【旭川】プリプリチキンランチと具沢山パンがうまい!

【旭川】プリプリチキンランチと具沢山パンがうまい!

お肉の中でも鶏肉が好きっていう人は多いですよね?個人的にはダイエットにも良いイメージの鶏肉♪そんな鶏肉がプリップリでおいしいランチ2つと鶏肉の乗った具沢山パンを紹介!お昼もお肉が食べたいけどさっぱりした鶏肉が良いって方におすすめですよ♪


くぅふく倉庫

神楽にあるランチが人気のお店。
駅裏なので交通面でも行きやすいのが嬉しいですよね。

出典:ryo

ランチはこの中から選ぶことができ、ライス、サラダ、ドリンク、ミニデザート付き!
かなりお得なセットでお昼時には幅広い世代の人で賑わいます♪

出典:ryo

ソフトドリンク付きのランチって意外と少ないのでありがたいですよね♪
オレンジジュースで体力回復!(笑)

出典:ryo

今回は初めて温玉照り焼きチキン丼ランチを注文してみました!
器が大きくてなかなかのボリューム!

プルップルの温玉は見るだけで食欲をそそります♪

出典:ryo

チキンは一つひとつが大きくてプルプル!
噛むと柔らかくて照り焼きの甘辛いタレが良く合う( *´艸`)

くずした温玉を付けて食べるとマイルドさとクリーミーさが増してさらに絶品に♪

鶏肉はもちろん野菜もたっぷりで栄養もとれるのがありがたい!
ナスもトロトロで甘かったです♪

出典:ryo

毎回このりんごゼリーが楽しみ♪
甘いりんごとホイップ、爽やかなミントの組み合わせは間違いない美味しさ!

行って損なし、お得で美味しいおすすめランチです♪

店舗情報

洋食屋 くぅふく倉庫
住所:北海道旭川市神楽2条8丁目1-2
TEL:0166-63-1017
営業時間:11:00~15:00(14:30LO)/17:30~21:30
定休日:木曜日
駐車場:あり

いきなり!ステーキ

札幌では行ったことがあるんですが、旭川のお店は初来店。
旭川には西イオンの1階にお店があります。

出典:ryo

メニューには美味しそうなステーキやハンバーグがたくさん!
その中でひっそりとグリルチキンステーキを発見。

ステーキに比べるとお値段もお手頃で注文しやすいのがありがたい!

出典:ryo

このお店はライスの大盛りが無料!
セットもあってなかなかコスパが良い♪

出典:ryo

各席には様々な調味料が。
自分好みの味にできるのも人気の秘密なのかも。

出典:ryo

220gなのでそこそこ大きいチキンステーキ!
ジュージューと鉄板で焼かれながらの登場です。

ナイフでカットして食べてみたんですが、皮はパリパリでお肉はふっくらジューシー♪
かなり肉厚で食べ応えがあります(*´Д`)

塩や各ソースなどでいろんな味を楽しめるのも嬉しい!

出典:ryo

ご飯は大盛りにしたのでなかなかの量。
男性でもお腹いっぱいになります!

出典:ryo

なんと鉄板の再加熱もできるらしい。
焼き加減にこだわりたい方には嬉しいサービスですね。

席には紙エプロンもあったりとかなりサービスが充実しています。

一人でも来店しやすいお店なのでぜひ♪

店舗情報

店名:いきなり!ステーキ イオンモール旭川西店
住所:北海道旭川市緑町23丁目2161-3
TEL:0166-74-7829
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし
駐車場:あり

Delifrance 旭川店(デリフランス)

駅イオンの1階にあるこちらのパン屋さんは、具沢山のパンが多くて結構お気に入り。

出典:ryo

この縦長のパンに具材がたっぷり乗ったシリーズがいくつがあるんですが、どれも美味しいんです♪
今回購入したチキンは、大きな鶏肉が乗ったボリューミーなパン。

出典:ryo

鶏肉がプリプリでジューシーなのはもちろん、注目はパンの柔らかさ。
フワっとしっとりのいいとこどりで、パンの完成度もかなりのもの!

