展覧会概要
今年1月に逝去された住友照明さんの写真作品を展示いたします。
約100点に及ぶ作品を展示予定です。
ぜひご覧ください。
展覧会詳細
開催期間
令和3年10月27日(水)~11月1日(月)
開館時間
10時~17時
(最終日は15時まで)
開催場所
旭川市民ギャラリー
(旭川市宮下通11丁目 上川倉庫 蔵囲夢内)
今年1月に逝去された住友照明さんの写真作品を展示いたします。
約100点に及ぶ作品を展示予定です。
ぜひご覧ください。
令和3年10月27日(水)~11月1日(月)
10時~17時
(最終日は15時まで)
旭川市民ギャラリー
(旭川市宮下通11丁目 上川倉庫 蔵囲夢内)
関連する投稿
市民ギャラリーにて展覧会を開催いたします。ぜひお越しください。
旭川市民ギャラリーにて展覧会を開催いたします。ぜひご覧ください。
旭川生まれの彫刻家・藤川叢三(本名・基(もとい))の生誕100年を記念し, その活動を振り返る展覧会を開催します。 本展では,当館が収蔵する藤川叢三作品の中から, 最初期から留学後にかけての彫刻,着彩されたテラコッタや版画などによって, 藤川叢三の創作活動の歩みを紹介します。
デザインすることの原点は,人間が道具を使い始めたことから始まり,道具を使用することによって進化してきました。その原点ともいえるものを"プリミティブ(原始的)"と呼びます。 本展では,織田コレクションからプリミティブ(原始的)なものを中心に,近代においてもその影響を受けているであろう世界のデザイン製品の展示を行います。
両瀬いさお写真展 4×5フィルムで捉えた大雪山『天空の煌めき』
市民ギャラリーにて展覧会を開催いたします。ぜひお越しください。
最新の投稿
【驚愕】とにかく巨大…!ジャンボパフェ&アイスクリームのご紹介!
「こんなに大きいの、食べてみたい!」と思わずワクワクしてしまう、旭川の超、超、超〜〜〜!ジャンボなパフェ&アイスクリームをご紹介します!
富良野観光が楽しかったので、今度は富良野までソフトクリームを堪能しに行ってきました!!富良野のならではのソフトクリームを紹介します。
旭川駅の近くにありながら、広々とした緑が残る宮前エリア。 大きなショッピングモールの裏手に、緑や水辺を楽しみながら歩ける道があるのをご存じですか? 旭川初心者の私ですが、以前からコーチャンフォーの向こうに見える、遊具と緑の景色が気になっていました。 「あそこには何があるんだろう?」 そう思って、子どもと一緒に宮前公園から科学館サイパルまで、のんびり歩いてみました
今回は、『asatan編集部のお出かけレポート』第3弾スタッフI編をお届けします。9月5日(土)・6日(日)北海道・当麻町を舞台に開催された、「オドリバ」に行ってきました。会場では、出演者たちによる迫力のダンスが次々と繰り広げられ、観客からも大きな歓声や拍手が!会場全体がダンスの熱気に包まれ、私もその迫力を間近で体感してきました♪
旭川一の高さから眺める【夜景】とカクテルが楽しめる『BAR BROWN~バー ブラウン~』
14階という好立地から眺める夜景が旭川一イチの【BAR BROWN~バーブラウン~】を紹介します。