです。現在福祉系の通信大学で勉強中の筆者ですが、課題の本を読んだり、テスト勉強をしたりするときよくカフェを利用します。今回は筆者が実際に利用したカフェをご紹介させていただきます。よろしくお願いいたします。 前提として、読書・勉強とはいっても長時間の滞在ではなくあくまで1時間程度での話であることを申し添えさせていただきます。
【旭川】2026年9月にニューオープン!週末だけ営業する焼き鳥屋とクレープ屋
旭川に、週末だけ営業する新しいお店がオープンしました♪ 今回は、『土・日』だけ営業の焼き鳥屋さんと、『金・土・日』だけ営業のクレープ屋さんをご紹介します。どちらも週末のお楽しみにぴったりのお店ですよ♪
豊富なメニューが魅力!旭橋のたもとにあるオムライスが人気のお店『ココケッコウ』
旭橋のたもとにあるオムライスが人気のお店『ココケッコウ』。さらにカフェタイムの時間では新メニューのグリークソフトも発売中!ぜひこの機会にココケッコウへ足を運んでみてください♪
忙しい日々を過ごしていると、たまに一人でふらっと癒されるカフェに行きたくなるものです。そんなオススメ癒されカフェを3選紹介します!!
最新の投稿
あの店が旭川に2店舗目オープン決定!新店舗の場所はどこに?【旭川のウワサ!】
旭川のウワサ大募集フォームに寄せられた情報です。※本記事は読者の方の方から寄せられたウワサ情報をもとに作成しております。
寝起きのカラダにスープが浸み渡る!旭川で朝ラーメンができるお店
朝ラー(朝ラーメン)は、もともと静岡県藤枝市や福島県喜多方市などの食文化でしたが、最近では旭川でも朝から営業するラーメン店が増えています。そこで今回は朝ラーが楽しめるお店を3軒紹介します。
中国書道を代表する3人の巨匠――王鐸・郭沫若・愛新覚羅啓功の生涯と書風
旭川に住む美術品・骨董品マニアの私が、有名作家を世に広めるため、詳しくご紹介します!また、お宝をお持ちの方におすすめの買取り店もご紹介。
【東川】アボカドミルク⁉変わったひんやりデザート探し!!東川こだわりのお店3選
ほんのり温かい日にピッタリ!!東川町には、オシャレなお店やこだわりのあるメニューがたくさんありますが、その中でも、今回はちょっと変わったひんやりデザートを3つ堪能してきました。
こんにちは。介護士のコバルトです。今回どのような記事を書けばいいかと色々回っていたところ、素敵な団子屋さんを見つけまして、その流れで和風な甘味の店を3選選んでみました。
asatan公式アカウントです。
旭川とその周辺地域に関連するイベント、グルメ、観光、くらしに役立つ情報などなど、ドシドシご紹介しますのでお楽しみに!