【意外と余裕】旭川で一人焼肉ができちゃうお店

【意外と余裕】旭川で一人焼肉ができちゃうお店

一人焼肉がしたいけどどのお店が良いかわからない…。そんな人の為に旭川でおすすめのお店を紹介します!


一人焼肉がしたい…。

「一人で気兼ねなく焼肉がしたい!」そう思っている人って多いですよね??
自分もですが(笑)
ネットで『札幌 ひとり焼肉』と検索するといくつもお店が出てくるのですが、旭川に一人焼肉をしやすいお店はあるんでしょうか??

単純に自分が行きたいがために調べて実際に食べに行ってきました!!

焼肉処 まるます家

忠和の大通りに面し、何度も通ったことがあり気になっていたお店。
職場の上司にこのお店の常連の人がいて話を聞くとかなりおすすめとのこと!
期待大です!!!

お店の中は4人ぐらいで座れそうな席と、カウンターには一人用と思われる席!
しかも来店した際、既に一人で焼肉を楽しんでいるお客さんがいるではないか!!
来店しやすい度マックス!!

気になるメニューですが、豚サガリ定食はなんと税込み980円!
ただ気になるのは量ですよね。
大食漢の自分は値段も重要ですが、それ以上に量が重要なんです。
そして運ばれてきた豚サガリ定食がこれ!

出典:ryo

多い!
しかもご飯の量は大にしても料金変わらずで嬉しい限り!
あ、左上のは足りなかった時のために追加注文しておいた地養豚220円です。
これについては後程。

席に七輪が運ばれてきてそこで焼くんですが、自分専用みたいでなんだかいい気分(笑)
相手のスペースを気にしなくていい焼肉って思ったより最高♪♪

肝心の豚サガリは、分厚く切られているのに柔らかい!
いつもサガリは牛ばかり食べていたんですが、豚にもハマっちゃいそうです♪

そして追加した地養豚。
これがまたうまい…。
信じられないぐらい柔らかくて口の中でとろけちゃいます!
これは絶対追加するべき一品です!

1000円でお腹いっぱいになっちゃうコスパ最強の焼肉です♪

下記リンクの肉グルメも是非見てください♪

【肉好きは見て】旭川で肉を味わいたい人におすすめのお店 | asatan

https://asatan.com/articles/1326

暑い季節、肉でスタミナつけたいですよね??そんな人におすすめなガッツリお肉を味わえるお店をご紹介します!

店舗情報

店名:焼肉処 まるます家
住所:北海道旭川市忠和5条7丁目6-19
電話:0166-99-0870
営業時間:11:30~15:00/16:00~22:30
定休日:水曜日
駐車場:あり

焼肉・韓国料理 ソウル家

最近マイブームな韓国料理のお店。
石焼きビビンバ・サムゲタン・チャプチェ・スンドゥブ・キンパetc…。
書ききれないほど豊富なメニューが魅力です(笑)

お昼には一人で来店している方も多く、お一人様焼肉がしやすいです。

出典:ryo

すみませんメニュー名忘れちゃいましたが、焼肉セットの種類もかなり多いです。
スンドゥブとのセットなどいろいろあるので、好みによって選ぶことができ、二人以上で行った時シェアするのにも嬉しい!

お肉は、色を見ても分かるんですが新鮮で柔らかい!!
あっさりしたタレが肉の味を引き立てます!

個人的に火力が強くて早く焼けるのが嬉しい(笑)
カクテキなど副菜がたくさん付いてくるのも良いですよね♪

韓国料理好きで一人で焼肉もしたい!そんな人におすすめのお店です!

下記リンクの記事も是非♪

【こんな使い方もあった!】牛肉を使った3種類のグルメ! | asatan

https://asatan.com/articles/870

肉と言えば牛!という人も多いですよね。 今回は旭川で牛肉を味わえる牛かつ・ステーキ・スープカレーをご紹介します。 思う存分牛肉を堪能しちゃいましょう!

店舗情報

店名:焼肉・韓国料理 ソウル家
住所:北海道旭川市1条通20丁目1057
電話:0166-34-2910
営業時間:11:00~14:30/17:00~23:00
定休日:不定休
駐車場:あり

一人で行きたいけど不安…。

そんなことない!
今回紹介したお店はどこも一人で入りやすく、味も量も大満足できます!
一度行ってしまったらリピート確定ですよ♪

この記事のキュレーター

ryo

動物とカレーが好き

関連するキーワード


焼き肉

関連する投稿


堀りごたつで楽しむのは、【和食】それとも【焼肉】どちら?

