【旭川】売切れ必須の人気グルメ3選がどれもおすすめすぎる!

【旭川】売切れ必須の人気グルメ3選がどれもおすすめすぎる!

人気すぎて売り切れる商品って気になっちゃいますよね!今回は人気過ぎて早く行かないと売り切れてしまう商品が多いお店を3つご紹介!どこもおすすめですよ♪


キャンプズ ケバブ

出典:asatan

今年オープンしたばかりのお店で、キッチンカーでドネルケバブを販売しています。
プレオープン時は行列が出来るなどとても人気の高いお店♪

ケバブは通常のソースと辛みのあるソースの2種類から選ぶことができます。

このお店の特徴はなんといってもそのボリューム!
中身が溢れんばかりの具材が入っていて満足感は120%♪

柔らかいお肉はもったいぶることなくかなりの量が入っています。

マイルドソースはお肉や野菜の旨みを引き立ててくれる丁度良い味わい。
シャキシャキのキャベツもたっぷりです♪

ケバブ好きはもちろんもお肉好きな方もぜひ!

出店情報はこちら

TAKE OUT キッチン ufurure (うふるれ)

出典:asatan

豊岡8条3丁目にあるお惣菜やパンを販売するお店。
手作りの美味しいパンやお惣菜が並ぶ人気店。

ご紹介するのは隠れファンが多いというドフィノワ風クリーミーポテトさんど。

ふわっふわな食パン生地にサンドされているのは3種類のチーズが入ったポテトピューレ。
口の中に広がるチーズの濃厚な香りとポテトの甘さは相性抜群で、何個でも食べれちゃいそうな美味しさ♪

この他にもオムレツを挟んだものやローストポークサンドなど人気商品がいろいろあるのでぜひ!

お電話でのお取り置きも可能ですよ。

店舗情報

店名:TAKE OUT キッチン ufurure
住所:北海道旭川市豊岡8条3丁目8-16
電話:050-8883-6120
営業時間:7:30~15:00
定休日:水・木曜日
駐車場:あり

たこカラッと

出典:asatan

まず紹介するのは豊岡7条3丁目にあるたこ焼き、からあげの専門店『たこカラッと』。
地元民に人気のスーパー、『コヤナギストアー』の隣にあります。

このお店といえば、たっぷりの明太子がかかった明太マヨ。
これ、本当にたっぷりすぎるぐらいの明太子がかかっているんです!

しっかり辛みがあり、マヨネーズが良い感じに中和してくれます。

生地はとろみがありほのかに甘みもあり本当に美味しい!
一人で何個でもいけちゃうぐらいおすすめです♪

店舗情報

店名:たこカラッと
住所:北海道旭川市豊岡7条3丁目4-15
電話:070-3668-4582
営業時間:11:00~18:00(無くなり次第終了)
定休日:日曜日

この記事のキュレーター

asatan公式アカウントです。
旭川とその周辺地域に関連するイベント、グルメ、観光、くらしに役立つ情報などなど、ドシドシご紹介しますのでお楽しみに!

関連する投稿


日帰りドライブで食べた美味しかったグルメ

日帰りドライブで食べた美味しかったグルメ

天気が良かったので、日帰りでドライブに行ってきました!途中に立ち寄ったお店を紹介


【旭川】えっ?!こんな所にお店が!!しかも曜日限定の営業…

【旭川】えっ?!こんな所にお店が!!しかも曜日限定の営業…

住宅街に突然現れるお店達… 平日限定の営業はまだカワイイもの。 中には週1の営業も!!


【旭川】こだわり素材のおいしいパン店3選

【旭川】こだわり素材のおいしいパン店3選

こだわりの素材を使用したおいしいパンを買えるパン屋さんを3店舗、それぞれのおすすめ商品をご紹介します。


3時のおやつにいかが?旭川市内で買える人気のパン&ドーナツ!

3時のおやつにいかが?旭川市内で買える人気のパン&ドーナツ!

甘いものからスパイシーなものまで。美味しく小腹を満たせる、旭川市内のお店のパンとドーナツをそれぞれご紹介いたします。


今、味わいたい「日本醤油工業株式会社」のコラボメニュー2選!

今、味わいたい「日本醤油工業株式会社」のコラボメニュー2選!

旭川市民の御用達。現在「日本醤油工業」とのコラボ商品を販売しているお店と、そのメニューをまとめました。


最新の投稿


スースー!チョコミントとミントグルメ2026 第2弾

スースー!チョコミントとミントグルメ2026 第2弾

まだ4月なのに、気づけばもう第2弾。 今年はチョコミント商品、出るの早くないですか? 探してみると意外と見つかるミント系。 今回も旭川で見つけた、気になるチョコミント&ミントグルメを集めてみました♪


【5月15日(金)締切!】旭川市の中学生を対象に青少年平和大使を募集中!

【5月15日(金)締切!】旭川市の中学生を対象に青少年平和大使を募集中!

旭川市内の中学生を対象にした、旭川市青少年平和大使の募集に関するご紹介です。


【4月25日(土)・26日(日)】人気の東光エリアで分譲住宅完成見学会を開催!

【4月25日(土)・26日(日)】人気の東光エリアで分譲住宅完成見学会を開催!

2026年4月25日(土)・26日(日)の期間中に開催される道北振興株式会社の『分譲住宅完成見学会』のご紹介です。


【焼肉】今日は焼肉気分!ガッツリ・ランチ・飲みで選ぶ3軒【旭川市】

【焼肉】今日は焼肉気分!ガッツリ・ランチ・飲みで選ぶ3軒【旭川市】

無性に焼肉が食べたくなる日ってありますよね! ジュージュー焼いて、白ごはんかきこんで、ビールで流し込む…もう最高。 今回はそんな気分にぴったりな、旭川の焼肉屋さんを3軒ピックアップ! がっつり派も、ランチ派も、飲みたい派も満足できるラインナップでお届けします♪


閉店前の名店も!郊外でもわざわざ行きたい居酒屋に焼鳥屋!【旭川市】

閉店前の名店も!郊外でもわざわざ行きたい居酒屋に焼鳥屋!【旭川市】

郊外にも魅力的なお店がたくさんあって、わざわざ出かけて行く価値ありです。 足を伸ばしてでも行きたい飲み屋を3軒紹介です! 閉店が決まっているあの店に、ゆるく楽しめる一軒、そしてしっかり旨い焼鳥屋。 それぞれ違った良さがあって、気分に合わせて選べるラインナップです。 今日はどこ行く?そんな時の参考になればと思います! ※紹介する内容は2026年2月時点のものです。現在は提供内容や営業状況が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。


コープさっぽろ
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!