【バンズから溢れてるっ!!】ボリューム満点ハンバーガー3選!

【バンズから溢れてるっ!!】ボリューム満点ハンバーガー3選!

ハンバーガーはファストフード店のもので充分と思ってるそこのアナタ。たまには専門店のハンバーガーを食べてみませんか? 今回紹介するのは、店のこだわりをギュッと挟み、見た目・味・ボリュームの三拍子が揃った満足度バツグンの逸品ばかりですよ~♪


【肉の旨みを堪能できる道産牛100%パティ】Bellous Field Beach~ベローズフィールドビーチ~

アボカドチーズバーガー
出典:asatan

パティは道産牛100%使用で、歯を入れた瞬間、肉汁とともに素材の旨みがいっきに口の中に広がります。

十勝産小麦の『ゆめちから』を使用したバンズはもっちりふわふわ食感。ほのかな甘みもあり、食べるのが楽しくなっちゃいます♪

高く具材が積み重ねられ、今にも倒れそうなこちらはアボカドチーズバーガー。トロッと感がクセになるアボカドが乗った人気No.1の料理で、一度は食べておきたいひと品です!

出典:asatan

店内はハワイアンな雰囲気の落ち着きある空間。木をふんだんに使っていて温かみがあるのがいいカンジ♪

カウンターの窓から厨房をのぞくと、店員がひとつ1つ丁寧にハンバーガーを作っている姿を見ることができます。

混み合うことが多い人気店なので、ランチ・ディナーの時間からちょっとずらして行くのがおすすめですよ。

店名:Bellous Field Beach~ベローズフィールドビーチ~
住所:旭川市緑町12丁目2559-12 ABCヴィレッジ 2F
電話:0166-73-7525
営業時間:11:00~16:00(15:30LO)/18:00~22:00(21:00LO)
定休日:不定休
駐車場:あり

【ボリューム怪物級】JURASSIC BURGER~ジュラシックバーガー~

ジュラシックバーガー
出典:JURASSIC BURGER

店の名前を冠したこちらはパティ・ベーコン・チーズ全部乗せのスペシャルなバーガーで、見た目からもうすでに怪物。何度見てもそのボリューム感に圧倒されちゃいます。

こんなのが席に運ばれてきたら当然びっくりしちゃいますが、その食欲をそそる香ばしい香りに、迷う間もなくガブリ♪

自慢のパティはビーフ100%でふっくらジューシー。そこに、お皿にあふれちゃうほどのカリッカリのベーコンの旨みが舌にインパクトを与えてくれます。

もうこれだけで満腹になること必死ですが、上にかかる焦がしチーズがとにかくまろやか。気が付いたら大ボリュームのこのバーガーを完食してしまう、なんてこともあるほどお肉たちと相性抜群なんです。

出典:asatan

店内はアウトドアなインテリアが多く、ハンバーガーを味わうのにぴったりなカジュアルな雰囲気。店名にもある”恐竜”のフィギュアが飾ってあったりと遊びごころも◎!

ハンバーガーの種類も豊富なので、仲間同士でシェアしながら食べるのも楽しいかも♪

店名:JURASSIC BURGER~ジュラシックバーガー~
住所:旭川市1条通9丁目左7
電話:0166-76-7188
営業時間:18:00~翌3:00(翌2:30LO)
定休日:無休
駐車場:なし

【こだわりをたっぷり挟み込んだ上品ハンバーガー】CLAPS DINER~クラップスダイナー~

アボカドチーズバーガー
出典:asatan

豪快なフォルムとやわらかな食感のハンバーガーが人気の専門店。数あるメニューのなかでも女性に大人気のひと品がこちらのアボカドチーズバーガーです。

パティはオーストラリア産ビーフ100%の粗びき肉に和牛脂を加えることで、甘みとコクをプラス♪

そこにアボカドのまろやかさ、白ワインやレモン果汁で作る自家製マヨネーズソースが合わさって、ジューシー&爽やかな味わいを実現しています!

出典:asatan

内装は本場さながらのアメリカンポップ調。一度行ったらきっと忘れられなくなるほど、楽しい雰囲気のデザインです。

テーブル席がメインですがテーブル席もあり、約25名が入れます。子ども用の椅子も備えているので、家族で気軽に利用して♪

店名:CLAPS DINER~クラップスダイナー~
住所:旭川市南6条通17丁目2-2
電話:0166-85-6069
営業時間:11:30~15:00(14:30LO)/17:30~24:00
定休日:木曜日(祝日の場合は営業)
駐車場:あり(8台)

この記事のキュレーター

asatan公式アカウントです。
旭川とその周辺地域に関連するイベント、グルメ、観光、くらしに役立つ情報などなど、ドシドシご紹介しますのでお楽しみに!

