わたしを整える3つの習慣~食べる・感じる・向き合う~
毎日やることがいっぱいで、つい自分のことを後回しにしてしまう…。
健康のために何かをしたいけれど、何もできないまま一日が終わってしまう…。
そんな方に向けて、無理なく自分を整えるための習慣づくりが学べる全3回の連続セミナーを開催します!
第1回 よく噛むことが健康を作る
第2回 自分らしく働き続けるための「関係性セルフマネジメント」
第3回 食べることで、ほっとする暮らしへ~日常に取り入れる『食べる』というセルフケア~
会場
神楽公民館
(旭川市神楽3条6丁目1番12号)
詳細・お申込み
詳細・お申し込みはこちら!
https://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/408/600/d084427.html
参加費無料。
セミナーではお茶菓子が出ます。
お茶とお菓子を楽しみながら、心や体に良い習慣を学んでみませんか?












