ラインナップが素晴らしいパン屋さん3軒のご紹介ですよ。

ラインナップが素晴らしいパン屋さん3軒のご紹介ですよ。

入店人数を制したりなどをしてしっかりしコロナ対策をして営業しているパン屋さんのご紹介しますね。入店は3組までなどと感染対策に取り組んで営業しているお店などこだわりを持っているパン屋さんのご紹介しますね。


デセール・ドゥ・コロコ

撮影 ハマちゃん

入店は3組までと制限しての営業でイートインスペースもコロナ対策で使用できませんがもう少しまちましょうね。

10周年イベント第3弾でのお楽しみでソフトクリームが50円引きになっていますよ。

逃さずにゲットしましょうね。

勿論、今年は、開催されている「あさひかわスィーツスタンプラリー2021」の参加店ですよ。

撮影 ハマちゃん

ケーキ・ソフトクリーム・焼き菓子と何でもあれのパン屋さんですよ。
おすすめはを聞いてみましたよ。

7月くらい〜お盆前までに出る桃のケーキもおすすめとか普段はカットされて売られており、ホールでも注文できまるようなのでこれからの季節が楽しみなケーキとパン屋さんですよ。

撮影 ハマちゃん

クロワッサン食パン・チーズデニッシュ・チョコバナナデニッシュ・シュークリームを買いましたよ。

デニッシュの種類が多くて迷いますが、チョコバナバデニッシュは、バナナとチョコの甘さのマッチングが新鮮でしたよ。

*デセール・ドゥ・コロコ*
住所:旭川市春光4条4丁目1-45
電話:0166-51-0565
営業:10:00~18:00
定休日は、フェイスブックなどで確認してくださいね。
6月は、火曜日1.8.15.22.29となっています。
駐車場あり

https://coloco2011.web.fc2.com/

ノーザンベーカリー

撮影 ハマちゃん

住宅街の一角にありますよ。

お洒落で素敵な外観ですね。♪

撮影 ハマちゃん

9年を過ぎているお店なんですが訪問は初めてでした。

丁寧な接客と美味しい空間の店内にも満足しましたよ。

撮影 ハマちゃん

ブルーベリーのベーグルが最高でしたよ。アンコール決定な美味しさでした。

小粒だけど、味がワイルドなブルベリーを使っているということでしたよ。♪

なるほど美味しさがワイルドでしたよ。

ふかふかだけどずっしりしていて食べ終えた後の満足感が大きくよく噛むと小麦の甘さを感じ、どの種類も濃すぎず優しい味に感激しましたよ。

撮影 ハマちゃん

*ノーザンベーカリー*
住所:旭川市神楽岡二条5丁目1-13
電話:0166-73-3949
営業:11:00~ 18:00(営業時間やサービス内容は変わる可能性があります。)
定休日:日・月
駐車場あり
http://nb.ldblog.jp/
https://twitter.com/NorthernBakery

バゲット・ボヌール 本店

撮影 ハマちゃん

皆さんにはおなじみの「バゲット・ボヌール」でしょうか?今日は 本店にでかけましたよ。

午後になってしまい、欲しいものがあるかどうかを心配してでかけましたよ。(笑)

撮影 ハマちゃん

バタールをお目当てにでかけましたよ。♪

油を含まないあっさり味の「バタール」は、オリーブオイルにつけて食べると最高なんですよね。

中もっちりの外側カリカリのバタールが最高ですよ。

撮影 ハマちゃん

美味しいものは、美味しいうちにとのコンセプトかもしれませんが、オープンと同時くらいに行かないと欲しいものは買えないこともあるかもしれないので早めに出かけることをお勧めしますよ。

バタールを一つゲットできました。

今回は、もう一つ人気の「ダッチ・バーガー」もゲットできましたよ。

撮影 ハマちゃん

「ダッチバーガー」は、牛と豚の合い挽き手ごねバーグが入っているのが人気のひとつにもなっていますよ。

バンズの塩分との相性がバッチリバーグが美味しいダッチバーガーもう皆さん食べましたか?

