駅前ホテルに泊まり3.6街を楽しむ続編(^^♪、飲み放題付が安い‼

駅前ホテルに泊まり3.6街を楽しむ続編(^^♪、飲み放題付が安い‼

今回も、「プレミアムキャビン旭川」に泊まり、飲み放題が安い!買い物公園通リぞいのお店【炎】をチョイスしましたよ。 麦茶・ハーブティーなど日替わりお客さまお出迎えの「プレミアムホテルキャビン旭川」の、朝食バイキングも内容が代わり皆さんをおまちしていますよ。 入る前に、秋色の「北彩都ガーデン」を少し散歩して気持ちのいい風をかんじましたよ。 2次会は、少し安心できる時期になった気分で3・6街の夜をたのしみました。♪ みなさんも、いかがですか? 旭川にいてのプチ旅行気分! それとも、道民割りを利用して遠くで宿泊旅行にでかけますか?


秋バージョン、北彩都ガーデン

撮影 ハマちゃん

早めのチェツクインの私達ですが、あまりのいいお天気に北彩都ガーデンに立ち寄りましたよ。
爽やかな風がいい感じグラスと呼ばれる植物達が風にゆれて秋色に変わっていました。
手前のブル―サルビアがとてもガーデンに映えていましたよ。

撮影 ハマちゃん

散歩していると、ガーデン号がちょうど来ました。
鏡池と、ガーデン号素敵な異空間さえもかんじさせますね。
そうそうみなさんご存じですか?
北彩都ガーデンのあの大きな池は「鏡池」とよばれていますよ。
辺りの景色を映し、素敵な池ですよ、ゆっくり散策できる日は、旭川駅南口ガーデンまで、一周できますよ。

入園料無料で、すごーくたのしめますよ。
【旭川北彩都ガーデンガーデンセンター】
住所:北海道旭川市宮前2条1丁目
電話:0166-74-5966/Fax:0166-74-5967
公式ホームページ:http://www.asahikawa-park.or.jp/kitasaito/
あさひかわ北彩都ガーデンブログ:http://kitagarden.exbiog.jp/
駐車場あり

プレミアムホテルキャビン旭川

撮影 ハマちゃん

ウエルカムドリンク、日替わりで、ハーブティー・麦茶で皆さんをおまちしていますよ。

いつものように早めのチェックインでホテルにはいる。
早めに入ると、駐車場もスムーズに入りやすい、遅くなると、少し離れた提携の駐車場に案内されることになる。
駐車場案内さんも大変親切ですよ。

【プレミアムホテルキャビン旭川】
天然温泉プレミアホテル・(朝食)CABIN内 レストランハレル14階
旭川市1条通7丁目 
電話:フロント代表0166-73-7430

炭火居酒屋 炎 買い物公園通店

撮影 ハマちゃん

キャビンホテルの中にある「居酒屋えん・com」と同じお店かと思い買い物公園とうり沿い「炎」に入った。
座ってスタッフ話しているうちに待ったう違うことが判明(笑)
あらら!そうなんだで宴会がはじまりましたよ。

撮影 ハマちゃん

ビール・お酒が入っての「飲み放題980円」に驚きお得感に歓声でまずひと騒ぎ は、よかったがあらら、ここも「これ⁉」タブレットで注文ですよ。 グループのうち飲めない人もたまには、ビール一杯くらいは飲んでみてはどうですか? ホテル泊りは安心でのめますね。 勿論、飲み放題はソフトドリンクもはいっていますよ。♪

撮影 ハマちゃん

「こだわり豆腐サラダ」、こだわりのトーフも滑らかでおいしく胡麻ドレらしいドレッシングも最高で色々食べる前にまずサラダ!をたべましょう。♪
これは、全員でアンコール(^^♪

撮影 ハマちゃん

石焼チーズチヤーハンがナンバ―2と書いてあったが、イヤイヤどうしてどうして私たちの中では
ナンバーワンに人気ランクあがりましたよ。
アツアツ、チーズトロトロで、790円
大盛は、チーズ2倍で890円
さあ!
皆さんだったらどっちをえらびますか?

【炭火居酒屋 炎旭川買い物公園通店】
住所:旭川市2条通8丁目569-1佐々木ビル1階
電話:0166-22-1129
営業:16:00~1:00
駐車場なし

ミュージックステージ みうら

撮影 ハマちゃん

いつものコースで2次会は、3・6街をウロウロし、以前の馴染みのスナックへ♪
換気も時間的にしていて、とにかく密にならない、いつものお客さんは多分まだ自粛しているのだとおもう。
帰りまで、私達だけという感じが多い!
お店は大変だろうが、私達は、安心して遊んでくる。
手・指の消毒もばっちりで、自粛解除されてからいってみた。
静かに遊んで帰ってくる。(笑)
やはり、以前の様には騒げない感じがするが、ちょっとよってみましたよ。
おや!
一人一人に、カラオケマイクのカバーがついてくる!
少しは、安心してすごせますね。