堀りごたつで楽しむのは、【和食】それとも【焼肉】どちら?

夕食をゆっくりしたい日は、堀りごたつで食事のできるお店へ行ってみませんか? 個室で、堀りごたつで和食をたのしむお店、広々とした堀りごたつの子上りで食事のできるお店 焼肉屋さんで、堀りごたつでゆっくり食事してみませんか? 今回は、そんなお店を3軒ご紹介しますね。 行ってみたいところがあるといいですね。


【お得な肉ランチ】で残暑を乗り切ろう!!

【お得な肉ランチ】で残暑を乗り切ろう!!

今年の夏は、9月いっぱいまで残暑が続くとニュースで見ました。まだまだ続く暑さを乗り切るため、昼からお得に、ちょっとリッチに【お肉】を堪能しながらランチを食べませんか?


【ちょい呑み】を気軽に楽しめるお店3選 Vol.2

【ちょい呑み】を気軽に楽しめるお店3選 Vol.2

その日の小遣いに合わせて、またはさくっと呑んで早めに切り上げたい。そんなニーズに応えるのがお手軽価格の料理やセットメニュー。筆者もお気に入り、ありがたく通わせてもらっているお店を紹介します。


【旭川の専門店お肉通販】帰省気分で地元の味を自宅で:焼肉・精肉店5選

【旭川の専門店お肉通販】帰省気分で地元の味を自宅で:焼肉・精肉店5選

外出自粛の昨今、ゴールデンウィークも安心して帰省ができません。「地元に帰って、あの店で食事を楽しむ予定だったのに…」と気分が落ち込んじゃったりしている方もきっといるはず。そこで提案したいのは、料理を【通販】で提供しているお店! 今回は旭川市内の5店の焼肉・精肉店の通販を紹介しますよ~♪ 外出も帰省もできないけど、【味覚】と【気分】だけでも帰省した気分を味わいましょう!


最新の投稿


【4月27日オープン】旭山動物園内に新店舗誕生!グルメにお土産が充実!

【4月27日オープン】旭山動物園内に新店舗誕生!グルメにお土産が充実!

2024年4月27日(土)の旭川市旭山動物園夏季開園に合わせてオープンする新施設『Museum Shop ASAHIYAMA』と『Museum Cafe ASAHIYAMA』。


【いよいよお出かけシーズン】旅の始まりは美味しい朝食から!旭川の観光なら当館におまかせ

【いよいよお出かけシーズン】旅の始まりは美味しい朝食から!旭川の観光なら当館におまかせ

JR旭川駅から徒歩2分の立地にあるウィングインターナショナル旭川駅前では、産地にこだわった北海道ならではのメニューを提供している朝食バイキングが自慢です。 洗練された館内でゆっくりとおくつろぎいただき、市内観光やビジネスの拠点にご利用くださいませ。


【2024年5月】星座別タロット占い

【2024年5月】星座別タロット占い

2024年5月の運勢を星座別にタロットで占ってみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪


【旭川市】最近美味しかったラーメン&丼もの紹介!~ラーメン店~

【旭川市】最近美味しかったラーメン&丼もの紹介!~ラーメン店~

今回は、最近美味しかったラーメン&丼ものということで、2店舗ご紹介していきます。1店舗目は、旭川市春光にある「味の番番本店」です。旭川市の老舗ラーメン店で、焦がし醤油ラーメンが絶品でした。2店舗目は、旭川市永山にある「ラーメン山岡家永山店」です。有名なラーメンチェーン店で、特製味噌ラーメンとネギマヨチャーシュー丼をいただきました。ではさっそくご紹介していきます!


5月5日は端午の節句【旭川市】で見つけた「こどもの日」ギフトと鯉のぼりスポット【美瑛町】

5月5日は端午の節句【旭川市】で見つけた「こどもの日」ギフトと鯉のぼりスポット【美瑛町】

旭川で買える「こどもの日」に嬉しい限定品ギフトスイーツと旭川と美瑛町の鯉のぼりスポットをご紹介します♪


コープ
vision
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!
カラダ
新店
不動産
本郷美術骨董館'
LINE募集'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
バイオ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!