まだの方は是非一度いかがですか?

美味しさ間違いなしの一品ですよ。

*バケットボヌール・本店*
住所:旭川市1条通20丁目533-1
電話:0166-34-0070
営業:9:00~17:00(営業短縮時間となっています。解除後はお電話などで確認してくださいね。)
店休日:月曜日
駐車場あり
 
メールアドレス:ba.de.bo@icloud.com

まとめ

美味しいパン屋さんが沢山ある旭川です、お米もパンも美味しい旭川を愛している皆さんコロナでお休みしているお店もありますが、緊急事態宣言解除に伴い少しはほっとしてもいいのではないでしょうか? 気を付けるところは今まで通り気を付けてこれからの季節を楽しんでいきましょうね。

この記事のキュレーター

関連するキーワード


パン

関連する投稿


手軽に楽しめる素敵なハンバーガー屋さんやパン屋さん見つけました!3選

手軽に楽しめる素敵なハンバーガー屋さんやパン屋さん見つけました!3選

手軽だけれど、こだわりをもったハンバーガー屋さんやパン屋さんを見つけました!!もはやハンバーガーはジャンクフードじゃない!!そんなこだわりのある素敵なお店を紹介します。


【旭川・上川】旭川イルミネーション30周年&美味しいパン&ランチのお店♪

【旭川・上川】旭川イルミネーション30周年&美味しいパン&ランチのお店♪

一味違うイルミネーションとその中にパン屋さんを見つけてしまい、パンを持ってから旭川の街飲み♪ 上川町では日替わりのランチorスイーツが美味しくてでかけましたよ。 限定フルーツなどなどを使った嬉しいスイーツは、いかがですか?


甘いだけじゃない!一味違うスイーツパン【旭川市】

甘いだけじゃない!一味違うスイーツパン【旭川市】

美味しいパンを買える店がたくさんある旭川市内。今回はスイーツパンに絞って一味違う商品をご紹介。どれもおすすめです!


ずっと気になっていたお店特集【旭川】

ずっと気になっていたお店特集【旭川】

無人販売店や社員食堂など、入るのにちょっと勇気がいるお店ってありますよね? 今回はそんなお店を集めてみました。


朝からオープンしてて嬉しい!人気カフェやパン屋さん

朝からオープンしてて嬉しい!人気カフェやパン屋さん

子供を送り出してすぐに買いに行けるのは何かと嬉しい。朝から営業しているお店を紹介。


最新の投稿


【ハウスドゥ】上富良野町でオープンハウス開催!旭川中心部のオススメ物件紹介も!

【ハウスドゥ】上富良野町でオープンハウス開催!旭川中心部のオススメ物件紹介も!

ハウスドゥ新旭川で開催する完全予約オープンハウスのお知らせとハウスドゥ旭川中央のオススメ物件の紹介です。


食べて応援!障害のある方たちが働くお店でお弁当・カレー・そば

食べて応援!障害のある方たちが働くお店でお弁当・カレー・そば

就労継続支援は、障害や難病がある方に働く機会を提供する福祉サービスです。旭川市内には就労継続支援事業所が運営するお店がいくつもあります。今回は、その中からお弁当屋さん、カフェ、おそば屋さんを紹介します。


【11月29日】旭川市神居におはぎとおしるこのお店オープン!

【11月29日】旭川市神居におはぎとおしるこのお店オープン!

2025年11月29日(土)、旭川市神居7条2丁目に『はぎのや』がオープンしました。


知ってる?!謎味のポテトチップスが気になったので、何味か考えてみた

知ってる?!謎味のポテトチップスが気になったので、何味か考えてみた

ツルハで売っていた謎味のポテトチップス。何味か考察してみました。


【旭川市中央図書館】冬休み月曜開館

【旭川市中央図書館】冬休み月曜開館

旭川市中央図書館は冬休み期間中、月曜も開館します。


コープさっぽろ
新店
不動産
WEB広告
お悔やみ
葬儀'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
a不動産
イズミ
旭川ホテルガイド
旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!