【旭川】ステーキや焼肉屋さんでランチ&テイクアウトアラカルト

【旭川】ステーキや焼肉屋さんでランチ&テイクアウトアラカルト

着席してすぐに焼く始めることが出来る楽しい焼肉屋さんが沢山ある旭川ですね。 その日によって、テイクアウトしてお弁当などを楽しむお店も沢山ある旭川皆さんどんな風に楽しんでいますか?


ビーフインパクト 旭川パワーズ店

撮影 ハマちゃん

ステーキ屋さんです。

平日でしたが冬休みのためか混んでいました。

メニューがタッチパネルでした。

取り敢えず無難なところで「ビーフカレーランチ900円」ご飯「普通サイズ」でオーダーを終わり(笑)水を飲む。

撮影 ハマちゃん

おお!

ごはん普通としたけど立派な大きさ!!

サラダとスープはランチについている。

メニュ―には、「ビーフカレーランチ」となっている。

カレーがさすがに美味しくよく煮込まれていて深い味!

さすがにステーキ屋のカレーでした。

撮影 ハマちゃん

ビーフがゴロゴロ素晴らしい!!

美味しくたっぷりなルーが嬉しい♪

撮影 ハマちゃん

これ凄いなと思った。

「お米パスポート」を買うと1ヶ月350円、2ヶ月で550円で食べ放題(購入は、ラインアプリを登録者に限る。)

美味しいご飯だから月に最低2回行くとかなりお得になりますね。

みなさん、どう思いますか?

物価高試してみる価値ありませんか?

*ビーフインパクト 旭川パワーズ店*
住所:旭川市永山11条4丁目119-57
電話:0166-76-1529
営業:平日:11:00~14:30(LO14:00)
     17:00~20:30(LO20:00)
  土・日:11:00~20:30(LO20:00)
不定休
駐車場あり

七輪焼肉 安安 旭川末広店

撮影 ハマちゃん

初めての訪問です。

いざ入店!!

撮影 ハマちゃん(画像は、取材時のものです。)

余り混んでいなくすぐに着席できました。

勿論タブレットでオーダー

さてさてと、どれにしようかな?

とか言いながら、ランチシステムを聞いて「食べ放題3,300円」にしました。
※価格は取材時のものです。

ドリンクバー付・120分です。

一人は、負傷していて筆者がドライバーなので二人とも「ソフトドリンク」のみでしたが。

撮影 ハマちゃん(画像は取材時のものです。)

好きな、サガリ、カルビ、ホルモン、レバーなどをまずは、注文で焼き始めましたよ♪

塩、たれなどお好みでたべることができますよ。

美味しいお肉で、120分にしてよかったねと(笑)

網の交換は、一枚目は無料ですが2枚目からは「55円」かかりますよ。

上手に焼いて食べましょう。

色々美味しかったですが、レバーも、「ぴかいち」でしたよ。

撮影 ハマちゃん(画像は、取材時のものです。)

ネギ飯は、メニユ―見たらすぐキャッチしてしまいオーダーしました。

画像は、ライス「小」とネギ飯の量を比較してみましたよ。

焼肉食べ放題でも、すぐに「飯」のほうへ目がいきます。

炭水化物大好きです。

みなさんは、どんな食べ方していますか?

撮影 ハマちゃん

ニンニクバターが美味しかった♪

柔らかいのはもちろんですが、臭みも何もなく口に入れるとふんわりと香りますが美味しい!

これも、また行ったらアンコールですよ。

残り少なくなってからの画像ですが(笑)

*七輪焼肉 安安 旭川末広店*
住所:旭川市末広1条7丁目265-34
電話:0166-85-6329
営業:月・火・水・木・金・祝前日・祝後日
      11:00~15:00(LO14:30)
      17:00~23:00(LO22:30)
 土・日・祝 11:00~23:00(LO22:30)
定休日:無休・元旦のみ定休 
      年末・年始の営業は各店にお問い合わせください。
駐車場あり

イオン 旭川駅前店 1階 お惣菜

何かを持ち寄りパーティーへ参加することになったときなど困ったことありませんか?

そんな時の強い味方(笑)

イオン旭川駅前店の1階フロアには、魅力的なお総菜がよりどりみどりですよ。

お値段以上をすごく感じますよ。

撮影 ハマちゃん

撮影 ハマちゃん

「帯広名物 豚丼一番 698円」

お肉の柔らかさ&タレの美味しさが現地で食べるくらい美味しい!

もしかしたら、現地以上かもです。

カロリーも明記されていますよ。

もし、計算して食生活している方にもグットですよ。

撮影 ハマちゃん

撮影 ハマちゃん

「麵や虎徹監修ザンギ入りチャーハン弁当 598円」

虎徹のザンギと聞いただけでこれに飛びついてしまいました。(笑)

ザンギは、クセになる味ですが店舗でも美味しくてこのお弁当の「醤油味ザンギ」持ち寄りメンバーの反応が楽しみですよ。

撮影 ハマちゃん

撮影 ハマちゃん

「魚屋自慢てまり寿司 1,095円」

「魚屋」さんとこの頃の表記がワクワクしますね。

可愛く美味しそうで仲間に自慢できそうでこれもお買い上げです。

新鮮さがたまりませんよ。

これも、お値段以上に美味しさやボリュームも抜群でしたよ。

皆さんは、色々もうお買い上げして楽しみましたか?

