【お得確実】旭川で買える300円以下のショートケーキ教えます

【お得確実】旭川で買える300円以下のショートケーキ教えます

コスパの良いおいしいケーキ知りたいですよね?今回は300円以下で買えるショートケーキを教えちゃいます!


菓子処 まるきた

旭町にある老舗和菓子店ではケーキ類も豊富に扱っています。
どのケーキもお値段お安めで、お求めやすいのが魅力。

いちごショート/260円
出典:ryo

ショートケーキは260円という安さ!
お釣りが40円も来ちゃいます。

昔ながらの味わいで、甘すぎないので年配の方でもおいしくたべれるかも。

小ぶりないちごも甘酸っぱくて良いアクセントになってます。

和菓子も一緒に買って、和洋楽しむのもありかも♪

店舗情報

店名:菓子処 まるきた
住所:北海道旭川市旭町1条4丁目
電話:0166-51-0780
営業時間:9:30~18:00
定休日:日曜日
駐車場:あり

六花亭

六花亭のケーキもお値段お安め。
お昼過ぎに神楽岡店へ行ったのですが、結構賑わっていてケーキも少なくなっていました。

ショートケーキ/250円
出典:ryo

250円
500円で二つ買えちゃいます!

いちごもおおぶりのがドーンと乗っていますし、かなりコスパが良い。
ちゃんとスポンジの間にもいちごが入ってます♪

ふわふわなスポンジと甘いクリームの相性は言うまでもなく抜群に◎。

お土産に持って行っても250円には見えませんね(笑)

店舗情報

店名:六花亭 神楽岡店
住所:北海道旭川市神楽岡8条2丁目1-15
電話:0166-66-6666
営業時間:9:30~18:00
定休日:なし
駐車場:あり

柳月

あんバタさんやバスチーが人気の柳月ですが、ケーキも種類豊富で安いんです。
季節限定のケーキもあって、どれにするかいつも悩んじゃうんですよね。

ショートケーキ/230円
出典:ryo

お値段見えましたか?
230円なんです!

500円で2つ買ってもおつりがくる驚異のお値段。

いちごも大きいし、スポンジの間にもいちごが入っていてパーフェクト。
側面にも生クリームがたくさんついていてしっかり甘さを感じられます♪

食後のデザートにコスパ最強のケーキです!

店舗情報

店名:柳月 イオンモール旭川駅前店
住所:北海道旭川市宮下通7丁目2-5 イオンモール旭川駅前 1F
電話:0166-21-8855
営業時間:9:00~21:00
定休日:なし
駐車場:あり

コスパ大事

みんな大好きショートケーキを紹介してみました。
300円以下ってなかなか珍しいので、コスパを求める方には本当におすすめしたお店です。

高級ショートケーキも今度紹介しようかなぁ。

この記事のキュレーター

ryo

動物とカレーが好き

関連するキーワード


ケーキ デザート

関連する投稿


ちょっとした休憩にも◎おいしくてゆっくりできるカフェ3選

ちょっとした休憩にも◎おいしくてゆっくりできるカフェ3選

ちょっとした休憩や女子会、一人になりたい時、ちょっとデザートを食べたい時、重宝するカフェ3選紹介します。


新鮮なフルーツを贅沢に使った手作りスイーツがコープさっぽろ東光店でも販売開始!

新鮮なフルーツを贅沢に使った手作りスイーツがコープさっぽろ東光店でも販売開始!

1月23日(金)から販売を開始したばかりのコープさっぽろの新商品『八百屋の手作りスイーツ』をご紹介。店内で手作りされたスイーツには、仕入れたばかりの新鮮なフルーツが贅沢にトッピングされています♪旭川ではシーナ店に続き、3月7日(土)より東光店でも販売開始になりました!気になる商品の感想はぜひ記事をチェックしてみてください!


常磐公園・市役所エリアでひとやすみ!旭川市のおすすめスイーツ

常磐公園・市役所エリアでひとやすみ!旭川市のおすすめスイーツ

常磐公園や旭川中央図書館、市役所など7条通や常磐通で寄りたい、おいしいスイーツが食べられるお店をご紹介します。


春光台のデザートがアツい!!春光台で楽しむデザート3選

春光台のデザートがアツい!!春光台で楽しむデザート3選

春光台はひっそりとして、隠れ家のようなお店が点在しています。まるで宝探しのようにグルメ探しを楽しんでいる筆者がオススメする、春光台で楽しむデザート3選紹介します。


【お1人様クリスマスにもおすすめ】見た目可愛いクリスマス限定スイーツ&お菓子

【お1人様クリスマスにもおすすめ】見た目可愛いクリスマス限定スイーツ&お菓子

「クリスマスは一人で過ごすのでちょっとしたスイーツで良い」という方におすすめな見た目が可愛いスイーツやお菓子をご紹介します♪


最新の投稿


【旭川】羊羹好きにおすすめ!専門店からご当地パンまで食べてみた

【旭川】羊羹好きにおすすめ!専門店からご当地パンまで食べてみた

和菓子はお好きですか? 私はシンプルな羊羹が好きです。 今回は、旭川で見つけた美味しい羊羹と、ちょっと変わり種の一品をご紹介します。


【新店あり】迷った日はここ!気分で選べる満足度高めのランチ3軒【旭川市】

【新店あり】迷った日はここ!気分で選べる満足度高めのランチ3軒【旭川市】

ランチでどこに行こうか、迷うことってありますよね。 気軽に入れてしっかり満足できる食堂、ちょっと特別感を味わえるカフェごはん、そしてお腹も心も満たされる一皿。 今回は、そんな気分に合わせて選びたくなる旭川のランチを3軒ご紹介します。


かわいくてきゅんっ♡大人買いしたくなる!シール&レターアイテム(旭川市)

かわいくてきゅんっ♡大人買いしたくなる!シール&レターアイテム(旭川市)

見ると思わずきゅんっ♡としちゃう!かわいいシールやレターアイテムが揃う、旭川市のお店をご紹介します。


【旭川・上川】店先でカフェタイム

【旭川・上川】店先でカフェタイム

買い物ついでに立ち寄り可能なパン屋さん3軒のご紹介です。 お買い物で籠にパンが入っていても寄ってしまう魅力がありますよ。 いかがですか?


旭川から新十津川町と江部乙町の“おいしい”をめぐる3スポット

旭川から新十津川町と江部乙町の“おいしい”をめぐる3スポット

旭川から車で1時間半ほど。 最初に新十津川町へ行き、地元の人に親しまれるラーメン屋さんから、特産品がそろう物産館、帰り道には12号線沿いにある滝川市江部乙町のジンギスカン屋さんへ。それぞれの魅力を紹介していきますね。


コープさっぽろ
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!