ワカサギ釣りとアップルパイを楽しむ♪【旭川近郊】冬の砂川市満喫プラン
砂川市には冬になると人気のワカサギ釣りスポットがあります。またスイーツの街としても有名ですよね。今回はそんな砂川市にあるワカサギ釣りスポットとアップルパイのお店を紹介致します。
釣り初心者が100円ショップで釣り具を揃えて増毛へ!結果に驚き!!
コロナの影響でなかなか外出ができないときに人気が高まったアウトドア。みなさんはアウトドアで好きなジャンルは何ですか?流行にのって何か始めてみませんか?
【動画アリ】旭川人でも知らない市街地近くにある謎の沼へ行ってみた
花咲町のとある場所に【沼】があるのを知っていますか?生まれも育ちも旭川という生粋の旭川人でも知らない人がいるほど。その沼の名は【ふじ沼】。秘境好きの私が【ふじ沼】とはどんなところなのか…教えます!