リーズナブルにリッチな時間♪ウイングホテル旭川で嬉しいこと3つ

リーズナブルにリッチな時間♪ウイングホテル旭川で嬉しいこと3つ

旭川で暮らしていたら、地元のホテルに宿泊する機会はなかなかありませんね。けれど、ときにはちょっと贅沢に泊まってみませんか?旭川市内中心部には温泉付きホテル、朝食が豪華なホテル、オシャレなカフェのあるホテルなど個性的なホテルがいっぱい!今回は、旅行に行った気分になれて、リーズナブルに宿泊できる、ホテルでの楽しみ方をご紹介します。


「ウイングホテルインターナショナル旭川」は2019年7月にリニューアル!

ロビー

JR旭川駅前にある「ウイングホテルインターナショナル旭川」は、2019年7月にリニューアルオープン。
北海道グルメが並ぶ朝食が自慢の「食泊ホテル」として、観光客はもちろん、ビジネスマンにも注目のホテルです。
客室数296室、目の前にはイオンモール旭川駅前、JR旭川駅、徒歩1分の場所にセブンイレブンと、利便性は抜群。
各階のエレベーターホールからの景色は、旭川駅と、大雪山系の山々が見わたせる絶景が臨めます。

1.女性限定で頂けるアメニティがうれしい♡

アメニティ

24時間対応のフロントデスクでチェックインしたら、女性のみDHCのアメニティを3つチョイスできます。
クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、美容液のほか、入浴剤やコットンもありました。
お手入れ用品を用意するのは結構面倒なもの。
アメニティを頂けるのはとても嬉しいはからいですね♡
入浴剤は2種類あって、選ぶのが楽しくなりました。

2.朝食は北海道グルメを満喫できるブッフェがうれしい!

朝食

「ウイングホテルインターナショナル旭川」は、「食泊」がテーマ。
北海道の中心にある旭川ならではの、新鮮な海鮮や農産物、
肉や乳製品を使ったお料理が朝早くからずらりと並びます。
ブッフェ形式だから好きなものを好きなだけ、ゆっくりと味わえますよ。
この日は蟹フェアが開催され、蟹を使ったお料理がたくさん並んでいました。
もちろん、いくらやお刺身を載せた海鮮丼も自分で作ることができるんです。

和食、洋食、デザートからドリンクまで食べ尽くしきれないほど。
ゆっくりとおいしい朝食を頂くのも、とても贅沢な時間ですね。

3.おいしいコーヒーを頂けるカフェがうれしい♡

YOSHINORI COFFEE

今回の朝食は宿泊に盛り込まれたプランでしたが、食事なしのプランもあります。
そんなときは、1Fロビーにある「YOSHINORI COFFEE」で朝食を頂くこともできますよ。
TKG(卵かけごはん)セットや、パンのセット、ホットドッグなどと、
おいしい淹れたてのスペシャリティコーヒーを頂けます。
朝食は軽めでOK、また、淹れたてコーヒーは欠かせないというひとは、こちらでの朝食もいいですね。
テイクアウトもできるので、お部屋で飲んだり、チェックアウト後に買って帰ることも♪

新しい駅前ホテルでご褒美タイム過ごしてみない?

旭川駅前

旭川市内中心部にはたくさんのホテルが立ち並ぶようになりました。
地元ホテルは、観光客やビジネスマンが使うだけではなく、ちょっとした気分転換に、
自分へのご褒美に、記念日に、利用するのも良いのではないでしょうか。
ウイングホテルインターナショナル旭川は、とてもリーズナブルでお得なプランがありました。
新しくて利便性良く、リッチな時間は旅に出かけなくても体験することができるんです。
ぜひ、ひとりで、恋人と、家族や友達と楽しい時間を過ごしてみては?

