【8月27日(水)】女性の居場所「つながるスペース」を開催!

【8月27日(水)】女性の居場所「つながるスペース」を開催!

昨年初開催し、好評を博したイベント「つながるスペース」を今年も開催します! メイクやカラー診断、足もみなど、楽しいワークショップに参加しながら、日ごろのモヤモヤや困り事、不安に感じてることを話してすっきりしませんか。 さらに今年は、イベントをパワーアップ。居場所めぐりを開催します。 ※ワークショップは、10月24日(金)、11月14日(金)に開催します。


女性の居場所「つながるスペース」

日時

8月27日(水)15:00~20:00

場所

A.s.h.1階 アッシュアトリウム(1条通7丁目)

対象

女性

参加費

無料

ホールイベント

〇縁日
 縁日あそび(3回まで無料)やキッチンカー(有料)を出展します。
〇相談
 「ただ誰かに聞いて欲しい」でも大丈夫。
 家族、ともだち、恋人との関係や生活のことなど。
 日々の困りごとや不安に感じていることなど専門の相談員がお話を伺います。
〇お勧めBOOKコーナー
 オススメ図書をご紹介!
 会場ではオススメの図書を自由に読むことができます。
〇スマホ充電/キッズコーナー完備

居場所めぐりを同時開催!

まちなかにあるいつでも立ち寄れる居場所。
「気にはなっていたけれど、足を運びづらい。」と思われている方必見!
この機会に、ぜひ一緒に居場所をめぐりませんか。
〇日時・場所
 令和7年8月27日(水)16:00~20:00(受付19:00まで)
 ガールズサポート まちなか保健室(3条通8丁目左2の1階)
 入退場自由
〇その他
 参加をご希望の方は、まちなか保健室へ直接お越しいただくか、または、つながるスペースの開催会場(アッシュアトリウム)にお越しください!

この記事のキュレーター

最新の投稿


あの人気店の味を狙って朝突撃!行きと帰りに立ち寄ったお店も紹介

あの人気店の味を狙って朝突撃!行きと帰りに立ち寄ったお店も紹介

あの人気店、そろそろ時期が終わるので朝突撃してみました。


約5時間で別名「この世の果て」と呼ばれる地へ!

約5時間で別名「この世の果て」と呼ばれる地へ!

北海道地図をよく見ると、標津町の横辺りにエビみたいな形をしている所があるのをご存知でしょうか? そこに行ってみました☆


旭川工業高等学校の2年生がasatanへ職場見学に来てくれました!

旭川工業高等学校の2年生がasatanへ職場見学に来てくれました!

旭川工業高等学校の2年生がasatanへ職場見学に来てくれたのでご紹介します。


【いぬ】北海道ペット&ファミリーEXPO 2026に行ってきた!【ねこ】

【いぬ】北海道ペット&ファミリーEXPO 2026に行ってきた!【ねこ】

今回は『asatan編集部のお出かけレポート』第2弾スタッフH編をお届けします。 近年増えているペット参加型のイベントに参加してきました! 札幌ドーム初となるペット入場可能なイベントは柴犬飼いの私としては見逃せない!さっそく体験してきました♪


さっぱりと食べたい冷たいうどんと関西風たぬきうどん

さっぱりと食べたい冷たいうどんと関西風たぬきうどん

ラーメンも蕎麦も麺類は全般的に好きですが、時々たべたくなるのがうどんです。旭川にはうどん専門店が少なくて、おいしいうどんが食べたい時にお店選びが難しい。今回の記事をお店選びの参考にしてください。


コープさっぽろ
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!