元気の出るドリンクがあるお店2軒と、イチゴ狩りの情報!

元気の出るドリンクがあるお店2軒と、イチゴ狩りの情報!

自家製米から作る【生糀ジュース(甘酒)専門店】コージージューススタンドへ 普通の甘酒と、どんな感じで違うのかしら? 興味しんしん! スープカレー専門店で、ラッシーをのんでみませんか? 比布町イチゴ狩り情報ですよ。♪


COOZY JUICE STAND

撮影 ハマちゃん

旭川空港から、10分でつきますよ。
濃い黄色の壁がめだちます。
国道237側で、すぐわかります、横が駐車場になっていますよ。

撮影 ハマちゃん

今は、まだテクアウトのみでしたよ。
6月1日から【夏メニュー】がスタートとの情報をキャッチさっそくむかいました。
店内は白を基調にしたシンプルですがお洒落です。
外は、みえませんが、すっかりコロナが落ち着いたらゆっくりおしゃべりもいいかもしれませんね。

撮影 ハマちゃん

あっさりとした味の中に,糀のこくがしっかりとした【米糀ソフトクリーム】カップorコーンが選べます。
ソフトをもってうまく写せないのでやんわりとオーナーに頼んでみると、すぐにポーズをとってくれましたよ。
みなさんも、どうぞ!
テイクアウトなので、両手で持ち帰り車内でたのしみましたよ。

撮影 ハマちゃん

こんなに魅力的なメニューがあります。
気になるものが沢山あるのでリピートきまりましたよ。
皆さんもぜひどうぞおでかけしてみてくださいね。

撮影 ハマちゃん

いろいろのんでみたかったですが、「美肌・整腸作用・むくみ予防」の「3種のベリーコージー」にしました。
全てのメニューで提供される糀ジュースは過熱しない生の状態が新鮮さがいいですね。
気になる方は是非一度おでかけくださいね。♪
海外のスタバで、裏メニュー「紫色のドリンク」が人気らしい(笑)

【COOZY JUICE STAND】
住所:旭川市西神楽1線24号470-9
電話:0166-76-9825
営業:10:00~18:00
定休日:水曜日(日曜日営業)
駐車場あり

美瑛町役場前

撮影 ハマちゃん

お天気が良かったので美瑛までドライブしました。
美瑛町役場前に、大型の花のタワーがならんでいましたよ。
ベコニアが、見事にいっぱい植えてありました。
遠くには、十勝岳連峰が見えましたよ、きっと美瑛町新たなスポットになるでしょう。
とにかくすてきですよ、みなさんぜひみてくださいね。

【美瑛町役場】
住所:上川郡美瑛町本町4丁目6-1
電話:0166-92-1111
営業:8:30~17:15
土・日休み
駐車場あり

スープカレーCurryQ

撮影 ハマちゃん

緑が綺麗な奥にカレー屋さんを発見!
時間があまりなかったけどお店にひきつけられましたよ。♪
メニューを見ているとどれも美味しそうでした。
飲み物は、プラス50円でテイクアウトできます。

撮影 ハマちゃん

【ラッシー・ブルーベリー】を、注文、濃厚でサッパリのインドの飲み物「ラッシー」お初でしたよ。
人気の【スープカレー】は、次回の楽しみにとっておきます。
ここでも、紫いろのドリンクにしました。

【スープカレー・CurryQ】
住所:旭川市末広4条3丁目1-14
電話:0166-56-3714
営業:火~金 11:30~15:30 17:30~22:30
   土曜日 11:30~22:30
定休日:日・月
駐車場なし

2020比布町イチゴ狩り(^^♪情報!

撮影 ハマちゃん

イチゴ狩りのパンフレットを見ながら、収容人数が多いこととか、予定していて雨が降ったらなどと色々考えて
パンフレットで情報を調べて【牧野農園】でイチゴ狩りしたのは、2012でした。(笑)
今年はどうなるのかと情報をキャッチしオープンするのがわかりました。
6月中旬から7月上旬(目安)とあります。
比布町イチゴ狩り連絡会にお問い合わせの上行ってみませんか?