撮影 ハマちゃん

早く安心して旭川の3・6街を楽しめるようになりたいですね。
他のお客さんと会わないということは、私達のお店に行く時間帯が早いこともあるでしょう。
夕食が早いので、開店と同時にお店に出かけ1時間くらいでお店を出るので密を避けることができているのかもしれませんね。
夜の街の散策は、時間帯を選んでたのしみましょうね。

【ミュージックステージ・みうら】
住所:旭川市3条6丁目右10号ステップファーストビル6階
電話:0166-24-5252
営業:夜7時~12:00
駐車場なし

プレミアムホテルキャビン旭川の夜の景色

撮影 ハマちゃん

歩いてすぐホテルへ着く地元旭川宿泊のプチ旅行の醍醐味です。( ´艸`)

プレミアムホテルキャビン旭川の朝食

撮影 ハマちゃん

本日の朝食ご飯は少なめ❓に、とり「14階レストランハレル」自慢の朝からカレーでお替りへと向かった。 あれ? スープカレーに変更になっていた。 いざ、挑戦! いけていましたよ。スープカレーも美味しい、「朝からカレー」の私にうけていました。 「朝から・カレー」の方ぜひどうぞ! 【レストラン・ハレル ランチ】も人気ありますよ。 お出かけしていない方はぜひどうぞ! 新顔!温泉卵だーい好き(笑)

おまけ:スターバックス新店10月1日オープン

撮影 ハマちゃん

旭川大雪通リにスターバックスの新店舗が10月1日オープンしますよ。
たのしみですね。♪
オープンの日の朝一は沢山の人がならぶかしらね。♪
不二家のペコちゃんのケーキ屋さんのすぐ道路挟んで隣ですよ。国道39号線沿いです!

この記事のキュレーター

関連するキーワード


居酒屋 ランチ

関連する投稿


【旭川市】神楽・神居でランチ!おすすめメニューをご紹介!

【旭川市】神楽・神居でランチ!おすすめメニューをご紹介!

神楽・神居エリアで、ランチタイムが待ち遠しくなるようなボリューム満点、おいしさ墨付きのお店をご紹介します。


500円以下でクオリティー高!ランチにもう一品のラーメンとメンチカツ

500円以下でクオリティー高!ランチにもう一品のラーメンとメンチカツ

ランチメニューでメインの他にもう一品追加したい!そんな時におすすめのコスパ良く美味しいおすすめのメニューをご紹介します。


極厚で柔らかい!食べ応え抜群のご褒美ランチがおすすめすぎ

極厚で柔らかい!食べ応え抜群のご褒美ランチがおすすめすぎ

ステーキやとんかつを食べるなら肉厚で豪華な物がいいですよね。今回はそんなちょっと贅沢がしたい時におすすめの旭川でたべられるメニューをご紹介します。


旭川市内で1月1日でもランチに行けるおすすめ飲食店2軒

旭川市内で1月1日でもランチに行けるおすすめ飲食店2軒

新年の1月1日、お買い物などで外出する際、意外とランチに困ることがあるんですよね。今回は旭川市内で1月1日に営業しているランチができるお店2軒をご紹介します。


【旭川】品数多め!食堂の【定食ランチ】3選

【旭川】品数多め!食堂の【定食ランチ】3選

年末年始の忙しいこの時期、栄養バランスを考えた自炊は大変な方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、品数豊富な定食ランチが食べられるお店を3つご紹介します!


最新の投稿


旭川駅前のおすすめカフェで食べるパフェとホットドッグ

旭川駅前のおすすめカフェで食べるパフェとホットドッグ

旭川駅前周辺や買物公園には様々なカフェがありますよね。今回はその中からパフェとホットドッグが美味しいおすすめのお店をご紹介します。


旭川から気軽に札幌日帰りグルメ!!札幌駅と大通り周辺で楽しめるお店

旭川から気軽に札幌日帰りグルメ!!札幌駅と大通り周辺で楽しめるお店

どこか行きたいけれど、日帰りがいい!!そんな時には気軽に札幌グルメ散策。札幌駅と大通りで食べ歩いたお店を紹介します。


何度も食べたくなっちゃう美味しいパン!

何度も食べたくなっちゃう美味しいパン!

ご飯よりパン派の方にお勧めの美味しいパンを紹介。


【新生商事】有名メーカーの工具や資材が激安で販売中!カーポートやガレージの施工もお任せ♪

【新生商事】有名メーカーの工具や資材が激安で販売中!カーポートやガレージの施工もお任せ♪

総合卸商社の『新生商事』が手掛ける激安市場は、その名の通り、有名メーカーの電動工具や木材・コンパネなどの資材、溶接器具や草刈り機、エアコンにトイレまで、様々な商品をメーカー仕入れ値レベルの激安価格で販売中。その他にもカーポートやガレージの施工も行っています!気になる方はぜひ一度お問い合わせください♪



コープさっぽろ
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド

最近話題のキーワード

asatanで話題のキーワード


ラーメン 年末年始 お正月 ランチ 蕎麦 定食
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!