展覧会概要
旭川在住で写真活動を行う両瀬 功さん。
四季折々の大雪山を捉えた写真作品を展示いたします。
また、展示する写真作品のほか、スクリーン上に写真作品のスライドショーを映し出す予定です。
せひご覧ください。
展覧会詳細
開催期間
令和4年8月15日(月)~8月21日(日)
開館時間
10時~17時
開催場所
旭川市民ギャラリー
(旭川市宮下通11丁目 上川倉庫 蔵囲夢内)
旭川在住で写真活動を行う両瀬 功さん。
四季折々の大雪山を捉えた写真作品を展示いたします。
また、展示する写真作品のほか、スクリーン上に写真作品のスライドショーを映し出す予定です。
せひご覧ください。
令和4年8月15日(月)~8月21日(日)
10時~17時
旭川市民ギャラリー
(旭川市宮下通11丁目 上川倉庫 蔵囲夢内)
関連する投稿
市民ギャラリーにて展覧会を開催いたします。ぜひお越しください。
旭川市民ギャラリーにて展覧会を開催いたします。ぜひご覧ください。
旭川生まれの彫刻家・藤川叢三(本名・基(もとい))の生誕100年を記念し, その活動を振り返る展覧会を開催します。 本展では,当館が収蔵する藤川叢三作品の中から, 最初期から留学後にかけての彫刻,着彩されたテラコッタや版画などによって, 藤川叢三の創作活動の歩みを紹介します。
デザインすることの原点は,人間が道具を使い始めたことから始まり,道具を使用することによって進化してきました。その原点ともいえるものを"プリミティブ(原始的)"と呼びます。 本展では,織田コレクションからプリミティブ(原始的)なものを中心に,近代においてもその影響を受けているであろう世界のデザイン製品の展示を行います。
旭川市民ギャラリーにて展覧会を開催いたします。ぜひお越しください。
最新の投稿
2026年夏に新規&移転オープン!チーズケーキが美味しいカフェ2店とお手頃惣菜のお店【旭川市・東神楽町】
旭川市や東神楽町に、2026年夏、新しいお店が続々オープン! お手頃なお惣菜が買えるお店と、チーズケーキや珈琲、紅茶が美味しいカフェ2店をご紹介します♪
暑い日にはあっさりと冷たいおそば!冷やしたぬきやねばねばぶっかけ
暑い日には、さっぱりした冷たいおそばが食べたくなりませんか?しかし、もりやざるでは少々物足りない。そんな時におすすめの冷たくておいしいおそばを3杯紹介します。
9/19(土)から9/21(月・祝)に開催される、北北海道最大の「食の市場」。 2026年の見どころをご紹介します!
旭川の3つの人気店をめぐりながら、日常の中にそっと差し込む“ご褒美のひと口”を探してきました。 それぞれの街で出会った味わいは、どれも写真に収めたくなる魅力ばかり。 ちょっと遠回りしてでも立ち寄りたくなる、そんな3店舗をご紹介します。
デジロー搭載のスシローに行ってみた!最近食べた美味しかったものもあわせて紹介!
やっとデジローが旭川でも開始したので、どんな感じなのかいったらとても楽しかったので紹介します。