撮影 ハマちゃん

感染対策を
しっかり守り時間制限にお互い気を付けてたのしみましょうね。

今年は、無理かなと思いましたが少しおちつき、「イチゴ狩り」ができるようになりましたね。
換気の良い屋外のいちご狩り体験をたのしみましょうね。

【比布苺狩り連絡会】
事務局:比布町役場産業振興課観光係
電話:0166-85-2111
後援:比布町観光協会

■牧野農園

撮影 ハマちゃん

2012.6.26 牧野農園

パンフレットにあるように広く、遠くには大雪山連峰がよく見えるいちご園でした。

【牧野農園】
住所:比布町北1線12号
電話:0166-85-3654
駐車場あり

この記事のキュレーター

関連するキーワード


いちご

関連する投稿


いちごとチョコの魅力たっぷりな新店舗を発見!買物公園が賑わってる。

いちごとチョコの魅力たっぷりな新店舗を発見!買物公園が賑わってる。

買物公園に隣接する旭川はれて屋台村に新店舗ができたと知ったので行ってみました。


デジロー搭載のスシローに行ってみた!最近食べた美味しかったものもあわせて紹介!

デジロー搭載のスシローに行ってみた!最近食べた美味しかったものもあわせて紹介!

やっとデジローが旭川でも開始したので、どんな感じなのかいったらとても楽しかったので紹介します。


【旭川市・深川市】2026年の直売所めぐり!いちご直売に激安野菜、道の駅も

【旭川市・深川市】2026年の直売所めぐり!いちご直売に激安野菜、道の駅も

2026年の直売所シーズンがスタート! 旭川・深川エリアで、いちご直売・激安野菜・道の駅の直売所をめぐってきました。 年中営業の便利な直売所から、シーズン限定のお楽しみまで。ドライブ中にふらっと立ち寄りたくなるスポットを3か所ご紹介します。


暑い夏に爽やかな甘さ♪旭川のいちごクールスイーツ

暑い夏に爽やかな甘さ♪旭川のいちごクールスイーツ

30度の気温が続き冷たいものが恋しいですね。色々なソフトクリームやかき氷が販売されていますが、夏に爽やかな甘みと酸味を味わえるいちごの冷たいスイーツを探してみました。


【旭川市】桜&いちごの春スイーツ&ドリンク3選♪

【旭川市】桜&いちごの春スイーツ&ドリンク3選♪

もうすぐ旭川でも桜が咲きそうですね。 一足早く桜スイーツを堪能してきたのでご紹介いたします。


最新の投稿


さんろくに個性が光る新店バー2軒!日本最北のガンダムバーと喫茶BARを巡ってみた【旭川市】

さんろくに個性が光る新店バー2軒!日本最北のガンダムバーと喫茶BARを巡ってみた【旭川市】

旭川の夜に、また気になる新店が登場! 今回は2026年にオープンしたばかりのバーを2軒訪れてきました。 日本最北のガンダムバーに、喫茶店とBARが一緒になったお店。 どちらも個性的で、ちょっと変わった楽しみ方ができるお店でしたよ♪


【札幌】北海道芸術花火2026!氷上の軌跡を夜空に。

【札幌】北海道芸術花火2026!氷上の軌跡を夜空に。

旭川からモエレ沼公園まで、車で約2時間30分ほど。 2026年9月5日に開催された北海道芸術花火へ行ってきました。 今年は浅田真央さんプロデュース、ソチ五輪の感動が蘇る、特別花火が夜空に! 来年の開催予定は、2027年9月4日。 訪れる予定の方へ、ご参考になれば幸いです。


【コープさっぽろ すながわ店限定!】10月1日(木) 外売テント市開催!

【コープさっぽろ すながわ店限定!】10月1日(木) 外売テント市開催!

10月1日(木)に【コープさっぽろ すながわ店限定】で行われる外売テント市のご案内です。テント市の他に人気の水産の市場買いコーナーもご紹介中!


今日のおかずはなに?リーズナブルでおいしい日替わり週替わりランチ

今日のおかずはなに?リーズナブルでおいしい日替わり週替わりランチ

どんなおいしいものが出てくるかワクワクの日替わりや週替わりのランチメニュー。大好きな料理だった時にはテンションが上がりますよね。今回は病院内のティーラウンジ・就労支援のカフェ・肉の直売店内にある食堂のランチを紹介します。


【旭川】この値段でこの品数!【イタリアン】セット3選

【旭川】この値段でこの品数!【イタリアン】セット3選

大盛りの一皿も魅力的ですが、色々な種類が食べられるセットやコースの料理もいいですよね。 今回は、リーズナブルで品数豊富なセットやコースが楽しめるイタリアンのお店を3つご紹介します!


コープさっぽろ
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!