*Hotel Info*
ウイングホテルインターナショナル旭川
・add:旭川市宮下通7-3112
・tel: 0166-27-5330
・公式サイト URL:https://www.hotelwing.co.jp/asahikawa/

この記事のキュレーター

♡旭川市内で暮らすライター。
♡保育士経験を活かしたコラム、障害児育児、北海道観光、道内温泉、旭川のグルメ、アウトドアの記事を執筆中。
♡高校生と中学生のママ。趣味はカメラとアウトドア。トラ猫飼ってます。

関連する投稿


朝食が自慢のホテル!JR旭川駅より徒歩2分の好立地でビジネス・旅行におすすめ

朝食が自慢のホテル!JR旭川駅より徒歩2分の好立地でビジネス・旅行におすすめ

JR旭川駅より徒歩2分の立地にあるKOKO HOTEL 旭川駅前では、産地にこだわった北海道ならではのメニューを提供している朝食バイキングが自慢です。 洗練された館内でゆっくりとおくつろぎいただき、市内観光やビジネスの拠点にご利用ください。


【プレミアホテル-CABIN-】10周年を記念した特別企画を開催中!!

【プレミアホテル-CABIN-】10周年を記念した特別企画を開催中!!

朝食付き・天然温泉付き・サウナを楽しめるプレミアホテル-CABIN-旭川は、JR旭川駅から徒歩5分・サンロク街まで徒歩4分と観光やビジネスに最適なロケーションです。 専用駐車場付きで旅の拠点にぴったり♪


【旭川】早起きした朝はゆったりモーニング〜

【旭川】早起きした朝はゆったりモーニング〜

支度が整ったら朝ご飯を食べに出かけよう!


お寿司モーニングも!? 旭川で朝ごはんが食べられるお店3選

お寿司モーニングも!? 旭川で朝ごはんが食べられるお店3選

雪もだいぶ解け、朝は日が昇るのも早くなりました。 そんな季節、旭川で朝ごはんが楽しめる3店をご紹介します。 早起きの日やお出かけ前のモーニングに、ぜひチェックしてみてください。


【旭川】まちなか【モーニング】3選

【旭川】まちなか【モーニング】3選

雪解けが進んできた今日この頃、まちなかへのお出かけもしやすくなった方も多いのではないでしょうか。 今回は朝から外出したくなる、まちなかでモーニングを実施しているお店を3つご紹介します!


最新の投稿


【旭川】トマト狩りが楽しめる穴場スポット!採れたてトマト&人気のトマトソフト

【旭川】トマト狩りが楽しめる穴場スポット!採れたてトマト&人気のトマトソフト

「〇〇狩り」といえば、いちごやぶどうなどの果物を思い浮かべる人が多いはず。今回は、ちょっと珍しい「トマト狩り」を体験してきました。 旭川産の真っ赤なトマトを自分の手でもぎとる収穫体験。持ち帰った採れたてトマトの味わいや、最後に楽しんだ人気のトマトソフトまで、トマトのおいしさをたっぷり味わってきました。


【旭川】ラーメンの街めぐり / 春光北部~春光台

【旭川】ラーメンの街めぐり / 春光北部~春光台

連載第4話は、春光北部および春光台エリアから3店をピックアップ。人気の食堂あり、町に根付いた老舗ありと、独特な雰囲気の中でラーメンを味わいました。


旭川から車で1時間チョイ【留萌市】ドライブで立ち寄りたいご当地グルメ

旭川から車で1時間チョイ【留萌市】ドライブで立ち寄りたいご当地グルメ

この季節、海に向かいたくなるのは人情というもの。特に留萌は旭川市民にとっても身近な海として知られていますね。今回はそんな留萌のご当地グルメをご紹介致します。


【第2弾】電子レンジで簡単レシピ♪麺と調味料を入れてレンチンするだけのお手軽パスタ&汁そばレシピです!

【第2弾】電子レンジで簡単レシピ♪麺と調味料を入れてレンチンするだけのお手軽パスタ&汁そばレシピです!

電子レンジレシピ好評により、第2弾となります♪子供でもお父さんでも誰でも簡単にできるレシピとなっています!ぜひ参考にしてください。


夏休みのプチドライブにおすすめ!比布町で立ち寄りたいスポット3選

夏休みのプチドライブにおすすめ!比布町で立ち寄りたいスポット3選

旭川市のお隣にある比布町。旭川中心部から車で約30分で行けるので、気軽にお出かけ気分を味わいたいときにおすすめです。 また、定番の観光地はすでに巡っている友人を案内すると喜ばれる、穴場スポットでもあります。 そんな比布町で立ち寄りたいグルメ、お土産、癒やしのスポットを3つご紹介します。


コープさっぽろ
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!