*イオンモール旭川駅前店 1階*
住所:旭川市宮下通7丁目2番5号
電話:0166-21-4100
営業:8:00~22:00
 その他いろいろは、下記から確認してくださいね。
https://www.aeon-hokkaido.jp/information/index.html

駐車場あり
   

この記事のキュレーター

関連する投稿


庁舎の中にある穴場の食堂やレストランで日替わりランチ

庁舎の中にある穴場の食堂やレストランで日替わりランチ

国や北海道、旭川市などの機関が入っている庁舎の中には、お手頃な価格で食事ができる食堂やレストランがあり、一般の人も利用できます。今回はそんな穴場の食堂やレストランの日替わりランチや日替わり定食を紹介します。


ランチタイム限定!美味しいお寿司をリーズナブルに楽しめる

ランチタイム限定!美味しいお寿司をリーズナブルに楽しめる

回転寿司での1人当たり平均支払い金額は1,980円だそうです。ランチで約2,000円となると頻繁には食べにいけないですね。しかし、回らないお寿司屋さんでもランチメニューなら1,000円前後で美味しいお寿司を楽しめます。


うなぎにお寿司! 特別感のあるランチが食べたい時に行くお店3選【旭川】

うなぎにお寿司! 特別感のあるランチが食べたい時に行くお店3選【旭川】

「美味しいもの食べたいね」って時に何を思い浮かべますか? 絶妙な焼き加減のうなぎに、鮮度抜群のお寿司はどうでしょう。 覚えておいて損はないお寿司屋さん3店をご紹介します。


駅前ビル&イオンモールでランチ!気軽に楽しめるおすすめ店3選♪【旭川市】

駅前ビル&イオンモールでランチ!気軽に楽しめるおすすめ店3選♪【旭川市】

旭川駅周辺でランチを楽しむなら、駅前ビルやイオンモールなど、気軽に立ち寄れるお店がいろいろあります。今回は、その中からランチにおすすめの3軒をピックアップ!気になるお店があれば、ぜひチェックしてみてください♪


気が付けばランチで何度も通ってる!俺的リピート率高めの飲食店3選♪【旭川市】

気が付けばランチで何度も通ってる!俺的リピート率高めの飲食店3選♪【旭川市】

旭川にはたくさんの飲食店がありますが、何度も足を運びたくなるお気に入りのお店は、やっぱり特別! 今回は、俺のリピート率が高めな飲食店を3軒紹介♪ 野菜が食べたくなったとき、タイカレーが食べたくなったとき、そしてしっかり食べたいとき。ついつい足を運んでしまう、俺のお気に入りのお店です!


最新の投稿


【9月26日(土)〜10月4日(日)】「自然との対話」池田大作写真展開催について

【9月26日(土)〜10月4日(日)】「自然との対話」池田大作写真展開催について

2026年9月26日(土)から10月4日(日)までの期間で、「自然との対話」池田大作写真展が開催されます。


絶対に失敗しないスクイーズの作り方【100均商品で超簡単】細かく解説!

絶対に失敗しないスクイーズの作り方【100均商品で超簡単】細かく解説!

SNSなどでブーム中のスクイーズ。スクイーズとは、自分で作れる、やわらかくて、握るとむにゅっとつぶれるおもちゃのことです。SNSには製作工程を動画にしたものがかなり投稿されている人気ぶり!そんなスクイーズですが実は結構簡単に作ることが出来るんです。今回は絶対に失敗しないスクイーズの作り方を紹介します!100円ショップの商品を多数使用しているので初期投資を抑えて製作できますよ♪(この記事はasatan編集部にインターンシップに来てくれた旭川工業高校の生徒さんが書いてくれた記事です!!)


【9月12日(土)】あさひかわ健康まつりにて「おもちゃの修理屋さん」開催!

【9月12日(土)】あさひかわ健康まつりにて「おもちゃの修理屋さん」開催!

9月12日(土)あさひかわ健康まつりにて、旭川工業高校定時制電気科の生徒による「おもちゃの修理屋さん」のブースが設置されます。


【新店】柔らかお団子に素敵な家具のカフェ♪注目のお店2選【旭川・当麻町】

【新店】柔らかお団子に素敵な家具のカフェ♪注目のお店2選【旭川・当麻町】

8月に旭川と当麻町に新しいお店がオープンしました!今回ご紹介するのは、北海道の素材にこだわったお団子屋さんと、素敵な家具に囲まれて過ごせるカフェの2店舗。今回はこちらの2店舗におじゃましてきました♪


思わず写真に撮りたくなる!比布町のフォトスポット

思わず写真に撮りたくなる!比布町のフォトスポット

旭川中心部から車で約40分。ちょっと足を延ばして訪れた比布町で、思わず写真を撮りたくなるスポットを見つけました! 今回は、そんな比布町の気になるフォトスポットをご紹介します。どんな場所なのか、ぜひチェックしてみてください。


コープさっぽろ
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!