JR四条駅から徒歩圏内にある、幼児に嬉しい特典のあるお店♪

JR四条駅から徒歩圏内にある、幼児に嬉しい特典のあるお店♪

小さい子を持つ親としては、小学校入学前の幼児が特典を受けられるお店があると嬉しいですよね。旭川のJR四条駅から徒歩圏内に、未就学児にメリットのあるお店を見つけましたのでご紹介します。


ヴィクトリアステーション 旭川4条通店

1店目は、ヴィクトリアステーション4条通店です。

4条通沿いにある同店では、幼児連れの親にはかなり嬉しい特典が受けられます。

特典としては、3つあります。

  1. カレー、スープ、サラダバーが無料。
  2. ドリンクバーが無料。
  3. 消しゴムのおもちゃがもらえる。

のです。

すごいのは、同伴の大人が、サラダバーなどを注文しなくても幼児は無料で利用できるところです。

私は幼稚園児の息子を連れて、軽食を注文したのですが、息子はドリンクバーをサービスしてもらえました。

夕食前だったので、サラダバーは利用しませんでしたが、こんな大盤振る舞いのサービスに驚きでした。

この日、私は抹茶のパフェを注文。

息子は、フライドポテトを頼みましたよ。

フライドポテトは結構ボリュームがあり、2人で頑張って食べました。

息子は大好きなジューススタンドを何度も行ったり来たりして、お腹がジュースでパンパンになっていました。

ジュースバーは、1つの味だけではなく、2つの味をミックスできるボタンもついています。

息子は、普段味わうことがないフレーバーに挑戦していました。

お土産の消しゴムおもちゃも沢山の中から好きなものを選ばせてもらえるので、子どもは嬉しいですよね。

この消しゴム、結構細かいところまでこだわって作られていて大人も感心するほどの質です。

軽食だけのオーダーでこんなに色々していただいて、申し訳ない感じがしました。

次回は、食事もします~

サラダバー、スープバー、カレーなどが楽しめます。すごすぎますよね。

ミックスドリンクが楽しめる、ジュースの機械。

消しゴムおもちゃは、本格的。たくさん種類があるので、どれにしようか迷ってしまいますよね。

店名:ヴィクトリアステーション 旭川4条通店
住所:旭川市4条通22丁目
電話番号:0166-34-4500
営業時間:9:00~翌2:00
駐車場:あり

廻転寿司とっぴ~旭川宮前店

鷹の爪さんの看板が目立っていますが、店舗はとっぴ~さんです(;^_^A

2店目は、廻転寿司とっぴ~旭川宮前店です。

こちらのお店は、スーパーやドラッグストアが立ち並ぶ一角にあります。

回転寿司屋さんなのですが、ここでも子どもに対する特典を用意してくれています。

内容は以下の2つです。

  1. ドリンクバーのサービス
  2. 会計後に好きなおもちゃをもらえる

小学生以下の子どもは、コーラやジュースなどの機械から、自由にドリンクを飲めます

我が家には幼稚園児と小学生の子どもがいるので、2人でドリンクバーを楽しんでいました。

会計カウンターの前には、おもちゃが並べられていて、会計を済ませると店員さんが子どもに「好きなものを選んでいいよ」と言ってくれます。

その日によっては、品薄の時もありますが、先日訪れた時には結構たくさんの種類がありました。

数種類の中からおもちゃを選ぶことができて、子どもも満足です。

その時いただいたプラスチックのカメラを出しては、喜んで遊んでいます。

子どもがジュースバーで楽しんでいる間、私はマグロ3貫盛りをいただきました。

小学生以下サービスのジュースバー。

子どもたちに人気のキャラクターのノートや、ミニカーなどがありました。子どもたちは選ぶのが楽しそう。

店名:回転寿司とっぴ~旭川宮前店
住所:旭川市宮前1条3丁目2番10号
電話番号:0166-37-8105
営業時間:11:00~22:00
※12月31日(11:00~18:00Lo17:30)/1月2日(11:00~18:00Lo17:00)
定休日:第3水曜日/1月1日
駐車場:有

子ども向けのお得なサービスを利用しましょう

一般的に、お子様ランチにおもちゃがついてくるということはあると思います。

でも、今回ご紹介した2店は子ども向けの商品を頼まなくてもサービスを受けられます。

子どもがいる親にとってはありがたいです。

お得すぎるので、いつまでこのサービスを続けてもらえるのかはわかりません。

気になる方は、ぜひお店に行ってみてくださいね~。

この記事のキュレーター

転勤族の夫と息子2人の4人暮らしの主婦ライター。
週末に家族で公園へ行ったりドライブしたりするのが好き。(ペーパードライバーにつき、助手席専門)
子育てについても強い関心を寄せる。
ストレスフルな世の中で、落ち着いて過ごせる時間や空間をこよなく愛するアラフォー母さん。

