サウナ×音楽×食べ物イベント『りとびれフェス 2021』開催

サウナ×音楽×食べ物イベント『りとびれフェス 2021』開催

2021年10月30日(土)当麻町にある『りとり~とびれっじTōma』行なわれるサウナと音楽のイベント『りとびれフェス2021』のご紹介です。


2021年7月にオープンしたばかりの施設で初のイベント♪

出典:りとり~とびれっじTōma

2021年10月30日(土)に当麻町にあるサウナ・カフェ・宿泊といった複合施設『りとり~とびれっじTōma』にてサウナと音楽のイベント『りとびれフェス 2021』が開催されます♪

3,500円で各種サウナ (バレルサウナ・ととのえバス・テントサウナ・アースバッグサウナ)に入り放題!
熱波イベントがあり、サウナファンは見逃せないイベント♪

場内入場は無料で、サウナ以外にも焚き火イベント・音楽ライブ、当麻町産野菜や花雑貨販売が行なわれます!!

サウナファンだけでなく、たくさんの人に楽しんでいただけるイベントです!!
ぜひ遊びに行ってみてください♪

フード・ドリンク出店一覧

出典:りとり~とびれっじTōma

【DEN】
・こだわりの本格ハンバーガー&ポテト

【エシナエトロ】
・ブラウニー
・パウンドケーキ
・ナッツ
・フェス限定ドリンク

【KIG】
・道産小麦使用 天然酵母パン

【りとり~とびれっじTōma】
・りとびれフェス限定オリジナルカレー
・アルコール/ノンアルコールドリンク他

※各店売り切れ次第終了となります。

販売・サービス情報

出典:りとり~とびれっじTōma

【有限会社 当麻グリーンライフ】
・有機野菜

【サンスマイルマーケット】
・農薬・化学肥料不使用野菜

【のんの畑北海道】
・化学農薬・化学肥料不使用野菜

【Be Free 夕楓】
・もみほぐしバランス整体
・美腸育無料相談受付会

【ふらわーふぁーむ花・宙・舎】
・ドライフラワー
・花雑貨

【wacca】
・麻柄小物・ヘンプ下着

【各共催団体】
・サウナグッズ

イベント詳細

イベント名:りとびれフェス 2021
開催日:2021年10月30日(土)
開催時間:10:00~17:00
開催場所:りとり~とびれっじTōma
お問い合わせ:080-3504-3577
住所:北海道上川郡当麻町北星2区5537-1
駐車場:あり

サウナ入り放題&熱波イベント開催時間:第一部10:00~13:00/第二部14:00~17:00※サウナ・水風呂・ホットバスのご入浴は終了の30分前まで。

※サウナは裸でのご利用はできません。
※水着や入浴着を着用をお願いします。

イベント注意事項

以下の事項に該当する場合は、イベントへの参加をお控えください。
 ・平熱を超える発熱(おおむね37度5分以上)。
 ・体調不良(せき、のどの痛みなど風邪の症状、倦怠感、息苦しさ等)。
 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合。
 ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた人との濃厚接触がある場合。
 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域などへ渡航または該当在住者との濃厚接触がある場合。

・検温、こまめな手洗い、アルコールなど手指消毒をお願いします。
・お食事やサウナ等への入浴以外は、マスクの着用をお願いします。
・他の参加者、スタッフ等との距離を2m以上確保ください。※障害者の誘導や介助を行なう場合を除く。
・イベント中の大声での会話、応援などはご遠慮ください。
・感染防止のために主催者が決めたその他の処置の遵守、主催者の指示に従ってください。
・イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した
場合は、速やかに主催施設までご報告ください。

この記事のキュレーター

asatan公式アカウントです。
旭川とその周辺地域に関連するイベント、グルメ、観光、くらしに役立つ情報などなど、ドシドシご紹介しますのでお楽しみに!

関連するキーワード


サウナ 野菜 当麻

関連する投稿


疲れた身体を露天風呂でリフレッシュ♪今ならお得なキャンペーン実施中!

疲れた身体を露天風呂でリフレッシュ♪今ならお得なキャンペーン実施中!

GW明けで疲れが溜まった身体を、ゆったりのびのび入れる大きな湯舟で癒しませんか?旭川高砂台万葉の湯なら、お風呂はもちろんのこと、サウナやお食事まで、1日を満喫できるスポットが盛りだくさん♪今だけお得な万葉グループ大創業祭事前キャンペーンの情報も必見です!


