旭川駅前イオンモールを食べつくしませんか?

旭川駅前イオンモールを食べつくしませんか?

旭川には朝~夕方まで楽しんでランチを済ませて、たまには夕飯の支度をしないでテイクアウトしてゆっくり楽しむエリアが沢山ありますね。 皆さんは、どんな楽しみ方をしていますか? どんな利用の仕方をしていますか?


日本一(うなぎ・やきとり・総菜)

撮影 ハマちゃん

買い物やお喋りをして最後に買うのですがお気に入りが無くなるときもあるので先に買ったりもしますよ♪

ジャンルが素晴らしい!!

結構何でも揃いますよ。

家にご飯があるとオッケー&アルコールだけの方はお酒があるとそれでいい♪

撮影 ハマちゃん

撮影 ハマちゃん

撮影 ハマちゃん

お気に入りは「レバーの赤ワイン煮込み」ですよ。

300gくらい買いますよ。

レバーの味は勿論のこと、大きさ・美味しさジューシーさが抜群ですよ。

【店舗情報】
・日本一(うなぎ・やきとり・総菜)
 旭川イオンモール駅前 1階
  電話:0166-21-8008
  営業:9:00~21:00

しゃぶ菜 イオンモール

撮影 ハマちゃん

「すき焼き」と「しゃぶしゃぶ」が食べ放題!

なんて贅沢なことが出来るんでしょう♪

きっと何度も引き込まれた方は沢山いるはずですね。

撮影 ハマちゃん

牛肉や豚肉、旬の新鮮野菜が食べ放題!

牛肉と野菜バーから選べる旬の新鮮野菜をお好きなだけ楽しめる「しゃぶしゃぶ」と「すき焼き」が食べ放題のレストランです。

洗練されたディスプレイさがたまらない!お子様からご年配の方まで、心ゆくまで堪能できますよ。

「すき焼き」と「しゃぶしゃぶ」が一つの鍋で両方できるんですよ。

まず、鍋にタレが入ってきますよ。

撮影 ハマちゃん

さぁ!

スマホでQRコードを読み取って注文するシステムで、とにもかくにも肉も野菜も食べまくりました。

「QRコードで肉を注文の段階でてこずり「店員さんを呼ぶ」を押しました。(笑)

お肉を注文してから運動会のようにお肉~野菜!

鍋に入れたい好きなものを運びますよ。

撮影 ハマちゃん

何でもとれる、運ぶことができる「プレミアムコース・2,399円」にしたのでドリンクバー~なんでも付いてますよ♪

最初は、すき焼きにしましたよ。

すき焼きは、すき焼き用の鍋たれが入って出てくるので鍋たれに牛・豚を入れて卵も食べ放題ですよ。

肉と野菜に旨辛のタレがしみ込んでたまりませんよ♪

しゃぶしゃぶは、昆布の出汁がとても出ていて牛肉も豚肉も泳がします。

薬味も色々試してみましたが、「ゆずに大根おろしたっぷりにポン酢」が一番おいしかったですよ。

ゴボウのスライスは、しゃぶしゃぶ・すき焼き両方にあい特別美味しかったですよ。

勿論!肉は最高で「牛・豚」両方お替りしましたよ。

なんて「お寿司」が好きなんでしょう♪またここでも、握りまで運んできましたよ。(食べ放題!)
※ランチでご利用の場合、食べ放題の制限時間も90分となります。

撮影 ハマちゃん

好きなだけ自分で巻くことができる「ソフトクリーム」です。

甘いものは別腹ですよね。

多分みなさんも同じですよね。

しっとり&マッタリ感が最高の美味しさが「旭川の入口」の商業施設を代表してますね。

来客のもてなしにも利用できますね。

【店舗情報】
・しゃぶ菜 イオンモール駅前店
旭川イオンモール駅前 1階
電話:0166-29-7600
営業:11:00~22:00
※食べ放題の時間などは、お店に確認してくださいね。

はなまるうどん イオンモール旭川駅前店

撮影 ハマちゃん

ある日の一人ランチは、ここで(笑)

リーズナブルな価格はお気に入りですよ。

お値段以上のしこしこしたうどんや計算されたぶっかけの出汁がたまりませんよ。

「うどん」もセットで♪

ちょっと小腹が空いたときにと立ち寄ったのですが「タラコ」のおにぎりが美味しそうに並んでいたのでセットにしてしまいましたよ。

おにぎりがほほ笑むんですよね。

みなさんはそんなことありませんか?

