シックスセンスビンビンの僕がオススメする旭川のパワースポット

シックスセンスビンビンの僕がオススメする旭川のパワースポット

上川神社?当麻神社?はいはい。定番中の定番ですね。僕ぐらいのシックスセンスマスターになるとパワースポットを超えたギガパワースポットを市民の皆さんに教えてあげましょう。ギガパワースポットはパケットモード使い放題なので、ギガパワーを注入し放題。注入しすぎてあなたそのものがパワースポットになるので、速度制限もありません。満月の夜に宇宙と繋がってチャネリングしてくださいね。


高桑整形外科

まずは隠そうとしても隠しきれないほどのギガパワースポット、高桑整形外科。

こちらのギガパワースポットは整形外科と名の付いた天然石エネルギーのるつぼとなっています。

まずはこちら。

病院と薬局を繋ぐ中庭には、まるで砂利のごとく埋め尽くされた天然石の品々。

翡翠から菊花石、アメジストから観音様までミックスインザ・ワールド。

全てのエネルギーが凝縮されたこの場所にいるだけで全ての怪我が治ってしまうギガパワースポットです。

ここまでくれば診察はいらないのではないかと感じる人もいるでしょうが、診察は受けてください。

あふれんばかりのエネルギーは泣く子も黙る有様になっています。

病院内はさらにすごい状況だと耳にしますが、僕のようなシックスセンスビンビンの人間が入ると逆にエネルギーを受けすぎて、意識を失う可能性があるので、撮影は病院の外までとなっています。

おそらく同じような方もいると思いますが、そんな方は病院にある窓からそのエネルギーを受け取ってみてください。

天然クリスタルからお馬さんから雷神さんまで、ものの見事に窓際からエネルギーを放つ模様は、骨董品屋さんかと見間違うくらい。

丁寧に説明文まで記載されている親切心には、院長先生の心遣いが垣間見えます。

もし体に異変がなくても、定期的に高桑整形外科へ足を運ぶことをお勧めします。

そのさい、月初めの初診料は忘れずに。

コーチャンフォー旭川店

「ああやっぱりね」

シックスセンスマスターからはそんな声が聞こえてくるほどの定番中の定番ギガパワースポット、コーチャンフォー旭川店。

ここに来るだけで全ての宇宙の根元が理解できるのは誰もが疑う余地のないことですね。

コーチャンフォーのスピリチュアルコーナーには全ての見えない世界が文書となって可視化できるようになっています。

宇宙から龍神様、カタカムナからパラレルワールドまでコーチャンフォー旭川店で全てが揃います。

まずは誰もが実践してみたい引き寄せの法則。

自慢ですが、僕は引き寄せに引き寄せすぎて、今では引き離しの法則を使っています。

これ以上引き寄せてしまうと、毎晩寝れない生活が続いてしまいますからね。うふふ。

休ませてほしいものです。

続いては地球人なら誰もが知るバシャール と人気Youtuberナオキマンの対談本。

バシャール は数々の日本の著名人と対談していますね。

須藤元気、本田健、安藤美冬、さとうみつろうetc

富良野在住のあの人もバシャール と対談をしましたが、彼は緊張してどうでもいい質問をしてしまったと後悔していました。

隣にはカタカムナとくすり絵というスピリチュアルの怒涛の3連チャン。

この並びはパチスロで例えるならスリーセブンの大当たりってとこでしょうか。

大和商店

最後は子供向けのギガパワースポットを紹介しましょう。

ここは夢の国同様、子供向けのギガパワースポットなので、基本的に大人は出入り禁止です。

まずはこちらのカラフルクリアーストン。

海外まで行って天然石の買い付けをするプロの僕から言いますと、こちらは本物のカラフルクリアストーンです。

嘘だと思うならこの記事を読めばわかります。

天然石?パワーストン?海外の鉱山まで行き買い付けするバイヤーの世界 | 旭川のことならasatan

https://asatan.com/articles/341

海外にオパールや天然クリスタルの買い付けに行く仕事があるの知ってますか?身近にあまり聞かないような仕事ですが、国内で出回る天然石には直接現地まで行って買い付けを行うバイヤーという存在になります。主要都市では世界ミネラルショーや日本ミネラルショーなど天然石の大きなマーケットも定期的に開催されています。あまり聞くことのない天然石の世界の話、メキシコ編。

次に、プロの天然石バイヤーがお勧めするものはこちら。

オパールの本場メキシコで買い付けを行った僕の目利きから言わせてもらうと、このオパールチョコは本物のオパールチョコです。

オパールは10月生まれの天然石で、あなたの持つまだ見ぬ才能を開花する力があると言われています。

日本で出回っている多くのオパールはメキシコ産が主流ですが、エチオピア産なども質の高いオパールが算出されています。

またオーストラリア産のブラックオパールはオパールの中でも最高級と呼ばれ、名もなき石屋でも現在1つだけ在庫があります。

気になる方はブログTABIMINTON、もしくは下記にあるツイッターDMよりお問い合わせください。

マクラメ編みにしてあなたの良きパートナにして差し上げます。

ちょこっとだけオパールがほしい人はこのオパールチョコで十分だと思います。

ギャグセンスにはとても自信があります。

子供限定のギガパワースポットに大人がいる時は、是非ともそっとしてあげてください。

大人は日頃のストレスから時に癒しと童心を求めに子供用ギガパワースポットへ足を運ぶ生き物です。

決してBB弾などで打たないでください。

まとめ

いかがでしたでしょうか、旭川のギガパワースポット。

僕のようなシックスセンスビンビンマスターは旭川でも指折りなので、本来なら教えたくはないところばかりですが、今回は特別にasatanで紹介しました。

休みの日にはこちらの記事を見ながらギガパワースポット巡りをしてみてはいかがでしょうか。

きっと次の日にはあなたもシックスセンスマスターになれますよ。

宇宙ーーーーーーーー!!

