SNSで話題のゔぁせりんさんがasatanでグルメ記事を執筆開始!
インスタやTikTokなどのSNSで旭川近郊のグルメ情報を発信するインフルエンサーの『ゔぁせりん』さんが、asatanでもグルメ記事を執筆開始!
ゔぁせりんさんおすすめの美味しいグルメをどんどん紹介していきます♪
ぜひ記事をチェックしてみてくださいね!
インスタやTikTokなどのSNSで旭川近郊のグルメ情報を発信するインフルエンサーの『ゔぁせりん』さんが、asatanでもグルメ記事を執筆開始!
インスタやTikTokなどのSNSで旭川近郊のグルメ情報を発信するインフルエンサーの『ゔぁせりん』さんが、asatanでもグルメ記事を執筆開始!
ゔぁせりんさんおすすめの美味しいグルメをどんどん紹介していきます♪
ぜひ記事をチェックしてみてくださいね!
関連する投稿
【12月13日~】旭川美術館で『砂澤ビッキの生きた時代』開催
2025年12月13日(土)から2026年3月15日(日)まで北海道立旭川美術館で開催される『砂澤ビッキの生きた時代』のご紹介です。
北海道土産って種類が多くてなににするか迷いますよね。今回は飲兵衛さんにおすすめなお土産をご紹介。旭川駅周辺で購入でき、価格も500円前後のコスパ良商品!ぜひ参考にしてくださいね。
生野菜や温野菜、お豆腐やお肉と何にかけてもおいしいドレッシング。もはやお料理の万能たれになりますね。地方へ出かけた際においしいドレッシング&万能たれを発見したので、旭川でもおいしいドレッシングがないか探しました。ありました!旭川と近郊で見つけた3つのおいしい味わいをご紹介します。
旭山動物園のおすすめグルメ・スポット、北海道食材満点ランチ・民家を改装したカフェのご紹介です。※この記事はLINEで皆さんから投稿された内容を掲載したものです。
外で飲むビールがうまい!旭川のおすすめビアガーデン3選【2022年夏】
今年もこのビアガーデンシーズンが到来!!昨年に比べてビアガーデンの数も増え、どこを利用しようか迷われている方も多いのではないでしょうか?そんな方に向けてこの夏オススメの旭川で開催されているビアガーデンを3店ご紹介いたします♪ぜひ参考にしてみてください!
最新の投稿
ボリューミーでホットなカレーを楽しむ♪【旭川市】安定感抜群のお店3選
カレーというと手軽にお腹を満たしてくれるバランスの取れた食事の代名詞ではないでしょうか。今回はそんなカレーをモリモリと食べれるカレーのお店をご紹介致します。
【旭川】ステーキや焼肉屋さんでランチ&テイクアウトアラカルト
着席してすぐに焼く始めることが出来る楽しい焼肉屋さんが沢山ある旭川ですね。 その日によって、テイクアウトしてお弁当などを楽しむお店も沢山ある旭川皆さんどんな風に楽しんでいますか?
1000円前後でちょうどいい!旭川・少人数の集まりにおすすめな持ち寄りグルメ3選
少人数の集まりに何を持っていくか迷ったらコレ。 【旭川】で1000円前後で買える、手軽だけどちょっと特別感のある持ち寄りグルメを3つ紹介します。 スーパーやコンビニで気軽に買えるのに、「これいいね」と言ってもらえるものを選びました。
【2026年バレンタイン】コスパ重視さん必見!おすすめ義理チョコ10選
もうすぐバレンタイン!本命チョコはもちろんですが、友達や同僚に義理チョコを配るという方も多いはず。今回はそんな方におすすめのコスパ抜群チョコレート10選をご紹介!
ランチメニューだけじゃちょっと足りない!そんな時におすすめのちょい足しメニューをご紹介します。
asatan公式アカウントです。
旭川とその周辺地域に関連するイベント、グルメ、観光、くらしに役立つ情報などなど、ドシドシご紹介しますのでお楽しみに!