関連するキーワード


ハンバーガー

関連する投稿


旭川で休日のランチデートに行きたいオシャレなレストラン3選

旭川で休日のランチデートに行きたいオシャレなレストラン3選

休日に恋人とデートに行くとき、ランチのお店選びにチョット困ったりしませんか?? この記事では、恋人とランチで特別な時間をすごせそうなオシャレなお店を3つご紹介します。


自分でひと手間の楽しさ!ご存知有名人気店のテイクアウト旭川3軒!

自分でひと手間の楽しさ!ご存知有名人気店のテイクアウト旭川3軒!

たくさんのお店がテイクアウトを始めましたが、美味しさで人気の有名店もまた、その味をそのまま自宅で楽しんでもらおう、と知恵を絞ってテイクアウト商品を取り揃えています。 そんな中から私達がよく知るアノ人気店を3店紹介!


【2020最新版】ドライブスルーができる飲食店、エリア別まとめ19選

【2020最新版】ドライブスルーができる飲食店、エリア別まとめ19選

車社会の旭川。寒すぎる冬はもちろんだけど、なるべく外を歩かずに食べるものを調達したいですよね。そんなときは【ドライブスルー】一択です!


最新の投稿


【魅力だらけの北森カレッジ】オープンキャンパス開催!

【魅力だらけの北森カレッジ】オープンキャンパス開催!

旭川に道内初林業の専門学校として今年開校したばかりの『北海道立北の森づくり専門学院』。 そのオープンキャンパスが8月29日(土)に開催されます!


コロナの影響が映像作品にまで??【Zoomでインタビューしてみた】vol.10

コロナの影響が映像作品にまで??【Zoomでインタビューしてみた】vol.10

【Zoomでインタビューしてみた】第10弾のゲストは、ワンドリームピクチャーズ有限会社 今津秀邦さんです! 新型コロナウイルスの影響や、関わっている映像作品について詳しく聞きました!!


オシャレ&おいしいカフェ巡り♡永山エリアのお店3つ

オシャレ&おいしいカフェ巡り♡永山エリアのお店3つ

旭川市内にはいろいろなカフェがいっぱい。おいしいごはん、オシャレなスイーツ、雰囲気を楽しむお店、本がたくさんあるカフェ、広いガーデンがあるオープンカフェ…けれどいざ行こうと思うとどこへ行ったらいいか迷いますよね…いつも馴染みのお店に行っちゃう方は必見!人気のカフェだけれどなかなか足を運んだことのないかも!?なお店へ行ってみました。今回は永山エリアのお店を3つ、ご紹介します。


夏バテに負けないように肉を食べよう!旭川の【しょうが焼き定食】3選!

夏バテに負けないように肉を食べよう!旭川の【しょうが焼き定食】3選!

まだまだ暑い日が続きますね。みなさん夏バテしていませんか。暑さで食欲がないからといって、ひやむぎなどあっさりしたものばかり食べていちゃダメですよ。そんなことで、今回はしょうが焼き定食を3品ご紹介。PART1とPART2の記事も合わせてどうぞ。


まだまだ最高!大ブレイクの富田ファーム~美瑛

まだまだ最高!大ブレイクの富田ファーム~美瑛

冷たい物から、カレー、フランクフルト、コロッケなど盛り沢山の富田ファームは人気絶頂! 勿論、、密を避けて観たりたべたりたのしみましょうね。 甘いものを食べすぎたら、「美瑛選果」でアルファ米でできているおにぎりなど買って自宅で晩御飯もいいのではないでしょうか?自宅にもどり庭で、手抜き晩御飯で楽ちんでしたよ。 さぁ!皆さんの3連休は、どんな過ごし方になるのでしょうか?


本郷美術骨董館'
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!

人気ランキング


>>総合人気ランキング
いずれか選べる!ご成約プレゼント
docomo
旭川のお部屋さがしは青いリンゴのリアルターアップル
コープさっぽろの組合員になりませんか?
大雪地ビール館
ヒトミの涙
グルメクーポン
新店舗情報
asatan presents井上仁志コネクトーク