健康志向の方におすすめ!旭川のヘルシーで満足感あるテイクアウトグルメ

健康志向の方におすすめ!旭川のヘルシーで満足感あるテイクアウトグルメ

テイクアウト需要が高まるなか、ガッツリ系じゃなく健康面を考えたものを食べたいという人も多いですよね。今回紹介するのは野菜たっぷりのテイクアウトグルメ。健康志向の方には特におすすめですよ♪


ガシャポンの世界が楽しめるサウナが旭川に!旅行客に圧倒的おすすめなOMO7旭川

ガシャポンの世界が楽しめるサウナが旭川に!旅行客に圧倒的おすすめなOMO7旭川

星野リゾートが運営する『OMO7(おもせぶん)旭川 by 星野リゾート』は観光客にとってもおすすめのホテル!『寝るだけでは終わらせない、旅のテンションを上げる都市観光ホテル』として旭川市内の魅力を一挙に楽しめるような工夫が随所になされているんです♪さらに現在、『株式会社バンダイ』から発売されているガシャポン『どうぶつサウナ』の特別協力のもと、OMO7旭川内にある『サウナ プラトー』にオリジナルで制作したどうぶつサウナフィギュアを設置中!サウナ好きの観光客にも大人気です!


グルメ情報満載!温浴も食事も楽しむなら旭川高砂台万葉の湯

グルメ情報満載!温浴も食事も楽しむなら旭川高砂台万葉の湯

旭川高砂台万葉の湯では、旬の食材を使った期間限定メニューをご用意しております。 疲れが出やすい季節の変わり目に、温浴と一緒に食事も楽しんで、心も身体も満たしてはいかがでしょうか?


大自然の中で『ととのう』旭川近郊にある人気のサウナ

大自然の中で『ととのう』旭川近郊にある人気のサウナ

テレビや雑誌でサウナが取り上げられる中、旭川でもサウナ専門施設を中心にサウナブームが巻き起こっていますね。サウナに入っていてサウナハット(帽子)やサウナマットを持ってきている人を見かけるようになりました。サウナが大好きな編集Yは旭川だけでなく、旭川近郊や札幌のサウナに行くのですが、サウナが好きな人の割合は札幌に負けていないのでは!?と感じています(笑)そしてサウナ愛好家が多いのを裏付けるかのごとく、旭川郊外でサウナ専門の施設が次々とオープンしています。一般的な入浴施設にはない旭川郊外にあるサウナ専門施設の魅力をご紹介します!


最新の投稿


旅行に行ったら買いたい!羽田空港のおすすめお菓子3選

旅行に行ったら買いたい!羽田空港のおすすめお菓子3選

旭川から直行便が出ている羽田空港。羽田から戻る時に買って帰りたくなるおすすめの美味しいお菓子を紹介!


聴くだけで人生が変わる!野外コンサートin旭川開催!

聴くだけで人生が変わる!野外コンサートin旭川開催!

7月2日(土)に行われる『Jin佐伯仁志 魔法のうた 野外コンサートin旭川』の紹介です。


手軽に食べられるのに食べたら満足!旭川のおいしい【カツサンド】3選

手軽に食べられるのに食べたら満足!旭川のおいしい【カツサンド】3選

お肉を食べたい!って思うことありますよね?そんな時に思い浮かべるのは何ですか? これからの季節になると焼肉を思い浮かべる人も多いですね。でも今回は焼肉ではなくもっと手軽にお肉を食べられるカツサンドを紹介。


定食も丼も【ゴハンが進む】生姜焼き3選

定食も丼も【ゴハンが進む】生姜焼き3選

日本人って生姜焼きが好きですよね。ゴハンを出す店には大概あるのが証拠。その数はハンバーグより多いんじゃないか、とか考えなら食べ歩いた筆者の生姜焼きレポートです。あなたの好みは定食?それとも丼? ※情報は取材当時のものであり内容が変更されている場合がありますのでご了承ください


旭川から距離350㎞以上!道南・八雲町おすすめスポット

旭川から距離350㎞以上!道南・八雲町おすすめスポット

旭川から高速道路でも、350Km以上ある道南・八雲町。海や緑が美しくて、美味しいものもいっぱいある場所なんです。ゴールデンウィーク中に、八雲町へ行って来ました。おすすめスポットをご紹介します!


万葉の湯
消毒x保湿 マジックハンドクリーム

コープさっぽろの組合員になりませんか?
北海道マイホームセンター
本郷美術骨董館'

人気ランキング


>>総合人気ランキング
上杉周大さんが幌加内町でそば打ち体験!町長も試食で絶賛!?
ヒトミの涙
旭川ホテルガイド
幌延町ってどんなトコ? 知られざる町の魅力を井上仁志が紹介!
グルメクーポン
新店舗情報