この記事のキュレーター

バドミントン元全日本ジュニアチャンピオン。20代半ばよりオーストラリアで生活後、アジア、南米、北米を1年半放浪。帰国後は沖縄の宮古島、兵庫の淡路島などで島生活を経てバドミントンネパール代表のコーチに就任。その後メキシコでジュニア代表もコーチし、マヤ族と一緒に生活。海外ではクリスタルやオパールなどの天然石の買い付けも行い、マクラメジュエリー、アトリエ「名もなき石屋」を幌加内で運営。著書にノンフィクション「旅を終えると君の余命は1年だった」を出版。英語、スペイン語、手話での会話が可能。

関連するキーワード


パワースポット

関連する投稿


『札幌おでかけスポット』北海道最大のパワースポット「北海道神宮」

『札幌おでかけスポット』北海道最大のパワースポット「北海道神宮」

北海道最大のパワースポットといわれている「北海道神宮」。森林に囲まれていて自然のエネルギーもたっぷり感じられる場所です。北海道民だけではなく、道外や海外の方も訪れる癒しのスポットでもあります。今回は【旭川市】から少し遅い初詣に行ってきました。参拝帰りに寄りたい「甘味スポット」もご紹介します!


運が良ければ出会えるかも!?私がおすすめする【旭山動物園】のラッキースポット2つとパワースポット【旭川神社】

運が良ければ出会えるかも!?私がおすすめする【旭山動物園】のラッキースポット2つとパワースポット【旭川神社】

こんにちは!いよいよ【旭山動物園】は4月29日から2023年度の夏期営業が始まりましたね。冬季間より開園時間が長くなり、ゆっくり園内を回ることができますよね。今回ご紹介するのは【旭山動物園】の【ラッキースポット】2つです。動物のレアな場面や運が良ければ見つけられるかも?しれないスポットをご紹介します。【旭山動物園】にも近いパワースポット【旭川神社】にも参拝して運気をあげよう!


【旭川】コロナ禍における心のケアを。20代でお坊さんになった女性の決意

【旭川】コロナ禍における心のケアを。20代でお坊さんになった女性の決意

新型コロナウイルスの影響により、生活の変化を余儀なくされ先行きが見えず、日々の生活に不安を抱えている人が多くいます。人々のそういった悩みを皮切りに、お寺の在り方を見直す活動をしているところが多いことをご存知でしょうか?旭川市旭山動物園の近くにある『高野山真言宗 旭山寺(以下:旭山寺)』もそのひとつ。今回は29歳という若さで副住職を務める渋谷智海(ちかい)さんにこれからのお寺の在り方について聞いてみました。


【旭川・天然記念物】秘境にある神の池

【旭川・天然記念物】秘境にある神の池

まだ誰にも知られていないパワースポットをご紹介


旭川のパワースポット★おすすめ神社3選

旭川のパワースポット★おすすめ神社3選

パワースポットで運気UP!お守りや数珠もご紹介!


最新の投稿


【クチコミ投稿で餃子1皿サービス】旭川西イオン1階『らあめん新』は家族にもおすすめ

【クチコミ投稿で餃子1皿サービス】旭川西イオン1階『らあめん新』は家族にもおすすめ

2023年7月、イオンモール旭川西1階フードコートにオープンした『らあめん新(あらた)』。札幌市中央区に本店がある大人気のラーメン店です。旭川店もオープン以来多くのお客さんが訪れる人気店となっており、連日大盛況!今回はasatanスタッフがお店へ潜入取材!さらになんと!クチコミ投稿で餃子1皿をサービス!詳細は記事の最後をチェックしてくださいね♪


【旭川&近郊】道の駅限定グルメ3つ|旭川・深川・滝川

【旭川&近郊】道の駅限定グルメ3つ|旭川・深川・滝川

北海道内にの増える人気のドライブスポット道の駅。その土地の特産品、見たことのないお土産、おいしいテイクアウトスイーツ、お食事処など、様々な魅力ある場所ですね。地元であり市民も愛すべき道の駅「あさひかわ」、お隣町の「ライスランドふかがわ」、またそのお隣の「たきかわ」で、道の駅でしか買えないお土産やグルメを見つけたのでご紹介します。


【ラーメン】大好きなラーメン屋さんが閉店!今行くしかない!【旭川市】

【ラーメン】大好きなラーメン屋さんが閉店!今行くしかない!【旭川市】

ご近所にある、お気に入りなラーメン屋さんが閉店と聞き、あわてて行ってきました。 残念ですが仕方がない。 食べるなら今のうちです! そして、これまた大好きな老舗ラーメン店も紹介!


旭川のファミリーレストランのカレーライスや愛別町のレトルトカレー

旭川のファミリーレストランのカレーライスや愛別町のレトルトカレー

今回は、愛別町と遠軽町のレトルトカレーと旭川市のファミリーレストランのカレーライスの紹介です。


【3月23日】北海道でヒグマと人との共生は可能か?旭川で大雪山フォーラム開催

【3月23日】北海道でヒグマと人との共生は可能か?旭川で大雪山フォーラム開催

2024年3月23日(土)に旭川市の大雪クリスタルホールで開催される『第24回 大雪山フォーラム〈大雪山を世界遺産に〉北海道でヒグマと人との共生は可能か?-サケ類を捕食する知床のヒグマの生態からのヒント-』のご紹介です。


コープ

ぴっぷ
vision
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!
カラダ
新店
不動産
本郷美術骨董館'
LINE募集'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
3年ぶり開催の幌加内そば祭りに上杉周大さん登場!会場大盛り上がりで大盛況
ヨシキリ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!