ハロウィン限定も!可愛くて食べるのがもったいないパン【旭川市】

ハロウィン限定も!可愛くて食べるのがもったいないパン【旭川市】

旭川市内に様々なお店があるパン屋さん。今回はそこで見つけた可愛すぎるパンをご紹介します!今の時期しか買えないハロウィン限定のパンも!


Bakery&Bakery

旭町1条4丁目にあるパン屋さん。
焼きたての美味しいパンを販売する人気店です。

北海道産小麦を使用し、イースト不使用にこだわっています。

出典:asatan

可愛すぎるこちらの商品はハリネズミカレーパン(税込280円)♪
耳まで再現されていてとっても細かい!

表情も繊細に描かれています♪

食べるのに躊躇してしまう可愛さですが、中のカレールゥが本格的!
コクがあり程よい辛さがクセになる美味しさ。
たっぷり入っているのも嬉しい♪

お店には美味しそうなパンがたくさん並んでいるのでぜひ行ってみて。

店舗情報

店名:Bakery&Bakery
住所:北海道旭川市旭町1条4丁目841-7
電話:0166-85-6249
営業時間:11:00~18:00
定休日:日・月曜日
駐車場:あり

パン工場 旭川西

イオンモール旭川西の1階に入るパン屋さん。
種類が豊富で、食パンやバケット、惣菜パンにスイーツパンなどいろいろ。

ここではハロウィン限定のパンを販売しています。

出典:asatan

ジャック・オ・ランタンが描かれているのはメロンパン。
ガイコツバージョンもあってどちらも可愛い♪

メロンパンはサクッと食感であま~い風味が広がる美味しさ。

夕方以降に行くと割引になっている事が多いのでおすすめ!

お気に入りの顔を選びに行ってみて♪

店舗情報

店名:パン工場 旭川西
住所:北海道旭川市緑町23丁目2161-3 イオン旭川西店
電話:0166-59-7419
営業時間:9:00~22:00
定休日:なし
駐車場:あり

この記事のキュレーター

asatan公式アカウントです。
旭川とその周辺地域に関連するイベント、グルメ、観光、くらしに役立つ情報などなど、ドシドシご紹介しますのでお楽しみに!

関連するキーワード


パン

関連する投稿


休日のお昼を買いに行きたいパン屋さん3選

休日のお昼を買いに行きたいパン屋さん3選

暑くなってきて料理するのが辛い!それにこれからお子さん達の夏休みも始まりますね。 休日のお昼は調理をお休みして、美味しいパンでのんびりランチいかがですか~? 今回は、東光・豊岡エリアのパン屋さんに行ってきましたよ。


旅行に行く時間はない。そんな時でも楽しめる東川の癒やしスポット3選

旅行に行く時間はない。そんな時でも楽しめる東川の癒やしスポット3選

旭川から近いのにおしゃれなお店や自然がいっぱいで、ついふらっと行きたくなる東川。 仕事や家事で忙しい毎日、たまには美味しいものを食べたり、素敵な景色や雑貨に癒やされたいですよね。 混雑する夏休み前に行くのがオススメ!な東川のスポット3選を紹介します。


旭川駅からスタート!!地元民も愛する観光地やパン屋さんまでグルメ堪能3選

旭川駅からスタート!!地元民も愛する観光地やパン屋さんまでグルメ堪能3選

旭川駅の豚丼を食べてスタート!!それから市民も愛する醤油屋さん、そして北海道産小麦をたくさん使用したパン屋さんに行き、グルメを堪能してきました。


個性的でおいしいパンが並ぶ!障害のある方たちが働くパン屋さん

個性的でおいしいパンが並ぶ!障害のある方たちが働くパン屋さん

日本の障害者の数は約11人に1人だそうです。そんな障害のある方たちがスタッフとして働いているお店が、旭川市や近郊の町にたくさんあります。今回は、旭川・当麻・東川で障害のある方たちが働くパン屋さんを3軒紹介します。


小麦の美味しさを味わえるパン屋特集【旭川・東神楽】

小麦の美味しさを味わえるパン屋特集【旭川・東神楽】

ここ数年でハード系のパン屋さんが増えてきました。 「硬そう…」と敬遠している人、もったいないですよ! トースターでリベイクすると焼き立てのパリッと感と小麦のいい香り♪ いつもと違うパン屋さんで新しい味に出会ってみませんか?


最新の投稿


【旭川】トマト狩りが楽しめる穴場スポット!採れたてトマト&人気のトマトソフト

【旭川】トマト狩りが楽しめる穴場スポット!採れたてトマト&人気のトマトソフト

「〇〇狩り」といえば、いちごやぶどうなどの果物を思い浮かべる人が多いはず。今回は、ちょっと珍しい「トマト狩り」を体験してきました。 旭川産の真っ赤なトマトを自分の手でもぎとる収穫体験。持ち帰った採れたてトマトの味わいや、最後に楽しんだ人気のトマトソフトまで、トマトのおいしさをたっぷり味わってきました。


【旭川】ラーメンの街めぐり / 春光北部~春光台

【旭川】ラーメンの街めぐり / 春光北部~春光台

連載第4話は、春光北部および春光台エリアから3店をピックアップ。人気の食堂あり、町に根付いた老舗ありと、独特な雰囲気の中でラーメンを味わいました。


旭川から車で1時間チョイ【留萌市】ドライブで立ち寄りたいご当地グルメ

旭川から車で1時間チョイ【留萌市】ドライブで立ち寄りたいご当地グルメ

この季節、海に向かいたくなるのは人情というもの。特に留萌は旭川市民にとっても身近な海として知られていますね。今回はそんな留萌のご当地グルメをご紹介致します。


【観戦レポート】旭川から日帰りで満喫するエスコンフィールドvs.福岡ソフトバンクホークス

【観戦レポート】旭川から日帰りで満喫するエスコンフィールドvs.福岡ソフトバンクホークス

大迫力の演出においしいグルメ、そして熱気あふれる試合展開。まるでテーマパークに来たかのような高揚感を味わえる「エスコンフィールドHOKKAIDO」。今回は、旭川から日帰り観戦を満喫してきた体験をもとに、行きのアクセスや場内の見どころ、帰宅時の混雑模様まで、リアルな現地レポートをお届けします。


【第2弾】電子レンジで簡単レシピ♪麺と調味料を入れてレンチンするだけのお手軽パスタ&汁そばレシピです!

【第2弾】電子レンジで簡単レシピ♪麺と調味料を入れてレンチンするだけのお手軽パスタ&汁そばレシピです!

電子レンジレシピ好評により、第2弾となります♪子供でもお父さんでも誰でも簡単にできるレシピとなっています!ぜひ参考にしてください。


コープさっぽろ
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!