関連する投稿


道内に7台しかない温熱浴があるカイロ治療院

道内に7台しかない温熱浴があるカイロ治療院

施術歴30年の木村先生が行うカイロ治療法は全道にお客を持つほど信頼されているので、 一時的な癒しではなく、体の歪みをしっかりと直していきたいという方におすすめです。 カイロのほかにも身体を温め、発汗作用を促す温熱浴も完備。 岩盤浴とは違う温まり方と効果を体験してみよう。


モンブラン好き必見の本当においしいモンブラン!

モンブラン好き必見の本当においしいモンブラン!

モンブラン好きの私が本当においしいと思ったなめらかモンブラン・新感覚モンブランをご紹介します!また、モンブランではありませんが、栗を使った絶品スイーツも!


旭川市内で購入できる旨いおはぎBEST3

旭川市内で購入できる旨いおはぎBEST3

お彼岸です。旭川市内で購入できる旨いおはぎBEST3(BB仮面の味覚基準)の紹介と、ちょっぴりうんちくも…。ちなみに、BB仮面は粒あん派です。


旭川で美味しい【シュークリーム】を買える店3選~part2

旭川で美味しい【シュークリーム】を買える店3選~part2

手軽に食べられるシュークリーム。おやつタイムにも、手土産にもぴったりです。旭川で美味しいシュークリームを買えるお店をご紹介します。


住宅街で車の出入りで賑わっている【パティスリーフゥ!!】

住宅街で車の出入りで賑わっている【パティスリーフゥ!!】

【福居製餡所】と、タイアップしている洋菓子店というのが気になっていたお店です。 【餡ドウイッチ】というお菓子が気になり行ってみました。 スポンジ生地を冷凍することなくその日のうちに提供し、鮮度にこだわる洋菓子店です。 とってもカラフル・可愛くにぎやかですっかり目を奪われ、ケーキなどを買ってお店を出てしまい(笑)、「違う違う」とまたお店の中へ戻りました。 買ってきましたよ、お目当てのものを! 【餡ドウイッチ】(^^♪


最新の投稿


【春光の店『てけてけ』は妖怪が由来!?】あなたはこの店名の由来 知ってる?

【春光の店『てけてけ』は妖怪が由来!?】あなたはこの店名の由来 知ってる?

旭川にはジャンルを問わず、特徴的な名前のお店が多くありますよね。私は店名の由来が結構気になるタイプの人間なのです。そこで今回は市内の3つのお店の名前の由来を調べてみましたので、お知らせします。


和風だしの隠し味が絶妙!【そば屋のカレーライス】旭川3選

和風だしの隠し味が絶妙!【そば屋のカレーライス】旭川3選

おそば屋さんのカレーライスって、なんであんなに美味しいんですかね。おそば屋さんに入って、メニューにカレーライスの文字を見つけると、つい注文してしまいます。前回は、おそば屋さんのラーメンをご紹介しましたが、今回はおそば屋さんのカレーライスです。


4月1日(水)から2020旭山動物園パスポート販売中!

4月1日(水)から2020旭山動物園パスポート販売中!

令和2年4月1日から、2020 旭山動物園パスポートを販売します。


【韓国料理好き必見!】旭川にある専門店へ行ってきた!

【韓国料理好き必見!】旭川にある専門店へ行ってきた!

韓国大好きな私がおすすめする、韓国料理をご紹介! 韓国料理って食欲そそるビビンバや焼き肉など、どの世代からも人気がありますよね。 見たら直行してくなっちゃうかも!


【パンをテイクアウトしてピクニック!】パンを買って公園へピクニックにでも行きませんか♪

【パンをテイクアウトしてピクニック!】パンを買って公園へピクニックにでも行きませんか♪

暖冬の影響もあり、すでにポカポカ陽気が続いていますね♪ 春がやって来たんだし、家にこもってばかりじゃもったいないですよ! パンを買って、公園にでもピクニックに行きましょう♪ 今回はテイクアウトOKのパン屋さん5つを紹介します!


旭川を盛り上げよう!キュレーター募集!

人気ランキング


>>総合人気ランキング
旭川のお部屋さがしは青いリンゴのリアルターアップル
グルメクーポン
新店舗情報