・はなまるうどん イオンモール旭川駅前店
旭川イオンモール駅前 1階
電話:0166-21-5180
営業:9:00~21:00

*イオン旭川駅前店*
住所:旭川市宮下通7-2-5
営業:イオンモール専門店
   1階 9:00~21:00
   2階~4階 10:00~21:00
※各階は、オープン・ラストオーダ―などが異なります。
年中無休
※天災、保守、メンテナンス等により、臨時休業する場合があります。

駐車場あり

※お買い上げ金額により無料時間がかわりますよ。
  詳しくは、1階サービスカウウンターでお聞きくださいね。

この記事のキュレーター

関連するキーワード


ランチ

関連する投稿


【旭川】ステーキや焼肉屋さんでランチ&テイクアウトアラカルト

【旭川】ステーキや焼肉屋さんでランチ&テイクアウトアラカルト

着席してすぐに焼く始めることが出来る楽しい焼肉屋さんが沢山ある旭川ですね。 その日によって、テイクアウトしてお弁当などを楽しむお店も沢山ある旭川皆さんどんな風に楽しんでいますか?


とろけるチーズと海鮮!ランチにちょい足しお得メニュー!

とろけるチーズと海鮮!ランチにちょい足しお得メニュー!

ランチメニューだけじゃちょっと足りない!そんな時におすすめのちょい足しメニューをご紹介します。


冬!真っ盛りに食べたランチ♪

冬!真っ盛りに食べたランチ♪

寒い日ランチ時間になると早くどこかへ入って身体とお腹を暖かくしたい!! なんておもいませんか? 皆さんそんな時は、どんなメニューにしちゃいますか?


通いたくなる!満足感たっぷりのお気に入りランチ3軒【旭川市】

通いたくなる!満足感たっぷりのお気に入りランチ3軒【旭川市】

お気に入りの、旭川郊外のランチ3軒をご紹介。 和牛レアカツのご褒美定食に、野菜たっぷりのカフェカレー、そして通いたくなるアジア料理。 いつものランチより、満足度の高い一軒を集めました。


ランチだけど肉を食べたい! ガッツリからご褒美まで、旭川肉ランチ3軒。

ランチだけど肉を食べたい! ガッツリからご褒美まで、旭川肉ランチ3軒。

ガッツリ肉の日もあれば、町の食堂で落ち着きたい日もある。 今回はそんな気分に応えてくれる、旭川のランチ3軒を食べ歩き。 新しく始まった焼肉ランチから、安心感のある定食、狙って行った牛たんシチューまで!


最新の投稿


朝食が自慢のホテル!JR旭川駅より徒歩2分の好立地でビジネス・旅行におすすめ

朝食が自慢のホテル!JR旭川駅より徒歩2分の好立地でビジネス・旅行におすすめ

JR旭川駅より徒歩2分の立地にあるホテルウィングインターナショナル旭川駅前では、産地にこだわった北海道ならではのメニューを提供している朝食バイキングが自慢です。 洗練された館内でゆっくりとおくつろぎいただき、市内観光やビジネスの拠点にご利用ください。


【2月11日】旭川市で子どもの居場所づくり研修開催

【2月11日】旭川市で子どもの居場所づくり研修開催

2026年2月11日(水祝)に旭川市市民活動交流センターCoCoDeで開催される『子どもまんなか!子どもの居場所づくり研修』のご紹介です。


【居酒屋】今夜の気分で選ぶ!さんろくでハシゴしたい旨い店3軒【旭川市】

【居酒屋】今夜の気分で選ぶ!さんろくでハシゴしたい旨い店3軒【旭川市】

さんろくエリアで、気分に合わせてはしご酒。 個性派空間の居酒屋から、整う和ごはん、料理で魅せる一軒まで。 選ぶ楽しみが広がるタイプの違うお店を3軒ご紹介。


【旭川】一見さん大歓迎!まちなかの【立ち飲み屋】3選

【旭川】一見さん大歓迎!まちなかの【立ち飲み屋】3選

最近まちなかで増えつつある立ち飲み屋さん。 手軽にサクッと美味しいお酒が飲めるので、自分は結構利用しますね。 今回はそんなまちなかの立ち飲み屋さんを3つご紹介します!


お得ランチが大人気!旭川にある洋食100種以上のレストラン

お得ランチが大人気!旭川にある洋食100種以上のレストラン

氷点橋のたもとに位置し、中心部からのアクセス抜群! お腹も心も大満足の料理を提供する洋食レストラン【洋食屋 くぅふく倉庫】を紹介します。


コープさっぽろ
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!