夏のラストスパートは焼肉できまり!!旭川市内の焼肉屋3選

夏のラストスパートは焼肉できまり!!旭川市内の焼肉屋3選

今年の夏も残すところ、あと僅かになりました!みなさん焼肉はたらふく食べましたか?この記事では焼肉をまだまだ食べ足りない人向けに、市内のそれぞれ違った特徴をもった焼肉屋さんを3店ご紹介します!夏の最後は焼肉を食べて乗り切りましょう!※この記事は2020年に公開した記事をリライトしたものです


ホルモンとうちゃん

出典:asatan

春光にある”ホルモン とうちゃん”の人気メニューは醤油ホルモン。
ホルモンと言えば塩か味噌というイメージなので、醤油って珍しいですよね??

焼くと香ばしい香りがして、しょっぱさの中にほんのり甘みも感じられます♪

ビールが進みますね〜!!

もちろん、ホルモン以外にもカルビや豚トロも絶品です。 焼肉の時にホルモンを中心に食べたいという、ホルモン好きの人にオススメです!

店舗情報

店名:ホルモンとうちゃん
住所:北海道旭川市春光1条8丁目
電話:0166-54-8050
営業時間:17:00~0:00
定休日:水曜日 (翌日10日の場合は営業•翌日休み)
駐車場:あり

焼肉コプちゃん

出典:asatan

緑が丘にある”焼肉コプちゃん”はリーズナブルで庶民的な店を目指している焼肉店です。
店内は6人掛けのテーブル席と掘りごたつ席があるので、お子様連れのご家族に丁度良い♪

国産牛のトモバラを半頭買いし、部位ごとに切り分ける5種類のカルビがウリで、それぞれ1番美味しく食べられる切り方がされています。

お一人様から利用可能な食べ飲み放題メニューがありますので、たくさん食べたい人にもオススメです!
KIRINの1番搾り生ビールが含まれている飲み放題もお見逃しなく!!

店舗情報

店名:焼肉コプちゃん
住所:北海道旭川市緑が丘3条3丁目1-2
電話:0166-76-5818
営業時間:【平日】17:00~22:30/【土曜日、日曜日・祝日】16:00~22:30
定休日:月曜日
駐車場:あり

炭火焼肉 雷炭

出典:asatan

永山にある”炭火焼肉 雷炭”は食の安心安全をモットーに、厳選した和牛と国産牛&豚を提供する人気店です。

炭火で”ジュッ”と音を立てる焼肉はジューシーで格別の旨さ!
ツヤのあるお肉の写真を見ているだけで、音が聞こえてきそう(笑)

店内は全室個室風の掘りごたつで、雰囲気が良いと評判。
女性のお客さんも多いんです♪
他の人の目を気にすることなく、ゆったりとくつろいで焼肉を食べたい人にピッタリなお店です。

店舗情報

店名:炭火焼肉 雷炭
住所:北海道旭川市永山3条16丁目1-17コープさっぽろシーナ店隣
電話:0166-46-5578
営業時間:17:00~22:00 (21:30 LO)
定休日:不定休
駐車場:あり

この夏、焼肉を食べてのりきろう!!

旭川市内の美味しそうな焼肉屋さんのご紹介でした。
どのお店も特徴的で美味しそうでしたね♩

焼肉はお肉の質もさることながら、誰と行くかでお店選びが変わります。
ぜひ一緒に行く人に合わせて、ピッタリな焼肉屋さんに足を運んでみてください。

この記事のキュレーター

asatan公式アカウントです。
旭川とその周辺地域に関連するイベント、グルメ、観光、くらしに役立つ情報などなど、ドシドシご紹介しますのでお楽しみに!

