【旭川】まだまだあります売切れの可能性ありな人気グルメ!

【旭川】まだまだあります売切れの可能性ありな人気グルメ!

毎回好評の売切れ必須グルメ!旭川にはまだまだあります!可愛すぎるスイーツに旬の果物を使ったケーキ。売切れ確実のパンなどどれも見逃せない!


道産小麦工房Bran

出典:asatan

ラウンドワンスタジアム旭川店に入るパンやドーナツを販売するお店。
種類豊富なシェイクも魅力です。

大人気の鳥、シマエナガのドーナツをトッピングすることができるとこちらも大人気!
可愛いすぎるシマエナガは、食べるのがもったいないぐらいですが、しっかりめの食感とチョコレートの甘さで美味しい!

土台のドーナツはふんわり食感で、チョコレートがかかっているのでくどそうに見えますが控えめな甘さ。
お土産にあげると確実に喜ばれるおすすめのドーナツですよ♪

店舗情報

店名:道産小麦工房Bran
住所:北海道旭川市永山3条1丁目4-7 ラウンドワン 1F
電話:0166-48-2366
営業時間:11:00~19:30
定休日:月曜日
駐車場:あり

Patisserie EST!(パティスリーエスト)

出典:asatan

西御料4条3丁目にあるケーキ屋さん。
ショーケースに並ぶケーキはどれも綺麗な見た目で、悩む事間違いなし!

ハウスで丁寧に栽培されたこの時期しか食べることが出来ない紅まどんなを使用したタルトが販売中!
メインの紅まどんなは、やわらかくてとってもジューシー。
ゼリーのような食感が特徴です。

サクっとしたタルトはほのかな甘さがあり、柑橘の爽やかさとの相性が絶妙。
旬を味わえる人気スイーツなのでお早めに!

店舗情報

店名:Patisserie EST!
住所:北海道旭川市西御料4条3丁目1
電話:0166-74-7638
営業時間:10:00〜19:30
定休日:水曜日
駐車場:あり

PETIT(ペティ)

出典:asatan

8条通20丁目にあるパンやスイーツを販売するお店。
店舗前に行列が出来るほどの人気ぶり。

どのパンも価格以上のボリュームでかなりの満足感があります。
惣菜系のパンも豊富で、カツサンドやビーフサンドなどどれも具材の量がすごい!

お昼過ぎにはほとんどの商品が売り切れていますが、前日に翌日のメニューをWEBで公開してくれるので、事前にお取り置きする事ができます。

一度食べるとリピ確実なのでぜひ♪

店舗情報

店名:PETIT(ペティ)
住所:北海道旭川市8条通20丁目1959-90
電話:0166-74-4037
営業時間:11:00~20:30
定休日:日・月・水・金曜日
駐車場:あり

この記事のキュレーター

asatan公式アカウントです。
旭川とその周辺地域に関連するイベント、グルメ、観光、くらしに役立つ情報などなど、ドシドシご紹介しますのでお楽しみに!

関連する投稿


【旭川】テイクアウト♪変わったもの?編

【旭川】テイクアウト♪変わったもの?編

タイトル通り、えっ?そんな専門店が?!と思う所に行ってみました。


【旭川】豪華!美味!【海鮮丼】のお店3選

【旭川】豪華!美味!【海鮮丼】のお店3選

内陸のまち・旭川ですが、海鮮の美味しさは道内随一です。 最近はお手頃価格でボリューム満点の海鮮丼が楽しめるお店が増えて来たように感じています。 今回は市民も観光の方も楽しめる海鮮丼のお店を3つご紹介します!


豊岡&東旭川で見つけた♪手作りのお弁当・お惣菜・プリンのテイクアウト3選

豊岡&東旭川で見つけた♪手作りのお弁当・お惣菜・プリンのテイクアウト3選

今回は、豊岡と東旭川周辺で見つけた、愛情感じるお弁当・お惣菜・テイクアウトのお店を3軒ご紹介♪「お昼はどうしよう?」「ご飯作るのちょっとラクしたいな〜」という日にも頼りになるお店ばかりです。まずは家庭的なお惣菜のお店からスタートして、最後はちょっとご褒美感のあるプリンまで。


小麦の美味しさを味わえるパン屋特集【旭川・東神楽】

小麦の美味しさを味わえるパン屋特集【旭川・東神楽】

ここ数年でハード系のパン屋さんが増えてきました。 「硬そう…」と敬遠している人、もったいないですよ! トースターでリベイクすると焼き立てのパリッと感と小麦のいい香り♪ いつもと違うパン屋さんで新しい味に出会ってみませんか?


すべて500円以下!【旭川市】庶民的な価格なのにおいしいお弁当3つ

すべて500円以下!【旭川市】庶民的な価格なのにおいしいお弁当3つ

旭川市では物価高騰対応の支援として給付金が支給されましたが、それでも食料品を中心にさまざまものが値上がりしていて生活は苦しいですよね。そこで今回は、500円以下で買えるお弁当を3つ紹介します。


最新の投稿


【旭川】侮れない!住宅街に佇むお蕎麦屋さん

【旭川】侮れない!住宅街に佇むお蕎麦屋さん

そば日記の為の蕎麦巡り第二弾


【旭川】個性派揃い!春光エリアの【ランチ】3選

【旭川】個性派揃い!春光エリアの【ランチ】3選

旧陸軍第七師団の歴史を今に伝える「北鎮記念館」や、スタルヒン球場をはじめとした総合運動場を備える「花咲スポーツ公園」など、魅力的なスポットが溢れる春光エリア。 今回はそんな春光でオススメのランチを3つご紹介します!


イオンの中にあるお菓子屋さんでお買い物♪おうちでおやつ時間

イオンの中にあるお菓子屋さんでお買い物♪おうちでおやつ時間

以前も紹介しましたおやつ時間。今回も美味しいお菓子を買ってきました。


【深川市】深川駅前で味わう 歩くだけで心が満たされる“深川さんぽ”へ

【深川市】深川駅前で味わう 歩くだけで心が満たされる“深川さんぽ”へ

旭川から車で約30分ほど。JRでは20分ほどで行くことができる深川市へ。 今回は深川駅前を歩いてみました。 駅前を歩くと、どこか懐かしい空気がふわりと漂います。大きな観光地ではないけれど、歩けば歩くほど“深川らしさ”に出会える、そんな駅前エリアで、今回はローカルに愛される三つの味を巡る小さな食べ歩き旅をしてきました。


SNSで話題!もっちゅりん・生ドーナツ・レモンキューブケーキを食べてみた

SNSで話題!もっちゅりん・生ドーナツ・レモンキューブケーキを食べてみた

SNSで話題の新作スイーツを食べてきました!ミスタードーナツの「もっちゅりん」、不二家の「生ドーナツ」、スターバックスの「レモンキューブケーキ」の3品を実食。それぞれの味や食感、気になる感想をご紹介します。


コープさっぽろ
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!