気になる方はぜひ購入してみてください♪

店舗情報

店名:Delifrance 旭川店
住所:北海道旭川市宮下通7丁目2-5 イオンモール旭川駅前1F
電話:0166-29-2717
営業時間:8:00~21:00
定休日:無休
駐車場:あり

この記事のキュレーター

ryo

動物とカレーが好き

関連する投稿


休日のお昼を買いに行きたいパン屋さん3選

休日のお昼を買いに行きたいパン屋さん3選

暑くなってきて料理するのが辛い!それにこれからお子さん達の夏休みも始まりますね。 休日のお昼は調理をお休みして、美味しいパンでのんびりランチいかがですか~? 今回は、東光・豊岡エリアのパン屋さんに行ってきましたよ。


旅行に行く時間はない。そんな時でも楽しめる東川の癒やしスポット3選

旅行に行く時間はない。そんな時でも楽しめる東川の癒やしスポット3選

旭川から近いのにおしゃれなお店や自然がいっぱいで、ついふらっと行きたくなる東川。 仕事や家事で忙しい毎日、たまには美味しいものを食べたり、素敵な景色や雑貨に癒やされたいですよね。 混雑する夏休み前に行くのがオススメ!な東川のスポット3選を紹介します。


旭川駅からスタート!!地元民も愛する観光地やパン屋さんまでグルメ堪能3選

旭川駅からスタート!!地元民も愛する観光地やパン屋さんまでグルメ堪能3選

旭川駅の豚丼を食べてスタート!!それから市民も愛する醤油屋さん、そして北海道産小麦をたくさん使用したパン屋さんに行き、グルメを堪能してきました。


個性的でおいしいパンが並ぶ!障害のある方たちが働くパン屋さん

個性的でおいしいパンが並ぶ!障害のある方たちが働くパン屋さん

日本の障害者の数は約11人に1人だそうです。そんな障害のある方たちがスタッフとして働いているお店が、旭川市や近郊の町にたくさんあります。今回は、旭川・当麻・東川で障害のある方たちが働くパン屋さんを3軒紹介します。


小麦の美味しさを味わえるパン屋特集【旭川・東神楽】

小麦の美味しさを味わえるパン屋特集【旭川・東神楽】

ここ数年でハード系のパン屋さんが増えてきました。 「硬そう…」と敬遠している人、もったいないですよ! トースターでリベイクすると焼き立てのパリッと感と小麦のいい香り♪ いつもと違うパン屋さんで新しい味に出会ってみませんか?


最新の投稿


【9月10日(木)】第44回旭川市消防防火パレード開催!

【9月10日(木)】第44回旭川市消防防火パレード開催!

第44回旭川市消防防火パレードが9月10日(木)に開催されます。


【室蘭市】全国の焼き鳥が大集結!「やきとりジャパンフェスティバル2026」に旭川から参戦して食べ歩いてきた♪

【室蘭市】全国の焼き鳥が大集結!「やきとりジャパンフェスティバル2026」に旭川から参戦して食べ歩いてきた♪

全国各地のご当地焼き鳥が室蘭に集結した「やきとりジャパンフェスティバル2026 in 室蘭」。 北海道では初開催となった今回、会場には全国から集まった焼き鳥の名店がずらり! もちろん俺も旭川から駆けつけ、気になる焼き鳥を食べ歩いてきました。 さらに閉会式では、来年も北海道での開催が決定したとのうれしい発表も! 今回は、実際に会場で味わった焼き鳥や、イベントの様子を紹介します。


庁舎の中にある穴場の食堂やレストランで日替わりランチ

庁舎の中にある穴場の食堂やレストランで日替わりランチ

国や北海道、旭川市などの機関が入っている庁舎の中には、お手頃な価格で食事ができる食堂やレストランがあり、一般の人も利用できます。今回はそんな穴場の食堂やレストランの日替わりランチや日替わり定食を紹介します。


【旭川】喫茶店のホットケーキ・パンケーキ3選

【旭川】喫茶店のホットケーキ・パンケーキ3選

パンケーキが大好きです。 最近はふわふわパンケーキやおかず系パンケーキなど、様々な種類のパンケーキが出てきて嬉しい限りですが、昔ながらのバターが香るホットケーキも美味しいですよね。 今回は喫茶店でいただけるホットケーキ・パンケーキを3つご紹介します。


美瑛の丘が美しすぎる!!旭川から美瑛にドライブ観光

美瑛の丘が美しすぎる!!旭川から美瑛にドライブ観光

美瑛と旭川は隣同士の街ですが、街の趣は全然違って面白いです!! 旭川からふらっと遊びに行った綺麗な丘が見られる場所などを紹介します。


コープさっぽろ
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!