夏×かわいい×足もと!絶対おすすめ夏の足もとおしゃれアイテム

夏×かわいい×足もと!絶対おすすめ夏の足もとおしゃれアイテム

北海道といえどもまだまだ残暑が続く夏…そんな暑さも、足もとをおしゃれに工夫しながら乗り越えちゃいましょう!


サンダル×ペディキュア

HOMEI スパンコールネイルポリッシュ (雨上がりの朝)

出典:おむすびくん

入れ物いっぱいに詰まったブルーベースのキラキラのスパンコール。
そしてよく見るとハートのかたちのスパンコールも入っているのがかわいい!

ブルーだから海や空がカラーのコンセプトなのかしらと勝手に想像していたら
カラーの名前についていたタイトルは『雨上がりの朝』
雨でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなでブルーのキラキラに心奪われたわたしはレジへと足を運ぶのでした・・・

さっそくサンダルと合わせてみることに!

出典:おむすびくん

地面がわれてる・・・・・・・・・・・

このくらい遠目からでもスパンコールがきらきらしているのが一目瞭然!
夏だからこそ、このくらいきらっきらで派手なデザインがちょうどいいんです。
ちなみに2・3度重ね塗りをしてスパンコール増し増しにしています・・・☆
(スパンコールのネイルは落としにくいこともありますが、ゴシゴシこすったりはしないように注意してくださいね)

☆購入したお店☆
ツルハドラッグ 末広5条店
住所:旭川市末広5条1丁目2-1
電話:0166-50-0268
営業時間:9:00〜22:00
駐車場:あり

夏かわいいネイルパーツ・シール

100円ショップセリアでこんなものが・・・
かき氷の形のネイルパーツと貝殻のネイルシール!
夏にもってこいなデザインでとってもキュート☆

出典:おむすびくん

じゃじゃん!!先ほどのネイルと手持ちのネイルを使用しながら夏っぽいデザインも簡単に完成。

出典:おむすびくん

分かりやすいようネイルチップを使用しましたがおそらく手の爪用です!

それぞれのパーツの完成度が高いので、ひとつくっつけるだけで手の込んだようなデザインに。
手の爪に直接ネイルする場合にはなかなか難しいシールやパーツ貼りの細かな作業も
足の爪なら両手が空いていて簡単にアレンジ出来ますので是非お試しあれ!

☆購入したお店☆
seria(セリア) イオンモール旭川西店
住所:旭川市緑町23丁目2161-3 イオンモール旭川西 2F
電話:0166-54-7532
営業時間:9:00〜21:00
駐車場:あり

涼しい×かわいい靴下

出典:おむすびくん

プレゼントしたい!が見つかる雑貨屋さん、ナチュラル・ハイ。
いつもかわいい靴下がずらーーーっと並んでいます。
そんなこちらのお店ではこの靴下をチョイス!

出典:おむすびくん

夏は暑くて、フットカバーなどの短い靴下をはきがちですが、スニーカーから靴下をのぞかせたいっていう気分の時もありますよね。
そんな時におすすめなのが爽やかに涼しいと書いた爽涼靴下なるもの!
キシリトール加工糸という素材を使用している靴下のようです。
はいてみた感じがこちら!

出典:おむすびくん

くるぶしくらいまでの短めソックスなので暑苦しさがないのです。
そして締め付け感がなくてさらさらしていてとっても気持ちいい!
暑いけど靴下をはかないといけない場面はもちろん、ゆったりとしたい時にも◎

☆購入したお店☆
ナチュラル・ハイ 旭川永山店
住所:旭川市永山3条6丁目63-2
電話:0166-74-4358
営業時間:11:00~20:00
駐車場:あり

もしかしたら夏物セールも…

夏が少しづつ終わりに向かっているこの時期、もしかすると夏物がセールで安くなっているお店も多いのでは!?
残りの夏を楽しむ商品や来年の夏に向けての掘り出し物をゲットするチャンスかもしれません!
みなさんもかわいい夏もの、まだまだ探してみてください☆

この記事のキュレーター

犬と猫とカメを飼ってます

関連するキーワード


ネイル ファッション

関連する投稿


オシャレさん必見!和寒町の自転車もアパレルも楽しめるバイシクルショップ

オシャレさん必見!和寒町の自転車もアパレルも楽しめるバイシクルショップ

和寒町にある『バイシクルショップサイトウ』は、自転車とアパレルのブランドを多数取り扱っているお店。自転車は北海道では取り扱っているのが珍しいYAMAHA以外のメーカーが多数あるほか、アパレルではMAGICAL MOSH MISFITSやXLARGEの正規取扱店となっています!雪解けシーズンに向けて自転車を楽しみたい方やオシャレにこだわりたい方はぜひ足を運んでみてください!


【10/27まで】フィール旭川の“期間限定イベント”を一挙ご紹介!

【10/27まで】フィール旭川の“期間限定イベント”を一挙ご紹介!

『ONE PIECE』の公式グッズショップや最安値0円の古着屋『ツルオカクロージングストア』が、期間限定で『フィール旭川』に出店中です!


【10月26日】体験あり!旭川市で福祉ネイルフェア開催

【10月26日】体験あり!旭川市で福祉ネイルフェア開催

2024年10月26日(土)に旭川市障害者福祉センターおぴったで開催される『2024旭川 福祉ネイルフェア』のご紹介です。


【旭川西イオン】ちいかわ×ライトオンのコラボ!靴下屋の跡地も紹介します!

【旭川西イオン】ちいかわ×ライトオンのコラボ!靴下屋の跡地も紹介します!

『イオンモール旭川西』の期間限定フェアをまとめてみました。ご興味のある方はぜひこの機会に!


穴場なお店がたくさん!銀座通商店街でお買い物♪【旭川市】

穴場なお店がたくさん!銀座通商店街でお買い物♪【旭川市】

通称15丁目と言われている「銀座通商店街」 ここは飲食以外にも楽しいお店がたくさんあります♪ 今回はそんなお店を3軒紹介です!


最新の投稿


【ハウスドゥ】上富良野町でオープンハウス開催!旭川中心部のオススメ物件紹介も!

【ハウスドゥ】上富良野町でオープンハウス開催!旭川中心部のオススメ物件紹介も!

ハウスドゥ新旭川で開催する完全予約オープンハウスのお知らせとハウスドゥ旭川中央のオススメ物件の紹介です。


食べて応援!障害のある方たちが働くお店でお弁当・カレー・そば

食べて応援!障害のある方たちが働くお店でお弁当・カレー・そば

就労継続支援は、障害や難病がある方に働く機会を提供する福祉サービスです。旭川市内には就労継続支援事業所が運営するお店がいくつもあります。今回は、その中からお弁当屋さん、カフェ、おそば屋さんを紹介します。


【11月29日】旭川市神居におはぎとおしるこのお店オープン!

【11月29日】旭川市神居におはぎとおしるこのお店オープン!

2025年11月29日(土)、旭川市神居7条2丁目に『はぎのや』がオープンしました。


知ってる?!謎味のポテトチップスが気になったので、何味か考えてみた

知ってる?!謎味のポテトチップスが気になったので、何味か考えてみた

ツルハで売っていた謎味のポテトチップス。何味か考察してみました。


【旭川市中央図書館】冬休み月曜開館

【旭川市中央図書館】冬休み月曜開館

旭川市中央図書館は冬休み期間中、月曜も開館します。


コープさっぽろ
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!