関連するキーワード


焼肉

関連する投稿


ボリュームたっぷり!旭川市内の精肉店で買える美味しいお肉をご紹介

ボリュームたっぷり!旭川市内の精肉店で買える美味しいお肉をご紹介

お肉を買う際はスーパーでという方が多いですよね。しかし町の精肉店も侮れない!美味しいお肉を安く購入することができるおすすめのお店をご紹介します。


旭川市内Googleクチコミ4.5以上のお店へ行ってみたら驚愕

旭川市内Googleクチコミ4.5以上のお店へ行ってみたら驚愕

みなさんランチへ行くときにレビューやクチコミなどは見ていきますか?あくまで参考程度の情報ですが、Googleクチコミが4.5以上あると期待値も高まりますよね!今回は旭川市内でGoogleクチコミが4.5以上あるお店のランチをご紹介します!観光客にも人気の中心部にある焼肉店、リピーターの多い人気カレー店、コスパ最強和食店の3つをご紹介。どこも評価以上におすすめのお店ですよ!


旨い肉でパワーチャージ!肉で冬を乗り切る!【旭川市】

旨い肉でパワーチャージ!肉で冬を乗り切る!【旭川市】

新しくオープンした肉の旨いお店! コスパ最強の焼肉屋さん! スタンプカードが凄かったお肉屋さん! オススメな3軒を紹介です。


【旭川市】疲れた時こそ『お肉』でスタミナアップ!!

【旭川市】疲れた時こそ『お肉』でスタミナアップ!!

年末が近くなり、お仕事されている方は忙しくなり疲れもでてくるんではないでしょうか。 そんな時こそお肉を食べてスタミナつけてラストスパート!! お気に入りの焼肉屋さん、美味しいお肉が買えるお店をご紹介いたします。


肉を食べてスタミナをつけよう!焼肉・すき焼き・ハンバーグ

肉を食べてスタミナをつけよう!焼肉・すき焼き・ハンバーグ

ちょっと疲れているなぁと思った時に食べたくなるのが肉料理。きっとカラダが求めているんでしょうね。今回は、焼肉、すき焼きなど肉のランチをご紹介します。


最新の投稿


【旭川市内】激推し!醬油・塩・味噌それぞれ濃厚おすすめラーメンを紹介

【旭川市内】激推し!醬油・塩・味噌それぞれ濃厚おすすめラーメンを紹介

とにかくラーメン激戦区の旭川市内。市民各々におすすめでよく行くお店があると思いますが、今回は【個人的】に何度も通うおすすめの濃厚ラーメンを、醤油、塩、味噌それぞれに分けてご紹介します!普段あまりラーメンを食べに行かない自分が行きたくなる本当におすすめのお店なので、気になった方は是非行ってみて♪


おうちで食べたいッ!気分が上がる旭川市のパン&サンドイッチ

おうちで食べたいッ!気分が上がる旭川市のパン&サンドイッチ

手軽に食べられるパンやサンドウィッチは、朝食やお昼ご飯にピッタリですよね。 見た目だけでも気分の上がる!パンやサンドウィッチが買える、旭川市のお店をご紹介します。


【旭川市】イースター限定スイーツ&お菓子が可愛くて美味しい♪

【旭川市】イースター限定スイーツ&お菓子が可愛くて美味しい♪

2025年のイースターは4月20日(日)ですね。旭川市内で購入できる、可愛くて美味しいイースター限定スイーツとお菓子をご紹介します。


【しみじみ旨し】おろしが効いた粋なそば 3選

【しみじみ旨し】おろしが効いた粋なそば 3選

よくある「おろしそば」の話じゃありません。おろしは脇役、でもそれが何とも良い仕事してるなとハマった、しみじみ旨いそばをご紹介。 ※情報は取材時のものであり、現在、料理の内容や価格が変更されている場合がありますので、予めご了承ください


②おいしい!楽しい!就労支援施設のお店3つ

②おいしい!楽しい!就労支援施設のお店3つ

「就労支援」とは、障害や疾患がある方の就労を支援し、就職し働き続けていく過程を支援する施設のこと。働く機会を通じて生活や仕事の訓練を受けます。前回の記事では、ドーナツショップ・パン屋さん・レストランをご紹介しました。今回もパン屋さん、ケーキ屋さん、カフェをご紹介します。


コープさっぽろ
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!